
 --, -- --:--

タイミング

 30, 2015 03:11

最近ずっと寒く、一気に冬が到来した感じですね。


朝起きるのがツライ季節になってきました((´д`))



20151129-1.jpg


暑がりのきな子でさえ、フローリングでの「床寝」をやめるほどびっくり7_m


しかし、昨日の夜は暑かったのか・・・


20151129-2.jpg

Σ(´Д`lll)え~・・・


いつもと同じ寒さだと思うんだけどなぁ。

微妙な温度の変化を感じ取っているのでしょうか




20151129-3.jpg

仰向けで寝ている時の

この手を揃える仕草が可愛い



20151129-4.jpg

おっとぉ(゚∀゚;) やはり登場しました。


いつものパターンですね⊿貰って*汗マーク_m




20151129-5.jpg

そしてこれもお約束(笑)

毎回毎回怒られてるのに、
懲りずに舐め続けにやってくるつみれ




20151129-6.jpg

あ~ヤバイヤバイ(。>ω<。)

きな子怒り出す3秒前ねこ+怒る_m記号_m[1]




・・・・・と思ったら
20151129-7.jpg


(*≡◇≡)ぇ...




20151129-8.jpg

きな子が怒り出す手前で、まさかの寸止め記号だよ。びっくり2_m




20151129-9.jpg

きな子、完全にあっけに取られてます・・・・・




20151129-10.jpg

自分のベッドに戻ったつみれは

セルフ毛づくろいを始めて寝る準備を始める始末。




20151129-11.jpg

肩透かしを食らったきな子。


戦闘態勢に入るところだったのに拍子抜けしたみたい(≡∀≡σ)σ




20151129-12.jpg


状況が飲み込めてないみたいですが、

深夜の運動会勃発は不発に終わり、わたしは一安心




20151129-13.jpg

いや・・・


案外つみれの方が

怒られないタイミングを見極めてるのかもしれない(≡ε≡;)





rank01-1pochi-ani_20151124221717722.gif
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村

COMMENT - 4

モゥルママ  2015, 11. 30 [Mon] 08:57

そのタイミングをソウルに伝授して欲しい・・・
ソウルはモゥに怒られても私に怒られても一向にお構いなし。いつまでたってもKY男です。
怒るタイミングを逃したきな子ちゃんがカワエエ❤

Edit | Reply | 

あんころもち  2015, 11. 30 [Mon] 11:34

あはは(≧∇≦)
つみれちゃん、きなこちゃんな怒られるタイミングを学んだのかな?!(笑)
きなこちゃん、なんだか、ちょっと物足りなさそう?!
しつこいとしつこいで、嫌だけど、怒れないのもつまらないのかしら(^^;;
面白い関係だわ(≧∇≦)

Edit | Reply | 

苺  2015, 11. 30 [Mon] 13:48

つみれちゃん、絶対見極めてますね✨
大好きなきな子ちゃんに嫌われないよう日々試行錯誤を繰り返した成果でしょうか!
茫然とするきな子ちゃんがまた可愛い( *´艸`)
きな子ちゃん、嫌よ嫌よも好きのうち・・だったりして??

Edit | Reply | 

ぐりぴき  2015, 11. 30 [Mon] 22:18

きな子ちゃんは寒さに慣れたのかしらね?
我が家ではありえない、余裕のぱっかーん姿だわ。(≧∇≦)

そして、つみれちゃん!
彼女は学んでるのね! 素晴らしい!( ̄∇ ̄ノノ"パチパチパチ!!

ぱっかーん姿のまま、置いてきぼり状態のきな子ちゃんも
とってもイイ味だしている!v(。・ω・。)OK!

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

