
 --, -- --:--

お猿のコスプレ

 29, 2015 01:30

さて、そろそろ本格的に作成し始めなければいけない年賀状。


実家の母親からも、撮影はまだかまだかと催促がきております(-∀-`; )



そんなワケで、年賀状用アイテムとして購入したコチラ

20151127-1.jpg


去年の「羊コスプレ」は売り切れ続出で購入できなかったので

今年は早目に用意しました




20151127-2.jpg


マント系は大丈夫そうだったけど

このテの本格的なコスプレは苦手だろうなぁ(-`ε´-;)


撮影時間は5分以内と決めて、頑張って撮影したいと思います




20151127-3.jpg

キャ━━━ヾ(*≧∀≦*)ノ━━━!!

後ろ姿可愛すぎる記号だよ。びっくり2_m




20151127-4.jpg

見事なタヌキお猿さんだよつみれ

バナナ買っておけばよかった~~




20151127-5.jpg

胴体部分のサイズはピッタリなのですが、

フードが少し大きいかな記号だよ。はてな2_m




20151127-6.jpg

少しどころじゃないびっくり7_m

かなり大きかったみたいです・・・Σ(ll=д=ll)




つみれには大きすぎたので、

今度はきな子で挑戦


20151127-7.jpg

相変わらず微動だにしないな(ー∀ー;)




20151127-8.jpg

きな子の方が頭が大きいのでちょうどいいかと思ったけど、

やはりフードが大きいようです



まぁ市販品なので仕方ない(´ー`A;)




20151127-9.jpg

服を脱がそうと思ったのに、

そのまま寝ちゃいました(゚Д゚;)




20151127-10.jpg

つみれはお猿さんの尻尾が気になるみたい(o´艸`o)




とりあえず今日の撮影はこれにて終了

今度布買ってきて、サイズピッタリの帽子でも作ろうかな



このお猿コスプレ、我が家の撮影後は
実家のチワワの撮影用にも使いまわそうと考え中家電だよ。電球_m




20151127-11.jpg

ふたりとも、撮影お疲れ様でしたicon_k_love1_201511172310174f0.gif



20151127-12.jpg


また今度の撮影会も、ヨロシクねd(´∀`*)♪




rank01-1pochi-ani_20151124221717722.gif
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村

COMMENT - 7

あんころもち  2015, 11. 29 [Sun] 05:39

あらあ〜(≧∇≦)
おサルコスプレ可愛い!!
いいなあ♪洋服タイプ….憧れだわ(>_<)
うち、無理そうだもん(^^;;
つみれちゃん、しっぽが、ふたつ(笑)後ろ姿ホント可愛い\(//∇//)\
フードは少しぶかぶかだけど、これはこれで、なかなかいいかも♪
きなこちゃんは、微動だに、しないの?(笑)
さ、さずかだわ!!

Edit | Reply | 

モゥルママ  2015, 11. 29 [Sun] 09:05

いや~ん❤可愛い❤
おとなしく撮影に協力してくれていいなぁ~
着せた事ないけど、モゥもソウルもメッチャ嫌がりそう・・・
でも年賀状用にコスプレは欲しい!でも買うのはなぁ・・・ましてや作るなんて出来ません!!(笑)
きなつみの写真にモゥルの顔をはめ込むとか・・・ダメ?(笑)

Edit | Reply | 

Purige  2015, 11. 29 [Sun] 11:34

こんにちは!

そっか、もう年賀状ですよね!
準備ばんたんですね!
きな子ちゃん、これ着て眠っちゃうなんて
大物すぎるでしょ〜(笑)
遊び大好きのつみれちゃんも、モデルが自分の時は
ちょっと迷惑なのかな ^_^;
でも2匹ともおとなしく着てくれて
お利口さんですね〜(^-^)

Edit | Reply | 

のん福レオのお母さん  2015, 11. 29 [Sun] 12:08

つみれちゃんもきな子ちゃんもメチャ可愛いおサルさんですよ~♪
フードがブカブカなのも愛嬌です~^o^
撮影時間5分以内、よ~く分かります!!
家では2分以内だな(笑)
年賀状作成が楽しみですね^-^

↓3連休のお仕事、お疲れ様でした☆
3日で22件の結婚式はさぞや大変だったと思います。。
年末年始に掛けては少しはゆっくりできるのかな??
寒くなってきたから、風邪など引かない様にね~^-^

Edit | Reply | 

ぐりぴき  2015, 11. 29 [Sun] 14:13

お猿のコスプレふたりとも可愛いね。ヽ(=´▽`=)ノ

確かにフードが大きめだけど耳もあるしな~
フードの淵に緩めにゴムを縫い付けるとか・・・
ダメかな?(´-ω-`;)ゞ

きな子ちゃんは嫌がるのかと思ったら
そのまま寝ちゃったんだ。 案外、大物だね。( ´艸`)

Edit | Reply | 

のん  2015, 11. 29 [Sun] 16:52

いや~ん、つみれちゃん、かーいーo(≧▽≦)o
きな子ちゃんも可愛い~~♪
ふたりとも絵になりますね~(*^^*)
そして撮影会に協力的でとってもいい子だわ~。
うつのふたりは絶対無理だもの…。
そのまま寝ちゃうって、きな子ちゃん大物だわ~!

ひぃ子さん、3連休の激務お疲れさまでした~。
いっぱい寝て、きな子ちゃんとつみれちゃん
に癒されて、元気復活してますように^^

Edit | Reply | 

ちゃめちゃめママ  2015, 11. 29 [Sun] 18:55

つみれちゃんもきな子ちゃんも
とっても可愛いおサルさんだぁ♪

ふたりともちゃんとお利口さんにして
撮影協力してくれるのねー。
いいなぁ。

これぞアイドルにゃんって感じ☆

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

