
 --, -- --:--

つみれのワクチン接種

 15, 2016 01:27

昨日は、きな子の低血糖でたくさんの方に

励ましのお言葉と応援を頂きまして

ありがとうございました



20160114-1.jpg

今はご飯もモリモリ食べて
元気いっぱい走り回っております


今後は少し頻繁に病院に通うことになりますが、
きな子と共にがんばって行こうと思います。




さて、病院といえば・・・・


20160114-2.jpg

前回一緒に病院に行ったつみれは

無事ワクチン接種を終えました




20160114-3.jpg

以前キャリーバッグから脱出した前科を持つつみれは

ファスナー式のキャリーバッグで連行決定(-∀-`; )




20160114-4.jpg

バッグを開けて置いておけば

無理やり入れなくても自ら入ってくれます(笑)




20160114-5.jpg

完璧な『つみれホイホイ』記号_m[1]




じゃあつみれちゃん
そのままお座りしてみようか


20160114-6.jpg


これから病院へ行くなんて夢にも思ってないだろうな・・・・icon_k_ten[1]




20160114-7.jpg

こんなに目をキラキラされると何だか罪悪感が・・・(´Д`ι)




そして、上部のファスナーを閉めて
お出掛けの準備をすると・・・・・



20160114-8.jpg

ようやく自分が病院に連れて行かれるという事を
理解したみたいです...(≡∀≡。ll)




20160114-9.jpg

避妊手術をして以来の病院に

かなりビビっている様子でしたが・・・・・




20160114-10.jpg

鳴くこともなく、すんなり注射を終わらせて

帰る頃にはこの表情(・∀・;)



きな子のワクチンは延期になりましたが
つみれが無事終わってくれて安心しました




20160114-11.jpg


このまま健康にスクスク育ってくれるといいなicon_k_love1_20160110010332126.gif




rank01-1pochi-ani_2016011001033482d.gif
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村


COMMENT - 8

よーこ  2016, 01. 15 [Fri] 10:55

つみれちゃん、ワクチン接種お疲れさまでした!
きな子ちゃん、元気そうで何より!
本当に良かった❗

ハロママさんのキャリーバッグ大活躍だね🎵
可愛くて、しかも、機能性に優れており、その上ホイホイ機能まで!
スゴいでしょ⁉
…と、某ジャ●ネットの社員のようなフレーズを口ずさみたくなります(笑)

病院はにゃんこも勿論、私たちでさえ通うのは億劫ですが、健康管理は大事。
頑張ってね‼ 応援してるよ❗

Edit | Reply | 

ぐりぴき  2016, 01. 15 [Fri] 11:23

きな子ちゃんが落ち着いて良かったね。
更に安定するまで通院なのかな?
ひぃ子ちゃんも大変だけど、ふたりで頑張ってね。ヾ(=^▽^=)ノ

つみれちゃんもワクチン接種お疲れさま!
注射が終わったって分かってんのかな?
注射後は随分スッキリした顔をして大したものだわ。
つみれちゃんは相当スクスク育っているよ。( ´艸`)

Edit | Reply | 

あんころもち  2016, 01. 15 [Fri] 12:15

つみれちゃん、キャリーに自分から入ってえらーい!!
うちも、コロは自分の、病院じゃない日もキャリーバックを出すと自ら入っていくけど、あんはダメなんだよね〜(^^;;
上手にワクチン受けれて、頑張ったね(≧∇≦)
病院で大人しく診察出来る子は、こちらの気持ちも楽でいいかも…うちの.前ニャンは、病院中響きわたるくらい、奇声を、発して大暴れで大変だったから、心が折れたわ…(^^;;
最後のつみれちゃんのしっぽ抱えて寝てる写真が可愛いすぎる!!
いつまでも、健康に元気いっぱいに育ってくれるといいね♪

Edit | Reply | 

ニノかーちゃん  2016, 01. 15 [Fri] 12:47

つみれちゃんワクチン接種おつかれさま~
すんなりバッグに入るなんて、本当に偉い子だわ
かーちゃんも昨日リクの検診に行ってきましたが、捕獲するのは大変でした

Edit | Reply | 

haromama  2016, 01. 15 [Fri] 22:06

きな子ちゃん安定して良かったぁ~
記事見てドキドキしちゃって(;^ω^)
元気なきな子ちゃんに戻ってホッとしました^^

おぉ!つみれちゃん! 自らバックIN
でもこれで暫くは自ら入ってくれることは無いんだろうなぁ~(;^ω^)
つみれちゃんお疲れ様でした。

Edit | Reply | 

ちゃめちゃめママ  2016, 01. 16 [Sat] 21:49

通院お疲れさまでした。
つみれちゃん、偉かったねー。

そして、きな子ちゃん大変だったのですね。
でも今は元気そうで安心しました^^
ひぃ子さんも心配で気疲れもしたでしょう。
お疲れ様でした。

このまま きな子ちゃんの体調が
安定してくれますように☆

Edit | Reply | 

のん  2016, 01. 17 [Sun] 00:51

きな子さん、安定しているようでなによりです。
良かったぁ。ほっとしました^^

つみれちゃん、ホイホイされちゃったねww
そして、気が付いてじたばたが可愛いです^^
ワクチンがんばったね^^お疲れさまでした。
注射前後の表情が顕著でもう笑ってしまいましたww
副作用もなかったのかな。良かった良かった^^
ほんと健やかに穏やかにそのまんまで育ってね^^

しっぽ巻き込んで押さえて寝てる姿が可愛いです(❃´◡`❃)

Edit | Reply | 

みけこ  2016, 01. 17 [Sun] 13:49

いつも楽しく拝読させていただいてます♪
きな子ちゃん、元気になって本当によかったね(^-^)
これからもずっと応援してます(*^-^*)
ところで、ひぃこさんはワクチンの危険性をご存知ですか?

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

