
 --, -- --:--

ホワイトひぃ子

 25, 2015 03:02

20151224-1.jpg


浮かれたカップルの行動時間と

会社からの帰宅時間がモロかぶりしてしまった為、

家に着くまで大渋滞に巻き込まれたひぃ子です( ;∀;)


☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚



まずは、みなさんにご報告があります記号だよ。びっくり2_m


以前、つみれが応募させてもらった
『モンプチオフィシャルキャット』の結果発表が本日ありました



20151224-2.jpg
エントリーした写真がコチラ



20151224-10.jpg

今回は残念ながら選ばれず


でも上位20名に残っただけでも私は満足ですicon_k_ehe_20151225022552175.gif

それに、グランプリに選ばれた猫ちゃんをはじめ、
準グランプリ・ピュリナ賞に選ばれた3ニャンは
ホントすっごく可愛い子ばかりで
納得の結果でした



モンプチの公式サイトはこちらをご覧下さい →☆オフィシャルキャット受賞者発表


つみれを応援して下さった皆様。
本当に本当にありがとうございました記号だよ。びっくり2_m



20151224-3.jpg

来年はもっとカメラの腕を磨いて再挑戦だ~o(★≧∇≦)o




頑張ったつみれにはご褒美に豪華ディナーをあげましょう

20151224-4.jpg

クリスマスなので、チキンをメインにしたディナーですヾ(´∀`○)ノ




20151224-5.jpg

きな子もつみれもチキン大好きだし、

いっぱい食べてね




20151224-6.jpg

もう一皿あるからっ焦る_m




20151224-7.jpg

なんだかんだ言いながらも

やっぱりクリスマスは特別な日ですね(*´∀`)




20151224-8.jpg

美味しそうにご飯食べてる猫たちを見てるだけで
幸せです

私も一応ケーキ食べましたよ~
帰りにコンビニで買ったケーキですけど(笑)




明日で仕事納めの方も多いのではないでしょうか。


最近また急に寒くなってきたので
風邪など引かないようにお過ごし下さいicon_k_love1_20151225022553175.gif




20151224-9.jpg




rank01-1pochi-ani_20151217230746f0e.gif
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村

COMMENT - 6

よーこ  2015, 12. 25 [Fri] 09:32

つみれちゃん大健闘!
お疲れさまでした❗
つみれちゃんには、『それでも私はあなたを一番愛してる💓♥❤』賞を贈呈します‼

…重いわ!(笑)

Edit | Reply | 

おまゆ  2015, 12. 25 [Fri] 12:07

いや、私的には「つみれが一番、つみれが最高!」ですから!!
私も昨日は家にまっすぐ帰って、しろくまとベタベタしておりました。

Edit | Reply | 

苺  2015, 12. 25 [Fri] 14:14

つみれちゃんお疲れさまでした!
頑張ったよ~!めっちゃ可愛いよ~(≧▽≦)
ホントファイナリストに選ばれるなんて凄いことだもんね!
今日の写真も素敵すぎて、モデル猫としての階段を着実に上ってるみたい✨
きな子ちゃんもつみれちゃんも美味しいクリスマスディナーもらえて良かったね(*´ェ`*)

Edit | Reply | 

くまさつお母さま  2015, 12. 25 [Fri] 16:23

ファイナリストになっただけでもスゴイことよぉっ♪
可愛さ、愛嬌はどの子よりお母さまの一番よっ♪

お母さまも昨日は黒糖蒸しパン食べたよ!
久しぶりに食べたら美味しかったーっ!
クリスマスは蒸しパンだよっ❤やってみて❤

Edit | Reply | 

あんころもち  2015, 12. 25 [Fri] 16:25

そうそう!
昨日は仕事で、車で移動してたんだけど、どこもかしこも渋滞で嫌になってしまったわ〜(*_*)
23日に実家で、クリスマスしただけで、あとは何もせず…f^_^;)
でも、可愛い猫さんたちと過ごせるだけで、幸せだよね(≧∇≦)
つみれちゃん、モンプチの残念だったけど、つみれちゃんの可愛いさはよ〜くわかってるわよ(o^^o)
最初のショットなんてお目目クリクリで食べちゃいたいくらいだわ!!(笑)

Edit | Reply | 

モゥルママ  2015, 12. 26 [Sat] 13:12

ウチのつみれが一番可愛かったのに〜v-409
でもね、いいの。モンプチオフィシャルキャットになれなくてもモゥル家お友達オフィシャルキャットだから!!
なんだそれ?(笑)

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

