
 --, -- --:--

双子コーデその2

 08, 2016 23:32

実家でのグータラ生活も終盤にさしかかったある日のこと。


母がきな子とつみれに
お揃いのケープを編んでくれました



20160108-1.jpg

箱根駅伝を見ながら隣でササっと編んでました。

私編み物できないから助かります(*´艸`*)




20160108-2.jpg

カラーは私のリクエストに応えて

きな子はピンク
つみれはブルー




20160108-3.jpg

似合う似合う~icon_ani_k_kya-_201601082304533e0.gif




20160108-4.jpg

つみれは毛が短いので

ケープや首輪など付け易いのですが・・・・




20160108-5.jpg

きな子はサイドの毛を出さないと

てるてる坊主みたいになっちゃうの...(≡∀≡。ll)




20160108-6.jpg

後ろ姿だけみると何だか不思議な感じ(・∀・;)




20160108-7.jpg

少し首周りのサイズが大きかったのか
結び目が後ろ側にきちゃいました⊿貰って*汗マーク_m


もふもふ詐欺にひっかかった母親。

意外な首の細さにびっくりしておりました(笑)




20160108-8.jpg

ゆっくり編み物する時間があるというのも

お正月ならではですね





20160108-9.jpg

おめかし用に使わせて頂こうと思います((´I `*))♪




rank01-1pochi-ani_201601062323442b3.gif
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村

COMMENT - 6

よーこ  2016, 01. 09 [Sat] 00:47

仕事が手早く、しかも美しいのは 血だったんだね!
DNA恐るべし!
お母様、good job !(*^3^)/~☆

そんなお母様が 詐欺に引っ掛かった、ですって⁉
え~っと…『もふもふ詐欺』…?
…それは、仕方ないね ε- (´ー`*)
(笑)

Edit | Reply | 

モゥルママ  2016, 01. 09 [Sat] 08:18

わぁ~ 似合う似合う( *´艸`)
私も編み物出来ないから、ササッと編んじゃうなんてスゴイ!!
じゃぁソウルには青で、モゥには黄色でお願いします!(なんで?!www)

Edit | Reply | 

ぐりぴき  2016, 01. 09 [Sat] 13:14

お揃いのケープ素敵だね!
ふたりともお似合いですよ。
ちょっとレトロ感があってお母様センス良いよねぇ~
ひぃ子ちゃんもその才能を受け継いだんだね~

そうそう、体に合わせる物って
もふもふ詐欺の餌食になりやすけど
前掛け状態もゴージャスで良い感じ!v(。・・。)ナイス!

ところで、きなつみコンビは
もう実家が我が家みたいな顔をしていて笑っちゃった。( ´艸`)

Edit | Reply | 

おまゆ  2016, 01. 09 [Sat] 21:19

器用なのはお母様ゆずりだったのね!!
ぶらぼー、お母様\(^o^)/
可愛いです^^。

Edit | Reply | 

ちゃめちゃめママ  2016, 01. 09 [Sat] 22:49

わぁっ、可愛いケープ♪
お母様も器用なんですね^^

きな子ちゃんもつみれちゃみもそれぞれのカラーに
合ってるよねー。
ほんと、よくお似合いで可愛いよー☆

Edit | Reply | 

のん  2016, 01. 10 [Sun] 00:16

遅ればせながら、
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします^^

お母様すごいですね。素敵なケープです!(^^)!
うんうん、二人ともよく似合ってます~~。
もふもふ詐欺には爆笑しちゃいましたww
確かにね。詐欺がちですよね、もふっこはww

きな子さんもおつみれちゃんも
実家でのお正月を満喫できたようで何よりです(*^^*)
ちょっと環境が変わると自宅にいる時とは
また違った感じのふたりが見られて新鮮ですよね^^

手作り猫ベッド!やっぱりいいですね~。
忘れたときにも対応できるってとこもいいですね~!

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

