
 --, -- --:--

クリスマス撮影会

 18, 2015 00:01
本日はクリスマス用に購入したコスプレで

撮影会を開催したいと思いますヾ(´∀`○)ノイェーイ♪


20151117-1.jpg

用意したのはコチラのグッズ。

どれもこれも300円以内のものばかり(猫は含みません)



20151117-2.jpg

犬用の首輪にセットするマフラーなのですが

なかなか似合うじゃな~い(d゚ω゚d)♪




20151117-3.jpg

真っ赤なマフラーに真っ赤なポインセチアicon_k_love1_201511172310174f0.gif

クリスマスらしい雰囲気記号だよ。びっくり2_m




20151117-4.jpg

もうひとつのこちらのマントは

先に付いてるフェルトボールで遊び出してしまうため

なかなか撮影が進まず・・・・(-∀-`; )




20151117-5.jpg

しばらくすると飽きてきたのか

大人しくポーズを取ってくれました




服系のコスプレは嫌がるのですが

こういったマント系はOKだとわかったので

撮影本番に参りましょう




20151117-6.jpg

オレンジ色の温かい雰囲気で撮れる階段へ移動


配置を考えたり、カメラの設定をしていると・・・・




20151117-7.jpg

さっそく邪魔しにやってきます(・∀・;)




20151117-8.jpg


(p゚∀゚q)お♪


早くもモデル気分で準備万端のようですね記号だよ。びっくり2_m




20151117-9.jpg


ではマントを装着して、本番いきますよ~~



「モンプチオフィシャルキャット」の撮影の時は

アイテムが缶詰だったので比較的スムーズに撮影できたのですが・・・



20151117-10.jpg

やはりお花は好奇心をくすぐられるよね~(;´-∀-`)ゞ


生花のポインセチアは猫には毒なので
造花を使っております




20151117-11.jpg


ボールライトを転し始めたり・・・・

目線は常に花にいってしまったり・・・・





なかなか上手に撮れなかったのですが━━━━



20151117-12.jpg


とりあえず第一弾はこんな感じで撮影できましたicon_k_love1_201511172310174f0.gif




次回はきな子の撮影バージョンをお伝えしまーす




rank01-1pochi-ani_201511140048453b7.gif
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村

COMMENT - 7

Purige  2015, 11. 18 [Wed] 05:18

おはようございます!
クリスマスコスプレ、可愛い〜!!
つみれちゃんのちょっと引き気味な感じも
更に可愛い〜(笑)
やっぱり女の子だから赤がよく似合いますよね(^-^)
最後のカメラ目線もバッチリですねー!!

Edit | Reply | 

モゥルママ  2015, 11. 18 [Wed] 07:45

さすが!!ニャンモデル界のトップに君臨するだけの事はあるわね!!
モゥルとはゴージャス感が違うもんなぁ~

クリスマス感がスッゴイ出てていい感じ( *´艸`)
きな子ちゃんバージョンも楽しみ🎵

Edit | Reply | 

おまゆ  2015, 11. 18 [Wed] 12:11

どれもこれも300円以内のものばかり(猫は含みません)
で、笑ってしまいました!!
つみれちゃん、素晴らしいモデルさんです。
そして、ひぃこさんのセンスが本当に素晴らしい!!
きなこちゃんも楽しみにしてます。

Edit | Reply | 

ニノかーちゃん  2015, 11. 18 [Wed] 12:35

つみれちゃんご苦労様~
ちゃんとモデル料はもらえたかな?
ほんとかわいい写真カードにするのかな?
ひぃこさんも小物からそろえて凄いな~
素敵な写真がんばりましたね。
次回はきなこちゃんかな~楽しみ♪

Edit | Reply | 

苺  2015, 11. 18 [Wed] 15:06

つみれちゃん可愛い~ヾ(o´∀`o)ノ
やっぱり天性のモデル猫は違うわね✨
衣装着ても暴れずポーズもしっかり決めてΣd(ゝω・o)
クリスマスカラーは可愛くてテンションあがるな~( *´艸`)
きな子ちゃん編も楽しみです♡

Edit | Reply | 

ぐりぴき  2015, 11. 18 [Wed] 15:30

「こんなに可愛いクリスマスグッズ・・・でもお高いんでしょぉ~」
どれもこれも300円以内のものばかり(猫は含みません)ヾ(≧▽≦)ノ゙ゥキャキャ☆
思わず独りで楽しんでしまいました。( ´艸`)

私はグリーンのフェルトボールがついているマントがツボです。
可愛い~ 小人が着けていそう~ (*´∇`*)

クリスマスカードの写真、凄く良いじゃないですか~
次回のきな子ちゃんも楽しみだな~
できれば2ショットも期待しちゃうね。(*´∀人)ウフ♪

Edit | Reply | 

あんころもち  2015, 11. 18 [Wed] 18:36

すごーい!!
だいぶクリスマスの雰囲気でてる(≧∇≦)
赤地の布に、ポイセチアにライト!素敵すぎる!
また、つみれちゃんも、しっかりモデル出来てるし♪
マフラーも可愛いね〜(*^^*)
こんなクリスマスカードありそう!
むしろ欲しい!!(≧∇≦)

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

