
 --, -- --:--

毛づくろいに必死な猫

 27, 2016 20:23

つみれの朝はとっても遅い。



20160127-1.jpg

私が起きるまでひたすら寝続け、

「サイレントニャー」で朝の挨拶。




20160127-2.jpg

挨拶後はすかさずご飯台の前で待機記号だよ。びっくり2_m




20160127-3.jpg

ご飯を食べ終わったあとは

恒例の『毛づくろいタイム』がやってきますびっくり7_m




20160127-4.jpg

きれい好きのつみれは

トイレ後、ご飯後、寝る前以外にも

暇さえあれば自分の毛(きな子の毛も)をベロベロします




20160127-5.gif

綺麗になってるかどうかは別として
この「毛繕い二刀流」が見たくてたまらない私icon_k_niko1_20160122233311f52.gif




20160127-6.jpg

それでもカメラ目線は外さないとは記号だよ。びっくり2_m

さすがですね




この毛づくろいタイム中だけは

大好きなきな子に対しても容赦ありません・・・・


動画でどうぞ
※音声は入っておりません

[広告] VPS





きな子に軽くあしらわれてますけど(-∀-`; )




20160127-7.jpg


何だか普段の光景と逆なカンジだね(*´艸`*)ァハ♪




rank01-1pochi-ani_20160122231920f91.gif
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村

COMMENT - 5

あんころもち  2016, 01. 27 [Wed] 21:17

こんばんはー☆
つみれちゃんの動画初めて見たあ(≧∇≦)
動いてるつみれちゃんと、きなこちゃんに感動!!
つみれちゃん、実は犬なのかと疑ってたけど、ちゃんとネコっぽい仕草するんだね〜(笑)
クールなきなこちゃんとの絡みが面白い(*^^*)
ひい子さん、あんのご心配有難うございます!
無事退院して、今のところ元気そうなので、大丈夫だと思います(^^)

Edit | Reply | 

ちゃめちゃめママ  2016, 01. 27 [Wed] 22:50

つみれちゃんの毛づくろい、可愛いなぁ♪

つみれちゃんときな子ちゃんの動画
新鮮ですねー。
お写真も可愛いけど、動いている姿もまた
可愛いです^^

Edit | Reply | 

haromama  2016, 01. 28 [Thu] 10:11

つみれちゃんの二刀流 いつ見ても可愛いわぁ~(*^_^*)
ほんと必死のペロペロだね。
きな子ちゃんとバトルになっちゃうのかと思って
ドキドキしちゃった(;^ω^)

Edit | Reply | 

のん福レオのお母さん  2016, 01. 28 [Thu] 12:02

あはっ、つみれちゃんでもこんな好戦的(乱暴?)な時があるのね~笑
きな子ちゃんがちょっとたじろいでいる様子も可愛いです。。
二刀流毛繕いは可愛過ぎです~^o^
大らかなつみれちゃんらしいですね♪

Edit | Reply | 

おまゆ  2016, 01. 28 [Thu] 12:07

二刀流、めっちゃ可愛いよね~^^。
しかもカメラ大好きだし。
モデルになるために生まれてきたような子だね(^^)v

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

