
 --, -- --:--

今年最後の病院へ

 26, 2015 00:06

年末年始の休暇に入る前に

きな子の診察に病院へ行ってきました


20151225-1.jpg

勘の鋭い子なので、不穏な空気を感じ取り
寝室へ逃げ込んでしまったのですが・・・・




20151225-2.jpg

あっさり捕まり、キャリーバッグの中で
ふてくされております



今日の数値も300台をキープしたいい数字でした




20151225-3.jpg

年末で混み合ってたせいか、待ち時間も長く

きな子もちょっとお疲れモードの様子。




20151225-4.jpg

あぁ・・・(・∀・i)

更に疲れる原因を作る子がやってきました⊿貰って*汗マーク_m




20151225-5.jpg

きな子を心配して見に来てくれたのね
優しい子だなぁicon_k_love1_20151225022553175.gif




20151225-6.jpg

・・・・・・心配してるんだよねicon_k_ten[1]




20151225-7.jpg

ほんとかよ・・・・・icon_k_ten[1]




20151225-8.jpg

なんと記号_m[1]
Σ(゚∀゚;)

優しく舐め始め、きな子が気を許した隙をついて

ちゃっかり爪とぎの上に乗るテクニック記号だよ。びっくり2_m




20151225-9.jpg

しかし病院帰りのきな子はかなりご機嫌ナナメの様子。




20151225-10.jpg

やすやすとお気に入りの場所を譲ることはしません。




20151225-11.jpg

お姉ちゃんの威厳でつみれを一喝びっくり7_m

つみれの耳が完全に「折れ耳スコ」のようになってます(笑)



20151225-12.jpg


体は大きくなったけど

まだまだお姉ちゃんには勝てないみたいです(*´艸`*)




20151225-13.jpg

来年はもう少し空気が読めるようになるといいね(。・w・。 )




rank01-1pochi-ani_20151217230746f0e.gif
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村

COMMENT - 5

よーこ  2015, 12. 26 [Sat] 06:26

キャリーバッグの中でブー垂れてるきな子ちゃんがツボ!(爆)
いい表情です!(笑)

しかし…いつもながら画像と台詞のマッチングが秀逸ですな…
早朝からニヤニヤしちゃいました!(笑)

Edit | Reply | 

あんころもち  2015, 12. 26 [Sat] 10:28

病院お疲れ様です!!
きなこちゃん、数値問題なくよかったね〜(≧∇≦)
元気が何より!!
つみれちゃんのお姉ちゃん気遣う風に、場所を奪って、りのが笑えるf^_^;)
でも、お姉ちゃんに怒られると、しゅんとなるんだね(*^^*)
そんなきなこちゃんとつみれちゃんを見てると、ほんわかした気持ちになっちゃう\(//∇//)\
うちは、あんがコロによくシャッーって怒ってるもん(笑)

Edit | Reply | 

ぐりぴき  2015, 12. 26 [Sat] 16:37

私も昨日動物病院にお薬もらいに行ったら
とっても混んでいたよ~
お薬だけだったからそんなに待たなかったけどね。
ひぃ子ちゃんときな子ちゃんはお疲れさまでした。
きな子ちゃんは安定していて良かったね。ヾ(=^▽^=)ノ

つみれちゃんに対してきな子ちゃんもやる時はやるんだね。
今後つみれちゃんがどんなに大きくなっても
やっぱりきな子ちゃんにはかなわないんじゃないかな~ (-ε・`)ネー

Edit | Reply | 

苺  2015, 12. 28 [Mon] 13:16

きな子ちゃん安定してて良かったですね✨

それにしてもきな子ちゃん強し!!
病院大変で疲れてるんだもん、
こんな日くらいそっとしといてほしいよね(;・∀・)
でもつみれちゃんもきな子ちゃん不在でさみしかったのよね~ヾ(・ε・`*)ヨシヨシ

うちも同じようなことあるけど、ぴーちは場所を譲ってそのまま去ります。
ぷーはつみれちゃんみたいにすぐ引かないでしつこいから、面倒になっちゃうみたい│・m・)

Edit | Reply | 

のん福レオのお母さん  2015, 12. 29 [Tue] 13:39

ひぃ子さん、きな子ちゃん、年末の病院お疲れ様でした~。。
きな子ちゃんの数値が安定していて良かったですね♪
あはは、帰ってからの2匹の関係が可笑しいですよね~^o^
きっとセリフ通りなんだわ~笑
でも、きな子ちゃんがお姉ちゃんらしくしていられるのも
体調が良い証拠だと思います☆
安心してお正月が迎えられますね^-^

ひぃ子さん、今年も仲良くお付き合いしてくださってありがとう。。
今年はPhotoScapeも教えてもらい大助かりでしたよ♪
本当にありがとうございました^-^
きな子ちゃん、つみれちゃんと一緒に
良いお年をお迎えくださいね♪

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

