
 --, -- --:--

ラタン製猫ベッド

 17, 2016 23:06

最近きな子がベッドで寝てくれるようになりました



20160117-1.jpg

この巨大ベッドなら手足を広げて寝れるので

丸まって寝ないきな子も気に入ってくれてるみたいです



このベッドをきな子が思う存分使えるよう、
つみれには最新アイテムを与えました記号だよ。びっくり2_m




20160117-2.jpg

大げさに言いましたが
ただのラタン製のカゴですヾ(;´▽`A``



年末の大掃除の際に
捨てようかと悩んだのですが
猫ベッドにちょうどいい大きさだったので取っておきました。




20160117-3.jpg

新しいもの好きのつみれは
さっそく興味津津に入って寛いでおります。




20160117-4.jpg

しかしこのカゴ、深さがある上に軽いので
このようにコロ~ンと転がってしまうのが難点icon_k_u-n_20160117224204d28.gif





20160117-8.jpg

本人は気にしず転がったまま寝てるし・・・・⊿貰って*汗マーク_m




20160117-5.jpg

余ってたクッションと毛布を底に敷いて
高さと柔らかさを出してみると・・・・




20160117-6.jpg

おおおぉぉ~(ノ*´∀`)ノ

重さも出たので転がらない




20160117-7.jpg

ラタンベッドって夏は涼しいし、見た目もお洒落だし

捨てずに取っておいてよかった~(o´艸`o)




20160117-13.jpg

((´ー`*)うんうん

つみれ専用ベッドだからいっぱい使ってね





20160117-9.jpg

・・・・・・・icon_k_ten[1]




20160117-10.jpg

・・・・・・・icon_k_ten[1]




20160117-11.jpg

使ってないやん記号_m[1]icon_k_ga-n2_20160117230138055.gif




20160117-12.jpg

こだわりがないと言えば聞こえはいいが、


要は「新しいもの好きの気分屋」ってことなんだよね(o´-ω-o)






rank01-1pochi-ani_2016011001033482d.gif
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村

COMMENT - 7

ぐりぴき  2016, 01. 18 [Mon] 10:55

ひぃ子ちゃん宅はくつろげる場所が沢山あるから
ラタンのカゴもその中のひとつになったって事かな?
つみれちゃんはその日の気分で好きな場所を選んで贅沢ね。( ´艸`)

ウチはその時々の流行があるかな~
猫ちぐらもみんなが入りたがったと思ったら
見向きもされなくなったり
大人気のベッドを追加注文して二つにしたら
やっぱり見向きもされなくなったよ~ (´;ω;`)ウゥゥ
今はどれも時々使ってくれているから良しとしています。

Edit | Reply | 

つぐママ  2016, 01. 18 [Mon] 12:07

はじめまして!
コメントありがとうございました^^
きな子ちゃん丸くなって寝ないんですね。
やっぱもふ族はあまり丸まらないですよね。
つみれちゃん可愛いですね~♪
あははw
最初だけ使ってくれただけでも
よしとしましょう(笑)

Edit | Reply | 

のん福レオのお母さん  2016, 01. 18 [Mon] 13:43

ひぃ子さん、こんにちは~。。
きな子ちゃんはフリーダムなベッドがもらえて良かったですね♪
きな子ちゃんもラタンのカゴがお洒落~と、思ったけど・・・^^; なのね。。
まぁ、きな子ちゃんは自由気ままにその日の気分で寝床を変えるのが趣味かも知れません~^o^
ラタンのカゴは今年の夏に活躍してくれるかもしれませんよ~☆

Edit | Reply | 

苺  2016, 01. 18 [Mon] 14:11

きな子ちゃん、さすがに寒くなってベッドで寛ぐようになったのね(*´ェ`*)
つみれちゃんはおニューのベッド良かったね!
ラタンは可愛くて猫に相性ピッタリ♪
つみれちゃん転がりながらも可愛いぞ(^_-)-☆
ってゆーか、つみれちゃん寛げるお気に入りの場所多すぎ(笑)
ひぃ子さんの愛情たっぷり感じますね( *´艸`)

Edit | Reply | 

あんころもち  2016, 01. 18 [Mon] 16:44

きなこちゃん、暑がりなのかな?
もうだいぶ寒い日もあるし、ベッドで寝てくれるようになって、良かったね〜♪
ラタンのカゴ、オシャレだし、夏も冬も使えて万能だ(o^^o)
つみれちゃん、新しいベッドで寝てる〜(≧∇≦)
と、思いきや…他にもお気に入りの寝床がいっぱいあるのね(笑)
きっと、1周回って、また、カゴで寝る日がくるはず!!

Edit | Reply | 

kotetsuママ  2016, 01. 18 [Mon] 22:41

いつも応援ありがとうご会います(o*。_。)oペコッ

ラタン製ベッド、私も夏に探しましたよ(o^-^o) ウフッ
でもお高くって諦めたのに、何と捨てるはずの儲け物(⌒▽⌒;) オッドロキー
捨てなくてよかったですね。すっごくお似合い・・・
って1日だけ!?工エエェ(゚〇゚ ;)ェエエ工!?

にゃんこってどうしてこだわりが強いのかな?
我が家にも何個も使わないベッドがありますよ(_ _。)・・・シュン
つみれちゃん、きっと温かくなったら使うよね(○ `人´ ○) タノンマスー!

Edit | Reply | 

Purige  2016, 01. 19 [Tue] 09:17

こんにちは!

きな子ちゃん、低血糖を起こしていたんですね。
それは心配でしたね。
でも意識もしっかりしていて、なんとか調子も戻ったようで
本当によかったです!!

きな子ちゃん、大きめのベットが好きなんですね^ - ^
というか丸まって寝ない派なんですね!
でもつみれちゃんはなんでも派(笑)
バランスいいコンビですよね〜(*^o^*)

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

