
 --, -- --:--

実家生活最終日

 10, 2016 01:08

長かった実家での生活もいよいよ最終日。



20160109-1.jpg

行きたくないけど翌日から仕事だからね~。

荷物の片付けもあるし夕方には帰るよ(o・∀・)b




20160109-2.jpg

きな子達が帰らないと
現在兄夫婦のところに遊びにいってる
犬たちがこの家に帰ってこれないからね(´ー`A;)




20160109-4.jpg

猫達が滞在していた間、

実家の犬達には兄夫婦のところに行ってもらっていました。


おかげでチワワの鳴き声にもビビらずに
安心して過ごすことが出来ました





20160109-5.jpg

お昼ご飯は自動餅つき機でついた、つきたてのお餅

昔は臼と杵でお庭でついていたのですが

今はもうやらなくなっちゃったなぁ。




20160109-6.jpg

つきたてのお餅は柔らかくてよく伸びてほんと美味しいicon_ani_k_kya-_201601082304533e0.gif

大根おろし醤油で食べるのが一番好きです




20160109-7.jpg

きな子とつみれとのお別れを惜しむ家族全員(笑)




帰りの車の中では

きな子が助手席。
つみれを後部座席に乗せました



車が大嫌いでひたすら鳴きまくるつみれ⊿貰って*汗マーク_m


きな子は鳴くどころか微動だにしないので
中身が入ってるのか不安になるほど(笑)


そんな時、つみれの鳴き声が急に鳴き止んだと思ったら・・・・




20160109-8.jpg

キャリーバッグから飛び出してる記号_m[1]
icon_k_gyo_20160110004935cc8.gif




20160109-9.jpg

どうやら自力でバッグから脱出した模様・・・・。

ビックリしましたが運転に支障はなかったので
そのまま家まで帰りました・・・・(´-ω-`;)ゞ




20160109-10.jpg

家に帰ると、2匹はソッコーで寝室で爆睡記号だよ。びっくり2_m

夕ご飯の時間になっても起きてこないほど
熟睡しておりました(・∀・;)




20160109-11.jpg

やっぱり我が家が一番落ち着くね

長期のお出掛けお疲れ様でしたicon_k_love1_20160110010332126.gif




rank01-1pochi-ani_2016011001033482d.gif
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村

COMMENT - 4

あんころもち  2016, 01. 10 [Sun] 03:30

きなこちゃんと、つみれちゃんも慣れてきたころに帰るように、なったのね♪
こんな可愛い子たちなら、そりゃ、お別れするのは寂しいわ〜(≧∇≦)
つみれちゃん、車苦手なんだ、イメージ的にへっちゃらかと思ってたけど(笑)
でも、キャリーからでてきて、真ん中にドスンと座ってる姿可愛い\(//∇//)\
こんな、隣にいたら、運転中でも触りたくなっちゃうわ(≧∇≦)
仕事始めはほんと、憂鬱だよね…f^_^;)
のんびり猫とのゴロゴロ生活、ずっと出来たら幸せなのに〜(>_<)

Edit | Reply | 

モゥルママ  2016, 01. 10 [Sun] 07:42

さすが!!やるなぁ~ 
好奇心の固まり以外の何物でもないね。
鳴くのは狭いのが嫌なのか、周りが見れないから嫌なのか・・・
これからは一緒にドライブも出来るかもよ~?
静岡まで一緒においで❤

Edit | Reply | 

ニノかーちゃん  2016, 01. 10 [Sun] 21:17

帰りなさい!
無事の帰還なにより♪
車がなんともないなんて・・凄いわ~
自力で出てきたつみれちゃん、やっぱり大物だわ
お家に帰ってぐっすり・・しょうがないよね。
やっぱり自分のお家が1番よね。

Edit | Reply | 

ママン  2016, 01. 10 [Sun] 23:19

本当可愛い

毎回楽しく拝見してます!
( ⸝⸝•。•⸝⸝ )

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

