爪切り大作戦☆

 26, 2014 23:19
最近仕事で帰りが遅く

きな子の熟睡姿が見られない・・・

   きな子=まったり  飼い主=バタバタ
   きな子=熟睡     飼い主=仕事
   きな子=走る     飼い主=まったり
深夜 きな子=熟睡    飼い主=熟睡

こんな感じですれ違いの生活の私達。

ウトウト寝ではダメなんです
熟睡でなきゃダメなんです


なぜって?

それは爪切りが出来ないから


きな子さん、爪切りが大嫌いで(-∀-`; )

熟睡してる時しかチャンスがないものですから

0126-1.jpg

youtubeなどの動画で
飼い主さんが猫ちゃんを膝に乗せて
パチンパチンと手際よく爪切りをしてたりしますが

あれは神業ですよ
絶対ムリムリ


そんな中
0126-3.jpg

チャンスがキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

0126-4.jpg

滅多にないチャンス、これは逃せない!

0126-5.jpg

若干やりにくい体勢ですが(´Д`ι)
この際文句は言ってられません

0126-6.jpg


(゚∀゚;)や・・・やばい・・・
起きちゃう

0126-7.jpg


(*‐д‐*)-з なんとかごまかせた
しかしここで一つ問題が・・・(・ω・; ゞ

0126-8.jpg

腕枕にしている手
どうやって切ろう・・・(lll´д`)

0126-9.jpg

起きませんように・・・
起きませんように・・・(人´□`*)

0126-10.jpg

o(*≧□≦)o痛ったーーーッ!!!

起きるの早すぎだってばーー(ノД`)



残念ですが本日はここまで
次回のチャンスに期待します。・゚・(*ノД`*)・゚・。




にほんブログ村 猫ブログ 立ち耳スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村

COMMENT 6

すもっち  2014, 01. 27 [Mon] 14:07

こんにちは^_^

爪切りと歯磨きはうちでも大きな課題(。-_-。)
爪切りは一度は無理なので今日は二本〜とか(笑)

根気比べてすよね^_^

Edit | Reply | 

yakkemama  2014, 01. 27 [Mon] 20:01

きゃふー可愛い( ´ ▽ ` )

爪切りむずかしいですよね!ヤッケもプンプン丸になってガブーってやります( ̄▽ ̄)

わたしもちっちゃい頃は爪切りこわくて嫌だったから気持ちはわかりますけど笑

Edit | Reply | 

ひぃ子  2014, 01. 27 [Mon] 21:35

すもっちさんへ

我が家ではお風呂以上に難関なのが爪切りです!
歯磨きはまだしたことないので
そろそろチャレンジしてみようと思います☆
きっとこれも難関なんだろうな・・・(汗

Edit | Reply | 

ひぃ子  2014, 01. 27 [Mon] 21:39

ヤッケママさへ

自分の小さい頃の爪切りの記憶まで覚えてるなんて、
そーとー嫌いだったのですね(ノ∀`笑))
ブリーダーさんや病院の先生方の手際の良さには
毎回感服します!
今日も熟睡のチャンスを狙って頑張ります!

Edit | Reply | 

よしひろ  2014, 01. 28 [Tue] 04:01

頑張れ!

頑張れええええええ

悪戦苦闘中ですね^^仕事から帰っても もう一仕事^^
一番最後の かまれた写真 ウケました
久々 夜中に ぶっとふきました^^

めげずに 頑張れーー^^

Edit | Reply | 

ひぃ子  2014, 01. 28 [Tue] 14:39

よしりんへ

応援ありがと~♪
お世話は大変な時もあるけど、
仕事から帰ってきた時にお出迎えしてくれる姿をみると
疲れもぶっとんじゃう☆
よしりん宅は何か飼ってるのかな?

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?