ひとり遊び

 24, 2015 22:57
しばらくご無沙汰しておりました


『1年間で一番忙しい3日間』である
11月22日(いい夫婦の日)を含めた3連休。


この3日間で行った結婚式の数22件びっくり7_m



まだ暗い朝の5時半には家を出て
会社に行くという日々・・・・(´Д`ι)



今日(11月24日)はお休みだったのですが
一日中寝ておりました。

sleeping-kuma_20151124205649321.gif





20151124-1.jpg

毎朝私を起こしに来るのはきな子の役目


枕元でウロウロした後、肩をフミフミして
最終的にはお腹の上に乗ってきて起こすのがきな子流の起こし方。


休日でも容赦なく起こしにきます。


20151124-2.jpg

つみれは私が起きるまで寝続けます


気づくと布団の中で寝ていることもあり、
何度か潰しました(笑)




さて、久々の休日ですが、
私の疲れはピークに達し、洗濯も掃除もやる気がおきません焦る_m


でも猫とは遊びたい記号だよ。びっくり2_m



20151124-3.jpg


とりあえずひとりで遊んでもらう為に

かしゃぶんをドーム型ベッドに突き刺してみました。




20151124-4.jpg


遊んでる遊んでる(b*´∀`●)



20151124-5.jpg

なんとかして先っぽの羽を掴もうとするのですが

刺さってる為なかなか取れずに苦戦してますね。



20151124-6.jpg

お、ベッドによじ登って取ろうという作戦か。




20151124-7.jpg

しかし足場が不安定の為、そう上手くはいかない模様(-∀-`; )




20151124-8.jpg

上からがダメなら今度は中から記号だよ。びっくり2_m

学習してますね~。賢いぞつみれ




20151124-9.jpg

その取り方では永遠に取れないと思うよ・・・(・∀・;)



20151124-10.jpg


なるほど家電だよ。電球_m

ベッドを倒してかしゃぶんを取り出す気だ


今度こそ成功しそうな予感



20151124-11.jpg


icon_k_e_20151124222307425.gif




20151124-12.jpg

なぜそうなる・・・・icon_k_zekku_2015112422230948f.gif




20151124-13.jpg


とっても楽しそうな「ひとり遊び」でしたが、

なんだか不憫になったので

このあと思い切りかしゃぶんを振り回して遊んであげました(´ー`A;)



年末まではまだまだ忙しい日々が続きます。


皆さんも風邪などひかないようお過ごし下さいね




rank01-1pochi-ani_20151124221717722.gif
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村

COMMENT 4

モゥルママ  2015, 11. 25 [Wed] 12:39

ごめん、いまさらひぃ子さんのお仕事がウェイディングプランナーって知ったよ・・・
これでお部屋のインテリアとか今回のクリスマスデコとかがおしゃんティーなのがわかった!納得工房。←なんじゃそりゃw
やっぱり11/22は多いんだね!!お疲れさまでした☆

Edit | Reply | 

苺  2015, 11. 25 [Wed] 14:51

いい夫婦の日って電通が仕掛けたただのイベント日かと思ったら、そんなに影響あるんですね~(;・∀・)
ひぃ子さん、ホントにお疲れさまでした!!
そんな日は何もせずにゃんこをぼーっと眺めてるだけでいいんですよ~♪

きな子ちゃんの起こし方、ぴーちと一緒!
つみれちゃんのひとり遊びは天然入っててホント癒されますね( *´艸`)
でもその後かしゃぶんで遊んであげたということは・・つみれちゃんの作戦勝ち!?

Edit | Reply | 

ぐりぴき  2015, 11. 25 [Wed] 16:41

3日間で22件! 凄いね~
ジャカスカ結婚しているんだね! 本当にお疲れさまでした。
あ、年末まで忙しいんだ~ 体に気をつけてね。ヾ(=^▽^=)ノ

愉快に独り遊びしているつみれちゃん、
お忙しいひぃ子ちゃんは癒されるだろうな~
写真を見ている私も、
つみれちゃんの頑張りに笑わせてもらいました。(≧∇≦)

不憫なつみれちゃんも
ひぃ子ちゃんにちゃんと遊んでもらって良かったね。( ´艸`)
これからもその調子で頑張れ!(´p・ω・q`)

Edit | Reply | 

ちゃめちゃめママ  2015, 11. 25 [Wed] 22:27

22件!
ほんとにビックリです。

ひぃ子さん、本当にお忙しいですね。
お疲れさまです。

つみれちゃん、なんて可愛く遊ぶのでしょう♪
ひぃ子さんを笑わせることで
癒してくれようとしてるのかも☆

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?