甘噛みされたい!

 02, 2015 01:50

いきなりのドM発言ですが、

わたしは猫に甘噛みさえるのが大好き



20151201-1.jpg


遊びの延長で手や足にじゃれつき、

カプカプと噛み付いてくるあの感じ記号だよ。びっくり2_m




しかし、我が家の猫たちは「甘噛み」をしてくれません。


20151201-8.jpg


きな子は甘噛みではなく「本気噛み」をしてくるし・・・・・icon_k_e-n_20151202012935484.gif



つみれに至っては

実は一度たりとも「甘噛み」してきたことはないのです記号_m[1]


私にはもちろん、姉や両親、友人にも噛み付いたことはありません





20151201-2.jpg

おもちゃにはガブガブ噛み付いてるので

『じゃれる=噛む』 という概念はあるのようですね




20151201-3.jpg

なんとか甘噛みしてもらおうと

指や手を差し出して試みてみるものの・・・




20151201-4.jpg


20151201-5.jpg

舐められるだけicon_k_ten[1]



20151201-6.jpg

エンドレスで舐め続けるので

ある意味「甘噛み」よりも痛いのですが焦る_m




20151201-7.jpg

本人が「おもちゃ」だと認識しないと噛まないのかな記号だよ。はてな2_m




20151201-9.jpg

あ、でも相手がおもちゃでも舐めてたΣ(゚∀゚;)



(-`ε´-;)ンー

つみれの甘噛みを堪能できるのは

きな子だけということか・・・・・。




rank01-1pochi-ani_20151124221717722.gif
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村

COMMENT 10

モゥルママ  2015, 12. 02 [Wed] 07:36

甘噛みかぁ~・・・ モゥもソウルも甘噛みもするけど、本気噛みもするんだよね。
モゥに噛まれた後は膨れて痒くなるし、ソウルに本気噛みされると穴が開きます・・・
って、ひぃ子さんも立派なネコ変態だね!!変態会合に入る?(笑)

Edit | Reply | 

のん  2015, 12. 02 [Wed] 07:44

o(〃^▽^〃)oあははっ♪
ドM発言、出ましたね~^^
猫さん家族のあるあるですね~ww

うちはぷりんがちょっとだけするかも。
カプはつみれちゃんと一緒です。舐める派ですww
ヒトの手だと認識していると噛まないです。
ちびとき、タオルや毛布のしたで手を動かすと、
オモチャだと思って飛び付いてきて、
タオルの上から本気噛みしたことはありました。

Edit | Reply | 

Purige  2015, 12. 02 [Wed] 09:09

おはようございます!

わかる〜!!
猫の甘噛みって、超気持ちいいですよね〜!!
って、これ猫飼ってない人が聞くと
ただの変態みたいだけど、本当に気持ちいいんだもの!
でもきな子ちゃんは、本気噛み(笑)
猫の歯はとんがってるから、痛いんですよね、、、(^_^;)
で、つみれたゃんは舐め猫派、ですか!
うちにも昔舐め派がいたんで、これもわかります!
地味に痛い。
なんならもうヒリヒリしてきますよね( ̄▽ ̄)
うちのダヤ君は絶妙な加減で甘噛みしてくれるので
ちょっとお貸ししましょうか?(笑)

Edit | Reply | 

あんころもち  2015, 12. 02 [Wed] 11:15

つみれちゃん、噛まないんだね〜(o^^o)いい子、いい子♪
きなこちゃんは、本気噛みなんだ(笑)
うちも、あんは噛まないけど、コロはエスカレートすると、すごい痛い…
でも、前いたアメショの子は、毎回噛まれると、流血するくらい、噛んでたから、やっぱり噛まないぐらいの子のほうがいいような…(笑)
私も、あんが全然噛まないから、あくびの時に指を突っ込んでみたら、すんごく痛くて、びっくりした記憶が(^^;;

Edit | Reply | 

おまゆ  2015, 12. 02 [Wed] 12:17

おお~やっぱり変態!!(笑)
うちは甘噛みのつもりかもしれないけど、かなり痛く、傷になるので絶対いやです。
じゃれてるときに噛もうとするので、反射神経鍛えられます(笑)
つみれちゃん、天然でラブリーないい子だな~^^。

Edit | Reply | 

ニノかーちゃん  2015, 12. 02 [Wed] 12:33

甘噛みですか・・・ニノさんだけ、休みの日に起こしにきて、なかなか起きないときにされます
「くふ♪かわいい」と思って起きてしまいます
作戦だね、これは
リクは甘噛みなしの本気噛みです
痛いよね~

Edit | Reply | 

ぐりぴき  2015, 12. 02 [Wed] 15:07

ウチは、
ピピ→気分によって舐める又は本気噛み
グリ→舐めるのみ(奥歯も無いしね)
ひめ→甘噛みがエキサイトすると本気噛み
って感じかなぁ~ σ(´ x `;*)ンー

良かったら、ひぃ子ちゃんにひめをお貸ししますよ。
ただし、血を見る本気噛み注意だけどね。(*`艸´)ウシシシ

Edit | Reply | 

苺  2015, 12. 02 [Wed] 15:08

そっか~ひぃ子さんはドMだったのか(違うw
でも猫飼いさんって皆猫に対してはMの性質持ってますよね(笑)

うちはどっちも遊んでて興奮すると舐めたり甘噛みしますね♪
昔は鳴きそうな位痛い本気噛みだったのが、オトナになって甘噛みに(^^;

あとぴーちはフミフミしながらカミカミチューチューしてきて、私は痣になるし夫はついに出血まで!
甘えて甘噛みしてるの分かるから止められないし怒れないんです(´;ω;`)

Edit | Reply | 

ちゃめちゃめママ  2015, 12. 02 [Wed] 22:19

甘噛み・・・
そう言えば、うちもあまりないかも。
先代レオはけっこう甘噛みする子でした。

でも、はなはつみれちゃんと一緒で
舐めるだけで噛まないかも。
ジョアンは本当に時々なのですが
眠くて甘える時に甘噛みするの。
不思議でしょ?

やっぱり、きな子ちゃんに期待かなぁ。

Edit | Reply | 

くまさつお母さま  2015, 12. 03 [Thu] 00:05

甘噛みされんでも、甘舐めされてるからよかったねぇーっ♪
多少ヒリヒリ感はあるだろうけど、ドMにはゾクゾクプレイなんじゃないっ♪
さつきは一切噛んでこないけど、くまおは甘噛みをたま~にしてくるんだっ♪
それも、恐る恐る顔色を伺いながらカプッとね。
『もっと!もっと噛んでもいいんだよーっ!』って変態な催促をしているわっ❤

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?