年賀状撮影~実家用~

 08, 2015 23:42
久しぶりの更新になってしまいましたヾ(´ε`;)ゝ


仕事とプライベートで少しバタバタしておりまして

皆さんのブログにもゆっくりお邪魔できずにごめんなさい



今日は仕事が休みだったので

年賀状用の撮影の為、実家に行っておりました~



20151208-1.jpg


今日の主役はこのふたり


猫ではできない外での撮影に挑戦です




20151208-2.jpg

うちの実家は純和風の昔ながらのおウチ

せっかく和風のお庭があるので、そこを背景にして撮ろうと思います




20151208-9.jpg

ハロくんの準備が整いました


小物を置いたり配置を考えていよいよ撮影開始記号だよ。びっくり2_m




20151208-3.jpg

猫と違って犬はちゃんと言うことを聞いてくれるから

きっと撮影もスムーズに進むはず





・・・・・・・と思ったのですが、

20151208-5.jpg


なかなか言うことを聞いてくれません(-∀-`; )




20151208-4.jpg

目線は常に母の手に持ってるオヤツ・・・・・




20151208-6.jpg

私を見なさいっ焦る_m




両サイドに両親が居ると目線が定まらないので

父と母には私の背後に回ってもらいました(´-ω-`;)ゞ

まるでEXILE風・・・・・




20151208-7.jpg


(ノ `・∀・)ノ゙ オオオオォ♪

EXILE戦法が効いたのか、ちゃんとカメラ見てくれた~~




20151208-8.jpg

まぁ、よく見るとカメラを見てるわけじゃなく、

私の頭の上から見えてるであろう父の顔を見てると思うが・・・・




納得のいく出来ではありませんでしたが、

老夫婦の年賀状だしこれでいっか←ヒドイ




20151208-10.jpg

撮影後はご褒美のおやつタイム記号だよ。びっくり2_m




20151208-15.jpg

サクくんのこの青い袴、とっても似合ってるんだけど

この子のチョコレート色の毛色を見てしまうと、

例のアレを着せたい衝動に・・・・




例のアレとはもちろん

20151208-12.jpg


以前、きなつみコンビが着た

お猿の着ぐるみicon_ani_k_kya-_20151119023606714.gif




もともと犬用のコスプレ服だし

きっとサイズもピッタリのはず




20151208-13.jpg

想像を超える似合いっぷりびっくり7_mΣ(0ω0´●)




20151208-14.jpg

紋付袴を着てたときよりいい顔してるし・・・・(*≡◇≡)



毎日猫の撮影をしてる私にとって
犬の撮影は新鮮で面白かったです




ちなみに年賀状作成&印刷までが私の仕事

自分用の年賀状もまだ手付かずなので、早くしなくちゃ(´Д`ι)



rank01-1pochi-ani_20151124221717722.gif
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村

COMMENT 6

モゥルママ  2015, 12. 09 [Wed] 07:52

わぉ~( *´艸`) ご両親のワンコ様、いい感じ~❤
袴姿も似合っているけど、やっぱりおサルさんが良い!!

あ!!とゆう間に12月も1週間過ぎたからね、すぐクリスマスで年越しになっちゃうよ・・・

Edit | Reply | 

-  2015, 12. 09 [Wed] 11:36

サルとバナナに一票っ♪
青い袴もすんごいキレイだねっ。
ハロさんが袴似合い過ぎだよっ!(笑)
…と言うか、お庭がステキッ!
くまさつと夏休みにテント張りに行くよっ!

Edit | Reply | 

のん福レオのお母さん  2015, 12. 09 [Wed] 11:59

ご実家のサクくんとハロくんの撮影会だったのね☆
純和風のお庭で、とってもイイ感じに撮れてますよ♪
ご両親も喜ばれたことでしょうね^-^

サクくんのおサルさんには大爆笑~^o^
似合いすぎですよね。。
サクくん、お顔の中心が白いからおサルさんっぽくなるのかも~^o^

Edit | Reply | 

苺  2015, 12. 09 [Wed] 13:28

すごい!頼れるひぃ子さんですね!
とってもいい写真撮れてるじゃないですか( *´艸`)
これはご両親も大満足でしょうね♪
なんとなくサクくんがきな子ちゃん、ハロくんがつみれちゃんに似てると思うのは気のせい??
そしてサルコスとバナナのオチに笑いました♪
確かに似あいすぎてるww

Edit | Reply | 

ぐりぴき  2015, 12. 09 [Wed] 18:14

サクくんとハロくん、モデルとして立派に任務追行したね。
小道具もバッチリで完成度が高い年賀写真だよ!ヾ(=^▽^=)ノスゴイ!!
(ひぃ子ちゃん的には納得してなくてもね!)

そしてサクくんのおサルが凄すぎ!
何だか犬っていうか違う生き物みたいなフィット感にビックリ!
本人も気に入っているみたいだね。(*`艸´)ウシシシ

Edit | Reply | 

ちゃめちゃめママ  2015, 12. 10 [Thu] 22:31

可愛い~♪
ステキな年賀状になりそうですね^^

そして、ひぃ子さんは親孝行だなぁ。
良い娘さんで、ご両親幸せですね☆

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?