
 --, -- --:--

キャットタワーその後

 24, 2014 22:20
0124-1.jpg


はじめは警戒していたキャットタワーもすっかり慣れたきな子。


それはそうと・・・

0124-2.jpg


たまに、どこにいるのか本気で探すこともしばしば

カメレオンか


飼い主としては
猫の華麗なジャンプでキャットタワーを登る姿を
見せて欲しいところなんですが

01243.jpg



まだジャンプ力がなく無理な様子(-∀-`; )

0124-4.jpg


途中で何度か落ちながらよじ登ります。

柱にしがみついてコアラみたい

0124-6_201402270208534c8.jpg


おおおっ!!(゚∀゚屮)屮

じりじりとお尻をふりふり
これは飛ぶか飛ぶか

0124-7_2014022702085461e.jpg


Σ(ノ´Д`ノ) 飛ばないんかーーーーーーーい

01245.jpg


ヾ(´∀`*)ヨシヨシ♪
そのうち飛べるから大丈夫


0124-8_20140227020855220.jpg


遊び疲れて寝てしまいました。
おもちゃ放置は相変わらずですな(・∀・;)



よく遊び・よく食べて・よく寝る

子猫はやっぱこうでなくちゃね

元気で健康に育ってくれるのが一番(o・∀・)b゙




にほんブログ村 猫ブログ 立ち耳スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村

COMMENT - 8

nekok  2014, 01. 25 [Sat] 00:09

白コアラかわいいですねー

Edit | Reply | 

yakkemama  2014, 01. 25 [Sat] 17:19

完全色同化しちゃってますもんね(*^^*)
それにしても毛色がキレイになってきましたね!

まだ登れないけどそのうちできるようになるから頑張ろう(^o^)

Edit | Reply | 

みくり  2014, 01. 25 [Sat] 23:38

No title

きな子ちゃんタワーと一体化してますね~。
これは探してしまいますよね~~。
よじ登る姿がかわいいー(≧∇≦)
ずっとしがみついててほしい!かわいすぎます!!

慎重な性格なんでしょうかね?
もう少し大きくなったら、きっと華麗にジャンプしてくれますよっ!


Edit | Reply | 

ひぃ子  2014, 01. 26 [Sun] 00:06

nekokさんへ

このコアラ姿が見れるのも
今のうちだけなので
しっかり堪能したいと思います♪

Edit | Reply | 

ひぃ子  2014, 01. 26 [Sun] 00:08

ヤッケママさんへ

毛量も増えてきてだいぶモフモフになってきました♪
目指せ!ヤッケくんのような立派な尻尾!!と
きなこに言い聞かせてます(o´艸`o)ァハ♪

Edit | Reply | 

ひぃ子  2014, 01. 26 [Sun] 00:11

みくりさんへ

そうなんですよ!かなり慎重派です~~。
飼い主に似なかったのかな・・・(-∀-`; )
慎重なのにどんくさいので
タワーの真ん中の穴に何度も落ちますが(汗

Edit | Reply | 

すもっち  2014, 01. 26 [Sun] 14:13

No title

こんにちは^^

訪問ありがとうございます^^
可愛いねこ様~~☆(●^o^●)

ほんとにタワーの色と同化してますね~~^^
よじ登る姿がキュート☆(●^o^●)
子猫さん時代はすぐ過ぎてしまうから(^_^;)
沢山楽しんで下さいね^^

きっとこれからびっくりするくらいジャンプ力付きますよ~~☆
これからもよろしくお願いします(*^^)v

Edit | Reply | 

ひぃ子  2014, 01. 26 [Sun] 23:23

すもっちさんへ

こんにちは☆

こうやってよじ登る姿が見れなくなるのは
若干さみしい気もしますね~。
キャットタワーがここまできな子の毛色と同化するとは
思ってませんでした(汗)
毎日大きくなって成長していく姿を見るのが楽しいです♪

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

