
 --, -- --:--

2015年を振り返って

 29, 2015 22:15

今年も残すところあと2日


光の速さで過ぎ去った2015年。

それだけ家と会社の往復というルーティンワークだったんだろうなぁ(-∀-`; )



そんな平凡な私の毎日ですが、
やはり2015年の目玉の出来事といえば
「つみれが家族に加わったこと」ですね
※正確には去年の年末ですが(笑)



20151229-1.jpg

「きな子の避妊手術が終わったらもう1匹飼おう」と思い迎えたつみれ。


きな子が気難しい子なので
仲良くできるか心配もしたのですが・・・




20151229-3.jpg

天真爛漫で横着な新入りに振り回わされながらも・・・・




20151229-2.jpg

いい距離感を保ちつつ、仲良くしてくれて安心しました




20151229-4.jpg

病気もケガもなく、すんなり避妊手術も済ますことができたので

一年間にかかった医療費も、ワクチン代と避妊手術代のみ記号だよ。びっくり2_m


きな子の医療費が年間20万近いので
飼い主としてはとても助かっておりますヾ(´ε`;)ゝ




20151229-5.jpg

真逆な性格のふたりだからこそ

バランスが取れてるのかもしれないですね(o・∀・)b





そして、今年のもう一つの変化といえば・・・

20151229-6.jpg


念願の一眼レフ購入したことicon_k_ehe_20151225022552175.gif




20151229-7.jpg

躍動感ある写真が撮れるようになり

ブログを書くのが以前よりも楽しくなって嬉しいですヾ(・∀・)ノ




20151229-8.jpg

今年はずっときな子の血糖値もいい数値ばかりなので
私も安心して毎日が過ごせました。


インスリン注射と目薬とは長い付き合いにはなりますが
もうこれは私の生活の一部なので苦になりません(笑)



あっという間に駆け抜けた一年でしたが、

こうやって振り返ると充実してたんだなぁ。




12/30~1/4まで2匹を連れて実家に帰ります記号だよ。びっくり2_m


皆様も、ゆっくり年末年始をお過ごし下さい。

今年も一年ありがとうございましたicon_k_love1_20151225022553175.gif




20151229-9.jpg


20151229-10.jpg





rank01-1pochi-ani_20151217230746f0e.gif
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村

COMMENT - 8

あんころもち  2015, 12. 30 [Wed] 01:33

多頭は、大変なこともあるけれど、嬉しさも2倍になるよね(*^^*)
いつも、きなこちゃんとつみれちゃんのほのぼのした様子を見て、私も幸せな気分になってます♪
仕事をしてると、ホント月日が過ぎるのが早くて、びっくりだけど、私も毎日コロとあんに癒されてるよ〜(o^^o)
ひい子さんとは、おそらく年が近いような気がするから、なぜかすごく親近感を勝手に抱いてる私…\(//∇//)\
東京遊びに来る時は、教えて〜♪ランチでもディナーでもオーケーよ(^^)
私もいつか、きなこちゃんとつみれちゃんにも会いに行きたいなあ(≧∇≦)
私は31日に夕飯を食べに実家に帰るけど、近いからすぐもどってくるの(^^;;ひい子さん、気をつけて実家帰ってね〜!
本当に1年間、ありがとう(≧∇≦)また、来年も宜しくです☆

Edit | Reply | 

苺  2015, 12. 30 [Wed] 02:03

今年の目玉はつみれちゃんでしたか!
ホントきな子ちゃんとは対照的な性格だからこそ、
程よい距離感で仲良くできてるんだろうなぁ♪
(うちもそんな感じ)

今年はひぃ子さんのブログで、いつもほっこりしたり笑ったり、
とても楽しませていただきありがとうございました( *´艸`)
これからもふたりの可愛らしい活躍を楽しみにしてます!
ひぃ子さんは年末年始、ご実家でゆっくりなさってくださいね♪

来年もよろしくお願いします_(._.)_ & 良いお年を☆彡

Edit | Reply | 

モゥルママ  2015, 12. 30 [Wed] 07:40

一年は本当にアッとゆー間に駆け抜けるよね。
きな子ちゃんもいい状態、つみれちゃんは健康優良児で言う事なし!!二人の可愛い姿に沢山癒されました( *´艸`)アリガトウ❤
来年もまた仲良くさせてね。良いお年を~

Edit | Reply | 

Purige  2015, 12. 30 [Wed] 08:55

良いお年を!

ホントに充実した一年でしたね!
つみれちゃんが家族に加わって、
きな子ちゃんもさらに元気になったようですもんね(^ ^)
知的でおっとりマイペースなきな子ちゃんと
明るくて天真爛漫なつみれちゃんは
本当の姉妹みたいに見えるくらい仲良しで
見ていて微笑ましいです(*^_^*)

来年もどうぞよろしくお願いしますね〜!!

Edit | Reply | 

natsuko  2015, 12. 30 [Wed] 20:40

つみれちゃん一年で大きくなりましたね!
きなこちゃんとつみれちゃんの仲良しコンビを見ているとCOCOにも姉妹が欲しくなります。。いいなぁ〜
IGでもかわいいお写真が見れて楽しみが増えました。
来年も楽しみにしていますね♪

Edit | Reply | 

ぐりぴき  2015, 12. 30 [Wed] 21:34

ひぃ子ちゃんは今頃、実家で晩酌かしらね。( ´艸`)

つみれちゃん、本当に良い子だよね。
きな子ちゃんとの相性もバッチリだし。(*´・ω-)b ネッ!
ひぃ子ちゃんも、ふたりで居てくれた方が
仕事に行くのもちょっと出かけるのも気が楽なんじゃないかな?

それから、きな子ちゃんが安定してくれているのも有難いよね。
もちろんひぃ子ちゃんの愛情あるお世話のお陰なのは当然だけど
つみれちゃんが居てくれる事も良い影響があるのではないかな~(・´∀`・)

楽しい記事をいつもありがとう!
来年もよろしくお願いします。ヾ(=^▽^=)ノ

Edit | Reply | 

haromama  2015, 12. 30 [Wed] 22:34

きな子ちゃんつみちゃんには ほんと癒されましたよぉ
兄弟いいなぁ~ってつくづく思ったり^^

今年はご縁を頂けてとっても嬉しく思ってます^^
ありがとうございました。
来年も宜しくお願いいたします^^
良いお年をお迎えくださいね~

Edit | Reply | 

のん福レオのお母さん  2016, 01. 03 [Sun] 12:00

ひぃ子さん、きな子ちゃん、つみれちゃん
明けましておめでとうございます。。
今年も仲良くお付き合いくださいね♪

ご実家でゆっくりお正月休みを満喫されているかな~^-^
昨年はひぃ子さんにとって嬉しい楽しい一年でしたね♪
賑やかでフレンドリーなつみれちゃんを迎え
きな子ちゃんの体調も安定していて
ブログを読んでいてもとても安心で楽しかったですよ~^o^
そうそう、一眼レフに変えてからはグンと写真も上手になって
二人の表情も明るく紹介されるようになりましたよね^-^
今年もひぃ子さん、きな子ちゃん、つみれちゃんにとって
良い一年でありますように~、祈ってます☆

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

