
 --, -- --:--

気にしない

 15, 2015 00:01

きな子はあまり喜怒哀楽を表に出さない子です。



20151215-1.jpg

正月飾りを目の前に置いても

興味を示すことなく無関心・・・


猫って初めて見るものには大抵興味を示すのにな(笑)




20151215-2.jpg

初めて首輪を付けても無関心・・・




20151215-7.jpg

つみれにご飯を奪われても気にしない




20151215-3.jpg

お猿の帽子被せてもガン無視・・・・



感情の起伏がなさすぎるっ焦る_m




20151215-13.jpg

つみれがリビングのソファーでぬくぬくと寝ている中

きな子といえば・・・・・



20151215-4.jpg

寒々とした寝室で、ひとり隅っこに佇む姿が⊿貰って*汗マーク_m


暖房の効いた温かいリビングにこればいいのに~~




20151215-5.jpg

まぁ本人が気に入ってるのなら仕方ない(-`ε´-;)




20151215-6.jpg

床寝から爪とぎの上に進歩しただけ良しとしましょう。

気持ちよさそうに寝てるしね




20151215-8.jpg

あ。落ちた(*・д・*)



20151215-9.jpg

本人も気づいたみたいですね。


起きて爪とぎの上戻る?




20151215-10.jpg

気にしないんだ・・・・(,,=∀=,,)




20151215-11.jpg

さすが細かいことでは気にしないきな子さん


おおらかな性格というか・・・・

若さが足りないというか・・・・



20151215-12.jpg

2歳でこの落ち着きぶりは見事だわ~(*´Д`*)




rank01-1pochi-ani_20151212011047138.gif
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村

COMMENT - 8

モゥルママ  2015, 12. 15 [Tue] 08:15

うぅ~ん、さすがきな子ちゃん!
何があっても常に平常心。これ大事よね!
私も常に平常心でいたいと思います。見習わねば!!
でも、取り乱した姿も見てみたいってゆうか・・・(笑)

Edit | Reply | 

おまゆ  2015, 12. 15 [Tue] 12:18

なんか、きな子さん、私の子供時代にとても似ているような気がしてきました…(笑)

Edit | Reply | 

苺  2015, 12. 15 [Tue] 13:26

きな子ちゃん、2歳にして落ち着きすぎ(笑)
細かいことは気にしないマイペースぶりが自然体でいいですね~♪
つみれちゃんとの対比がまたね( *´艸`)

この落ち着きぶり、ぜひぷーにも見習ってもらいたい!
きな子ちゃんの下に修行にだそうかしら│・m・)・・怒られて追い返されるかw

Edit | Reply | 

ぐりぴき  2015, 12. 15 [Tue] 16:28

きな子ちゃんは、浮世離れした大人しいお嬢様なのかな?
落ちたまま寝るなんて大物感があるよ。d(´∀`*)ネッ!

きなつみコンビって
根っから育ちの良いお嬢様(きな子譲)に
庶民の友達(つみれ譲)ができたって感じかな?
あ、でも、この庶民の友達は性格が良くって天真爛漫なの。
ハイジとクララみたいな関係・・・ 違うか・・・(=`ェ´=;)ゞ

兎に角、きなつみコンビは最高だよ!v(。・ω・。)ィェィ♪
(↑本心だけど、ちょっとまとめに入った文だね (-人-)スマン)

Edit | Reply | 

あんころもち  2015, 12. 15 [Tue] 22:30

きなこちゃん、おもしろ〜い(≧∇≦)
帽子とか被せても嫌がらないんだ!!
なんかきなこちゃんは、悟りきったお顔してるよね(*^^*)
確かに、2歳でまだ若いのに、ある意味貫禄があるのかも?!
昨日、ひい子さんに教えてもらったウェブマンガ、読んだことないけど、私絶対号泣しちゃいそう〜(>_<)
年とるにつれ、涙腺がどうも緩くて…
今度絶対読んでみよ〜(*^^*)

Edit | Reply | 

ちゃめちゃめママ  2015, 12. 15 [Tue] 23:11

平常心って難しいことなのに
きな子ちゃんはなんと出来た子なのでしょう。
なんか後光まで差している気がしてきた(笑)

Edit | Reply | 

くまさつお母さま  2015, 12. 16 [Wed] 15:43

【常に平常心…。byきな子】…って感じね!
ジタバタしてもダメよね!
相田みつをを継ぐのはきな子さんしかいないわだわ。
師匠と呼ばせていただきます。

Edit | Reply | 

Purige  2015, 12. 16 [Wed] 18:39

こんばんは!

きな子ちゃん(笑)
確かに落ち着いていますよね!
きな子ちゃん似だったうちのサラちゃんてペルシャさんも
おっそろしくマイペースでいつもずん。としていたのを思い出しました。
ころりんと落っこちても気にしないで眠ってるきな子ちゃん♪
可愛すぎますね~!!

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

