
 --, -- --:--

ブラックひぃ子

 24, 2015 00:16

20151223-1.jpg




20151223-2.jpg




20151223-3.jpg




20151223-4.jpg




20151223-5.jpg




20151223-6.jpg




20151223-7.jpg




20151223-8.jpg




20151223-9.jpg




20151223-10.jpg

毎年12月24・25日は、私の仕事は超ヒマです記号_m[1]



結婚が決まったラブラブなカップルは

わざわざそんな日に打ち合わせになぞ誰も来ないので(;∀;)




rank01-1pochi-ani_20151217230746f0e.gif
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村

COMMENT - 9

よーこ  2015, 12. 24 [Thu] 01:39

…(失笑)…
ひぃ子さん、一緒に飲みに行こう!
独身女性同士、不条理な世の中の愚痴をぶちまけようぜ~(。´Д⊂)

…そんな飲みの席に きなつみちゃんズがいたら、冷やかに 遠巻きに 呆れられそう…(泣)

Edit | Reply | 

あんころもち  2015, 12. 24 [Thu] 06:35

うちは結婚して6年目くらいだけど、いつもお互い仕事終わるの遅いし、かれこれ何年もクリスマス当日に何かしたことないかも…実家でするクリスマスパーティがあるくらい…
どこいっても混むしね〜(^^;;
きなこちゃんとつみれちゃんの会話が面白い(笑)
きなこちゃんのちょっと冷めてる感じが、またたまらんわ(≧∇≦)
クリスマス、皆さんが健やかに過ごせますように…☆☆☆

Edit | Reply | 

モゥルママ  2015, 12. 24 [Thu] 07:36

ひぃ子さん!!付き合うよ!!
パパちゃんなんてほっとても大丈夫だからさっ(笑)

若い子はキャピキャピと楽しそうだもんねぇ・・・
でも我が家の娘は「クリスマスに別れるって言ったら殴られるかな?!」って言ってました。
別れたい彼氏といるのもどうなんだろ?って思っちゃうけどね☆

Edit | Reply | 

のん福レオのお母さん  2015, 12. 24 [Thu] 11:48

あはは、ブラックひぃ子の題名の意味がよ~く分かりました~爆笑
ひぃ子、浮いた話は全くないの??
金沢で良ければ、きなこちゃんやつみれちゃん共々受け入れてくれる猫好きな男性でもご紹介しましょうか~笑
成立してしまったカップルばかりが相手の職場では
新たな出会いって難しいだろうな~^^;
何はともあれ、今宵はニャン達とゆっくりして素敵なイブをお過ごしくださいね☆

Edit | Reply | 

おまゆ  2015, 12. 24 [Thu] 12:16

仲間がここに!!
私はさっさち家に帰って、しろくまとラブラブします^^。

Edit | Reply | 

苺  2015, 12. 24 [Thu] 12:30

プレゼント、開けたらつみれちゃん!可愛すぎる~(*´ェ`*)♡
と思ったら、豹変www
つみれちゃんの姿を借りてブラックひぃ子さん降臨ですね!?

ご、ごごごめんなさい・・20代じゃないのにクリスマスで浮かれて(;゚Д゚)
だっておせちよりケーキが好きなんだもーん♪
でも職場でそういう話を根掘り葉掘り聞かれると面倒だわー。。

たこわさ焼き鳥日本酒・・で笑っちゃいました│・m・)
クリスマスを乗り越えればもうすぐお正月よ~ヾ(o´∀`o)ノ

Edit | Reply | 

ぐりぴき  2015, 12. 24 [Thu] 16:49

「行かないよ 寒いし混雑しているし」
きな子ちゃんイイ顔している!ヽ(*>∀<*)ノ

本格的な子供の頃はともかく
昔からクリスマスは「ケーキ食べる日」位の認識しかないのよね~
今はクリスマスは混むから、夜はどこにも行かない日です。( ´艸`)

お正月の家飲みって楽しいよね~
あ、でもクリスマスでもウダウダ家にいるのって幸せ~(*´∀人)
(兎に角、人混みが苦手)

Edit | Reply | 

くまさつお母さま  2015, 12. 24 [Thu] 20:49

お母さまもお正月の方が断然大切よっ!
みんながタマシイ抜けてるような、
のほほんとしているお正月が大好き❤
きな子さん、冷めたセリフが似合うわぁっ♪
こんなに似合うのはきな子さんかかおり桃井だけぇーつ♪

Edit | Reply | 

ちゃめちゃめママ  2015, 12. 24 [Thu] 23:26

ブラックひぃ子さんに感心
というより、写真や表情にセリフ
あまりに上手く出来ていて
「ひぃ子さん、天才かも♪」って
思っちゃいました^^

クリスマスだからお外でディナーなんて
今はそんなバブリーな時代じゃないはずよぉ。

そっかそっか。
こういう時は結婚式の打ち合わせにくるカップルは
いないのね。
言われてみて初めて気が付いたわ。

ひぃ子さん、きな子ちゃんとつみれちゃんと
ラブラブでステキなクリスマスをお過ごしくださいね☆

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

