
 --, -- --:--

クリスマス撮影会第2弾

 19, 2015 03:16
クリスマスコスプレをしての撮影会


今度はきな子の番です



20151118-1.jpg


きな子は動きが少ない上に、機嫌の波が激しいからなぁ(´-ω-`;)ゞ


コスプレも、嫌がる素振りを見せたらすぐ外そうと思います




20151118-2.jpg


マントに興味がなさすぎて、

嫌がる素振りすら見せませんでした(笑)




20151118-3.jpg


調子に乗ったわたし。

今度はマフラーにトライしてみるも、こちらも興味ないみたい・・・・。


やっぱマフラー長すぎかな。
サイボーグ009みたいになってる・・・・




20151118-4.jpg

きゃ~~icon_ani_k_kya-_20151119023606714.gif

可愛い←親バカ




更に調子に乗ったわたし。

お得意の安物作戦で作ったものは・・・

20151118-5.jpg

ダンボールにクリスマス用の包装紙を貼り付け

リボンを付けた『ギフトBOXもどき』




20151118-6.jpg

きな子はダンボールにも興味がないので

抱っこして入ってもらいましたヾ(;´▽`A``




20151118-7.jpg


9:1の割合で「不機嫌顔」でしたが

これはいい表情頂きました~~記号だよ。びっくり2_m




20151118-10.jpg20151118-9.jpg

『冬ソナ』のヨン様っぽいけどicon_k_ten[1]




そして、きな子の撮影をしていると必ず現れるのがコレ

20151118-11.jpg


自らダンボールの中に入り、

「さぁ、写真を撮って」と言わんばかりの表情。




20151118-12.jpg

『ギフトBOX in 猫』完成~icon_k_love1_201511172310174f0.gif




20151118-13.jpg

バッチリだよ~


いつもご協力感謝します(人´∀`)♪





更に更に調子に乗ったわたし。


きな子とつみれのツーショットを撮るべく、

つみれの入ってるBOXにきな子を入れてみました記号だよ。びっくり2_m


20151118-14.jpg


きな子のマフラー付け忘れたicon_k_ga-n_201511190246208d6.gif

つみれのマント、ズレてピエロみたいになってるicon_k_bikkuri_20151119023608c1c.gif




icon_k_u-n_20151105003304a62.gif

やはり2匹同時にカメラ目線は至難の業だなぁ⊿貰って*汗マーク_m




20151118-16.jpg

きな子すぐに逃げちゃうしね(-∀-`; )



なんとか無事終わった撮影会

ふたりともお疲れ様



また撮ってもいいかな


20151118-15.jpg





rank01-1pochi-ani_20151119024623821.gif
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村

COMMENT - 7

よーこ  2015, 11. 19 [Thu] 09:20

ヨン様は秀逸ですね!(笑)
相変わらず麗しいわ~✨

二人のかわいらしい画像のおかげで、今日もないやる気を、何とか絞り出して仕事頑張れそうです!
…そんな気がする。
多分…(笑)

Edit | Reply | 

モゥルママ  2015, 11. 19 [Thu] 09:25

きゃ~❤ 可愛い❤可愛い❤可愛すぎるぅ~❤
ってか、サイボーグ009って・・・"(-""-)" メッチャ脳内にあのイラストが・・・
きな子ちゃんは、昔実家にいたペルシャの子に似てるのよ。すごいお姫様だった・・・

Edit | Reply | 

あんころもち  2015, 11. 19 [Thu] 11:56

猫さんモデルの撮影会は、なかなか良い表情もらうの大変よね〜(^^;;
でも、きなこちゃんもばっちりモデル出来てる!!
マフラーとかに全く興味がないのが笑える(≧∇≦)
お手製段ボールのプレゼントBOX可愛い(*^^*)
クリスマスカードにこの写真使ったら、素敵なのになるね!!
つみれちゃんは、ほんと。モデル向きだなあ♪
しっかり可愛い表情くれるし。
我が家も頑張って撮影会しなきゃ!(^^;;

Edit | Reply | 

おまゆ  2015, 11. 19 [Thu] 12:09

ヨン様…(笑)
サイボーグ009は大好きなので、逆にうれしいかも!
きなこちゃんもめっちゃ可愛くて本当に素晴らしい。
そしてつみれちゃんは、モデルニャンコになるために生まれてきたようなお方!!
もう、アイドルだね(^^)v

Edit | Reply | 

のん福レオのお母さん  2015, 11. 19 [Thu] 14:33

サイボーグ009、爆笑です~^o^
ヨン様も好いですね~♪
造花のポインセチアも包装紙を貼っただけのクリスマスギフトボックスも
ムード満点で素敵ですよ☆
何よりもモデル猫つむれ&きな子ーズが最高に可愛いです^o^
今日も楽しませてもらいましたよ~♪

Edit | Reply | 

ぐりぴき  2015, 11. 19 [Thu] 16:44

きな子ちゃん、マントもマフラーも興味ない(気にしない)のは
撮影するには好都合だけど、撮影そのものに興味ないみたいね。(*`艸´)ウシシシ

撮影小物(大物か)のギフトBOXも作って凄いね!
ひぃ子ちゃんの意気込みを感じるよ!ヾ(●`・ω・´●)ノマジだぜ!!!
でも、素晴らしい演出によって、きな子ちゃんはヨン様超えしたね!
(ヨン様は毛先が痛んでいるしね (´_ゝ`)クッククク)

そして天性のモデル猫つみれちゃんは凄いな~
ウチの婆ちゃん達に比べれば、きな子ちゃんだって優秀だけど
つみれちゃんは格が違うみたい・・・(-ω-;)ウーン

BOXに入ったきなつみコンビは、見つめ合っているようで可愛い!(*´・ω-)b ネッ!

Edit | Reply | 

ちゃめちゃめママ  2015, 11. 19 [Thu] 21:45

サイボーグ009にヨン様と
笑いどころもいっばいだけど

何よりきな子ちゃんとつみれちゃんが超カワイイので
キャーキャーと興奮してしまいました^^

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

