
 --, -- --:--

双子コーデ

 12, 2015 01:27
我が家の猫たちは

首輪をしたことがありません。



20151211-1.jpg

ロン毛なので、首輪しても隠れて見えないし

ブラッシングしにくいという理由からずっと付けていませんでした。



しかし最近、年賀状撮影を繰り返しているうちに
「お揃いの首輪つけたら可愛いんじゃないか」と思いついたのです



さっそくネットでリボン付きの首輪を探すも・・・kuma-notepc01-or-60[1]



首輪って意外と高い・・・・icon_k_u-n_2015121023152829b.gif



別に今後も使うわけじゃないし・・・・
この撮影のためだけに2つも買うのも・・・・



悩みに悩んだ結果

20151211-2.jpg

購入したのは100均のリボン付きシュシュ




20151211-3.jpg

はい。ごめんなさいヾ(´ε`;)ゝ…



実際付けてみた完成図はこちら


20151211-4.jpg

いいじゃんΣd(゚∀゚d)

若干リボンがデカい気もするけどOK




20151211-5.jpg

柔らかい毛色のきな子はピンク色

瞳の色が青色のつみれはブルー




20151211-6.jpg

ささ、さっそく撮影撮影ε=ε=(ノ*・∀・)ノ




20151211-7.jpg

つみれはすでに準備万端のようですね。

あとはきな子の気分次第びっくり7_m




20151211-8.jpg

ちょっ焦る_m

つみれこっち向いて記号だよ。びっくり2_m

せっかくきな子がカメラ見てくれる奇跡の瞬間なのに~




20151211-9.jpg

つみれはソロ撮影の時はモデルになりきるのに、

隣にきな子が来るとすぐこうなる(ノω<;)




20151211-10.jpg

こうなったら作戦変更もはや意地


きな子が寛いでるところに
「正月飾り」と「つみれ」を仕込むという方法で試したら・・・・




20151211-11.jpg

キタ━(*゚∀゚(゚∀゚*)゚∀゚*)━ッ!!


奇跡の一枚キタコレ記号だよ。びっくり2_m




20151211-12.jpg

それらしく装飾してみました


窓ガラスが汚いのが気になるが、仕方ない・・・・(´д`ι)




しかしもっと気になるのは・・・

20151211-13.jpg

つみれの尻尾が覆いかぶさりすぎでしょ⊿貰って*汗マーク_m




rank01-1pochi-ani_20151212011047138.gif
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村

COMMENT - 6

ぐりぴき  2015, 12. 12 [Sat] 16:45

きなつみコンビの双子コーデ可愛い!ヽ(=´▽`=)ノ

100均のリボン付きシュシュ、とっても上品だね。
ひぃ子ちゃんは良いものみつけてくるな~ (*´∀人)サスガネ♪
ペット用のグッズって
安っぽくても結構な値段だったりするものね。

『奇跡の一枚』とっても良いね!
きな子ちゃんのアンニュイな眼差しが好きだなぁ~ (*´艸`*)ムフッ
窓辺のふたりも可愛いね。 シッポも愛嬌だよ!d(´∀`*)ネッ!

Edit | Reply | 

mocchi  2015, 12. 13 [Sun] 21:22

すごいですね!

年賀状のクオリティの高さにびっくりです。
配置バランスやデザイン等参考になります^^
お洒落なポストカードみたいですね♪

Edit | Reply | 

ちゃめちゃめママ  2015, 12. 13 [Sun] 22:50

わぁっ、可愛い♪
こんなふうにシュシュでお揃いの首輪したら
可愛さが何倍に?

ほんとにステキな年賀状の仕上がりに
ひぃ子さんってすごいなって尊敬します^^

Edit | Reply | 

のん福レオのお母さん  2015, 12. 14 [Mon] 12:08

イイ感じ、イイ感じ~♪
100均でもひぃ子さんのアイデアが光っているわ☆
きな子ちゃんとつみれちゃんの双子コーデ、バッチリですよ~^o^
尻尾の覆いかぶさりは「仲が良い」ってことで
お愛嬌ですね^o^

Edit | Reply | 

苺  2015, 12. 14 [Mon] 14:32

奇跡の一枚キターーー!!
めっちゃ可愛いじゃないですか( *´艸`)
これからもこの作戦で2ショット撮れそうですね♪

うちも首輪してません。
首輪するとひたすら舐めて外そうとして、そのままアゴが引っかかって猿ぐつわのようになっちゃうんですよね(;´・ω・)
でも可愛い首輪いいな~♡

Edit | Reply | 

くまさつお母さま  2015, 12. 14 [Mon] 23:54

クオリティたかっ♪
ふたりで【迎春】バージョンもステキッ!
しかし、二人とも女優だねーっ!
美人っ!
ウチも撮らなきゃなぁ…。
パンツでも穿かせるか…。

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

