毛が生えた!

 28, 2014 18:15
234911_convert_.jpg
ご存知のとおり、きな子は鼻頭がハゲています。


詳しくはコチラ(鼻頭のハゲ)


生後65日で我が家にやってきたきな子。
病院の先生の診断では「ひょっとしたら生えてこないかも・・・」とのこと。


0128-1.jpg
3箇所も・・・


0128-2.jpg
80日目
特に何も変わらず・・・


0128-3.jpg
あれ?下2つは目立たくなってる


0128-5.jpg
+。:.゚(ノ*´∀`)ノオオォッ゚.:。+
かなりハゲが小さくなってるぅ~~
メインのハゲ以外はもう目立ってない


0128-6.jpg
スゴィッ(*゚д゚ノノ
5日間でこんなに毛が生えた






そして本日のきな子さん。

0128-7.jpg

ヤッタ━━━ヾ(*≧∀≦*)ノ━━━!!!

もう完全にハゲ治りましたぁ~~

半分諦めてたので余計嬉しい(*ノД`。)

毎日見てると生えてきてることにも
なかなか気づかなかったんですが
こうやって写真を見比べると
日々少しずつ生えてきてたんですね~


0128-8.jpg

((´ー`*)ウンウン
女の子だしやっぱり気にしちゃうよね

これで思い存分ドアップの写真がとれるぞー




にほんブログ村 猫ブログ 立ち耳スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村

COMMENT 6

yakkemama  2014, 01. 28 [Tue] 19:40

あーよかったですねo(^▽^)o

やっぱ女の子だからハゲは気になりますよね!

毛といえば、前から思ってたのですが、
きな子ちゃんは耳まわりの毛が長いですよね(*^^*)
チャームポイントだと思ってます♪

Edit | Reply | 

nekok  2014, 01. 28 [Tue] 21:06

めちゃよかったですねー!

Edit | Reply | 

ちゃめちゃめママ  2014, 01. 28 [Tue] 21:40

No title

ひぃ子さん、先日は試験合格お祝いコメント
ありがとうございます。
お礼が遅くなってしまって、すみませんm(_ _)m
少し仕事に慣れて緊張感が緩んだせいか
風邪をひいてまして・・・
週末は寝込んでいましたが、今は良くなりました^^

きな子ちゃん、お顔に毛が生えてきて
良かったですねー^^
そのままでも、それはそれで可愛いのですが
せっかくのキレイなお顔がよりキレイになりますものね^^

↓ 爪切り、うちの子たちも苦手です。
寝てる隙に少しずつこっそりと切るのですが
なぜか起きちゃうんですよねー。
ひぃ子さんのネイル、素敵☆

Edit | Reply | 

ひぃ子  2014, 01. 30 [Thu] 22:35

ヤッケママさんへ

ありがとうございます☆
あまり気にしてなかったケド確かに
耳まわりの毛長いですよね~。
チャームポイントだなんて言ってもらえて嬉しいです~!
ハゲな上にヒゲも不揃いで不憫な子だったので(笑)

Edit | Reply | 

ひぃ子  2014, 01. 30 [Thu] 22:36

nekokさんへ

ありがとうございます☆
もしよければnekokさんのブログURL教えて頂ければ
お邪魔しに行きます♪

Edit | Reply | 

ひぃ子  2014, 01. 30 [Thu] 22:40

ちゃめちゃめママさんへ

病み上がりなのにありがとうございます☆
今年は風邪もインフルも大流行らしいので気を付けてくださいね!
私の爪まで褒めて頂いちゃって嬉しいです(ノω`*)
うちの式場はネイルサロンも入ってるので
そこで社割でやってるんですよ♪

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?