一年経ちました

 19, 2015 22:34

つみれが我が家にやってきて一年が経ちました


20151219-1.jpg


病気もなく、すくすく健康に育ってくれたつみれ。



この1年でだいぶ大きくなりましたマーク_m[1]




20151219-2.jpg

我が家に来たときはまだこんな小さかったのにね(*´艸`*)




20151219-3_201512192218254de.jpg

キャットタワーのハンモックも

今ではもうパツンパツン記号_m[1]




20151219-4_20151219221825d36.jpg




20151219-5_2015121922182711a.jpg


まだまだ成長は止まりません記号だよ。びっくり2_m




20151219-6.jpg

100均クッション8個を繋げて作ったこの巨大ベッド。


最初は「大きすぎたかしら・・・・」と思っていたのですが・・・・




20151219-7.jpg


体を伸ばして寝るつみれには

ちょうどいいサイズのようです




20151219-8.jpg

このサイズは市販ではなかなか売っていないサイズなので

作ってよかった~ヾ(*>∀<)ノ

安物ベッドだけどね(笑)




20151219-9.jpg

きな子と1対1だった去年の生活よりも

賑やかで楽しい毎日が送れるのもつみれのおかげだよ



おウチの子になってくれてありがとうicon_k_love1_20151217222137cbb.gif




rank01-1pochi-ani_20151217230746f0e.gif
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村


COMMENT 6

のん福レオのお母さん  2015, 12. 20 [Sun] 05:11

おはようございま~す。。
つみれちゃんがお家に来て1年経ったのね、おめでとう~^o^
フレンドリーで甘えん坊さんで明るいつみれちゃんを迎えて
本当に良かったですね♪
つみれちゃんがすこぶる健康なことも嬉しいですよね^-^
これからもきな子ちゃんと仲良く元気に過ごしてくださいね~☆

Edit | Reply | 

あんころもち  2015, 12. 20 [Sun] 08:14

つみれちゃん、1年記念だ〜(*^^*)
おめでとう!!
こうしてみると、ずいぶんおっきくなったね〜(o^^o)
ゴミ箱に丸まって入れたのが、今や入り口でムギュってなって入れないのが笑える…(≧∇≦)
多頭は大変なこともあるけど、やっぱり猫同士のコミュニケーションをとってもらえるから、忙しいときとか、いいよね♪

Edit | Reply | 

ぐりぴき  2015, 12. 20 [Sun] 14:21

つみれちゃんが来てから『もう』一年と言うより
『まだ』一年だったんだ!って感じがします。( ´艸`)

明るく存在感が大きいつみれちゃんは
ひぃ子ちゃん宅には居なくてはならない存在だからかな。
渋いきな子ちゃんとの相性も抜群に良いよね。d(´∀`*)ダネッ!

これからも女三人で楽しく暮らしてね。
そしてつみれちゃんがどこまで大きくなるのか楽しみだよ!ヾ(=^▽^=)ノ

Edit | Reply | 

くまさつお母さま  2015, 12. 20 [Sun] 18:04

カゴの上にソフトクリーム状態じゃんっ!(笑)
舐めちゃうぞぉぉぉ~~❤(変態オバサン)
つみれさんが来てからきな子さんもモリモリ食べるようになったわよねっ♪
つみれさんの存在はカラダだけじゃなくて、デッカイねーっ❤

Edit | Reply | 

ちゃめちゃめママ  2015, 12. 20 [Sun] 23:16

そっかぁ、もう1年経つんですね^^
可愛いつみれちゃんが来て、きな子ちゃんとの
性格の違いやら、いろいろわかりました。
華やかさが増えましたね^^

どちらもとっても可愛くて、きなつみコンビ
大好きです♪

これからもずーっと可愛い姿を見せてくださいね☆

Edit | Reply | 

のん  2015, 12. 21 [Mon] 00:33

つみれちゃんうちの子1周年おめでとうございますヽ(*^^*)ノ

おっきくなりましたね~。
カゴのぎゅむっが最高に可愛いです(*^。^*)
ちびつみれちゃんも可愛いくってたまらんですが、
いまのおっきいつみれちゃんが大好きです♪

つみれちゃんはひぃ子さん家の太陽ですね(^_-)-☆
きな子さんとの相性もよく、仲良し姉妹さん♪
これからも健やかに仲良く過ごしてね。
そして可愛い姿をたくさんたくさん見せてくださいね(❃´◡`❃)

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?