
 --, -- --:--

世話焼き女房

 27, 2015 00:51

今朝、ふときな子を見てみると・・・・


20151126-1.jpg


どうやらまたカリスマにスタイリングされたみたいです(´ー`A;)



20151126-3.jpg

きな子にとっては災難だろうけど、

つみれの生きがいだから許してあげてねヾ(´ε`;)





20151126-2.jpg

きな子のお世話をするのが幸せなつみれ。

母親のような気分で甲斐甲斐しくお世話をするのですが、

それは毛づくろいだけに留まりません記号だよ。びっくり2_m




20151126-4.jpg

きな子がトイレに入りました。

座る向きで「大」か「小」か分かるので観察してみましょう




20151126-5.jpg

お尻をむこうに向けてるということは

う●ちのようですね。




20151126-6.jpg


そして、う●ちに砂をかけずにそのまま退出(´-ω-`;)

猫の本能はどこいった・・・・




20151126-7.jpg

そうなんです。


きな子はう●ちの後、砂で隠さずに

「むきだし」のまま出ていってしまうのです焦る_m


おしっこの後は砂かけするのに
うんちの時はしない不思議(笑)


もちろん排泄後に自分のお尻を舐めてキレイにすることもありません。



20151126-8.jpg

そこにやってきた「世話焼き女房」つみれびっくり7_m




20151126-9.jpg

きな子のうんちしたてホヤホヤのトイレの中に入ったかと思うと・・・・




20151126-10.jpg

おもむろに砂をかき始め、うんちを隠します記号だよ。びっくり2_m




20151126-11.jpg

別に自分が排泄するわけではありません。

ただ、きな子のう●ちを隠すだけの行動なんです




20151126-12.jpg


そーゆー理由なの?...(≡∀≡。ll)



まぁ私としては臭いをシャットアウトできるから

助かるんですけどね。



20151126-13.jpg

つみれはう●ちの後は必ず

自分で舐めるのでお尻も常にキレイ




20151126-14.jpg

ブログにも載せれるこの美尻d(≧∀≦*)


母親が仔猫の肛門を舐めてあげるように、

つみれもきな子のお尻を舐めてくれないかなぁ・・・・。




20151126-15.jpg

だってきな子

いつもう●ちくっつけて歩いてるから(lll-艸-)




rank01-1pochi-ani_20151124221717722.gif
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村

COMMENT - 5

モゥルママ  2015, 11. 27 [Fri] 07:50

ソウルも意味なく砂かけするんだよね~。片づけた後もザッコザッコとやってる。なんでだろ?
つみれちゃんの美尻!!本当キレイ!!
ウチの子達、たぶんンコの後は舐めてないな。あんまり小股メンテしない・・・
長毛さんだからンコが付いちゃうのは、ご愛敬ってことよね( *´艸`)

Edit | Reply | 

あんころもち  2015, 11. 27 [Fri] 10:28

あはは(*^^*)きなこちゃんの、頭が…
でもなかなか、斬新だし、エアリーな感じが今風かも(笑)さすが、カリスマ美容師!!
うちの、あんも砂かけしないの〜!それで、コロがかわりに砂かけしてる(^^;;
不思議だよねー、普通、強い猫は砂かけしないって話を聞いたことあるけど、力関係ではコロのほうが強いはずなのに…
つみれちゃんは、きっときなこちゃん大好きすぎての、行動かしら(o^^o)

Edit | Reply | 

苺  2015, 11. 27 [Fri] 13:40

デジャヴ・・!!
これ、全くぷーと一緒です(笑)
ぴーちもあまり隠さずさっさと出ちゃって、それを見てストーカーぷーが慌ててトイレに入って砂をかけるという。
今はたまにだけど、子猫時代は毎回でした。
ぴーちがした後自分もして匂いを上書きしてたりしてたから、縄張り意識の問題なのかと思ってたけど。
つみれちゃんは完全に世話焼き女房ですね( *´艸`)

Edit | Reply | 

ぐりぴき  2015, 11. 27 [Fri] 14:47

へ~ きな子ちゃんって砂かけしないタイプなんだ。
特に自分のフンは見たくもないから、
すぐに去ってしまうのかな?(*≧ω≦)ギャハハハ
それでもお尻は自分でキレイにしてほしいよね。ヾ(´ε`;)お願いシマスヨ~

でもさぁ、あんまり砂かけがしつこいよりは良いよ~
ウチのひめは本当にしつこくて、
特にフンはメチャクチャにしちゃうから
フンの前におしっこしていると悲惨な状況になるんだよ~ (´;ω;`)ウゥゥ

それから、いつもじゃないけどピピがつみれちゃんみたいに
他の子のフンがあると砂かけするんだよね~
何だか「さっさと片付けろ!」ってプレッシャーかけられているみたいで嫌になるよ。
(私がダラダラしているからプレッシャーに感じるんだけどね (=`ェ´=;)ゞ)

Edit | Reply | 

くまさつお母さま  2015, 11. 28 [Sat] 00:52

つみれさん、痒いトコロに手が届く~、イイオンナッ♪
昨日駅前に美容院がオープンしたんだけど、つみれさんがいたら楽しいなぁ―って思ってそっと覗いてみたよっ♪
やっぱりきな子さんのオチリはひぃ子さんが舐めてあげにゃーっ♪

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

