
 --, -- --:--

年賀状撮影~試作編~

 10, 2015 23:22
毎度毎度、年賀状ネタで申し訳ございません~ヾ(´ε`;)ゝ…


最近年賀状用の写真ばかり撮ってたもので

通常の写真がないのです



20151209-1.jpg

せっかく購入したお猿の着ぐるみですが、

これを着ると猫たちがいい表情をしてくれないので

残念ですがコスプレ撮影は断念しようと思います(´ー`A;)




20151209-2.jpg

(*´∀`))うんうん

やっぱり裸だと動きもいいね


じゃあ、張り切ってモデル業もこなしてね




20151209-3.jpg

玄関用の正月飾りをアイテムにして撮影開始記号だよ。びっくり2_m




20151209-4.jpg

かじりながらもしっかりカメラ目線・・・・。


猫の本能とモデル業の狭間で揺れ動いている様子icon_k_ten[1]




20151209-5.jpg

試作品なので、テキトーに文字入れしてみました




20151209-6.jpg

では今度は場所を変えて撮影します。




20151209-7.jpg

造花とはいえ、あまりかじられるとボロボロになる~~⊿貰って*汗マーク_m




20151209-8.jpg

そろそろいいですか~。

撮影始めますよ~~~(ι´Д`)ノ オーィ!!




20151209-9.jpg

なかなか定位置についてくれません(。ノε`。)




20151209-10.jpg


フレーム入れると雰囲気でますねicon_k_love1_201511172310174f0.gif



しかしびっくり7_m

今年の年賀状は「フレーム分け」していない
きな子とつみれのツーショットをババン記号だよ。びっくり2_mと入れるのが目標。




20151209-11.jpg

まずは、きな子に正月飾りに慣れてもらおうと

試し撮りしつつ様子をみようと思います。




20151209-12.jpg

警戒してるかなぁ~。


ツーショットが無理でも、せめてきな子のカメラ目線が欲しいびっくり7_m




20151209-13.jpg

隠れすぎやろっΣ(゚∀゚;)



きな子

一瞬でいいから、飾りの横でお座りして~~(≧人≦●)




私の必死な願いが通じたのか


なんときな子がちょこんとお座りをしてくれたのです記号だよ。びっくり2_m





20151209-14.jpg


むっちゃ遠いけど・・・・icon_k_zekku_2015121023121738a.gif



icon_k_u-n_2015121023152829b.gif

きな子の場合は、
寛いでる所に飾りを持っていくという作戦にしないといけないみたい⊿貰って*汗マーク_m


ツーショット写真を撮れる日はくるのかしら...(≡∀≡。ll)




rank01-1pochi-ani_20151210224830834.gif
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村



COMMENT - 5

モゥルママ  2015, 12. 11 [Fri] 08:08

つみれちゃんはさすが!!
きな子ちゃんは・・・ うん、頑張ろう(笑)

ウチはネコ様年賀状は早々に諦めたよ・・・
どっちもモデルにはなれないって事がよくわかった・・・

Edit | Reply | 

あんころもち  2015, 12. 11 [Fri] 09:57

すごーい!!
つみれちゃん、コスプレじゃなければ、ちゃんとモデルしてくれてるー(≧∇≦)
すごい可愛い年賀状だわ♪
きなこちゃんは、かなり遠慮気味だけど、ちまっと座ってる姿がまた可愛いなあ(*^^*)
でも、お顔はやや不機嫌顔?!でも、私は好きだわ〜\(//∇//)\
なかなか、2匹で撮るのは難しいよね…(^^;;
うちも無理だなあ〜

Edit | Reply | 

のん  2015, 12. 11 [Fri] 11:49

サクちゃんのお猿さん、似合いすぎ〜(*^^*)
というくらいにお似合いでしたが、
ワタシ、つみれちゃんのお猿さん、大好きなんです(o^^o)
むすっと顏も可愛いのだ(^_−)−☆

ちゃくちゃくと年賀状の準備進んでますね〜
ワタシはまだ全然σ(^_^;)ヤバイ〜
フレームに入れたつみれちゃん、雰囲気でてて、
このまま使えちゃいますよね!
ツーショット、難しいですよね〜
うちも今年はばらばらかな〜(汗)

↓ご実家のサクちゃんとハロちゃん、
紋付袴のツーショット、可愛いです〜(*^^*)
EXILEしてる姿、ちょっと覗いて見たかったですww

Edit | Reply | 

苺  2015, 12. 11 [Fri] 13:22

つみれちゃんはモデル気質だな~(*´ェ`*)
おさるのコスプレはモデルとして衣装にダメだし!?
むすっとしてても可愛いのに(笑)
きな子ちゃんは、正反対の警戒ぶりですね♪
主役がちまっと端っこにいるなんて、慎み深いわ( *´艸`)

2ショット撮影への道遠し!?
ひぃ子さん負けるな!ガンバレ~ヽ(。ゝω・)ノ

Edit | Reply | 

ぐりぴき  2015, 12. 11 [Fri] 16:52

つみれちゃん凄いね! 本物のモデルだよ!
試作のシンプルなものも、フレームを入れたものも完成度が高いね。

そして遠くにポツネンと佇むきな子ちゃん最高!
こういうのもその子の性質が良く分かって愛しいよね。

でも、ツーショット写真は難しいかも・・・
どっちらかは卒業写真をお休みしちゃった子みたいに
写真の上の方に円形に張り付けるとか・・・
なんてダメだよね・・・(*_ _)人ゴメンナサイ

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

