
 --, -- --:--

サロン・ド・つみれ

 16, 2015 00:28

今話題のカリスマ美容師『TSUMIRE』


20151115-2.jpg



独自のセンスと奇をてらったトリッキーな発想で
常に流行の最先端をいく噂のカリスマ。


猫界ではその名を知らない者はいないと言われてるとか
言われてないとか・・・・・




さて、本日のお客様は・・・・


20151115-3.jpg


こちらも猫界では有名な『クレーマーきな子』記号だよ。びっくり2_m

大変気が短く、気に入らないとすぐに不機嫌になるという
手強いお客様でございます⊿貰って*汗マーク_m




20151115-1.jpg

では、カリスマ美容師のお手並み拝見といきましょうか




20151115-4.jpg

まずは手始めに耳の裏から始めます。

警戒心の強いお客様のことを考えた心配りですね




20151115-5.jpg

続いて今度は後頭部部分。

ここも自分では舐めれない箇所なので嬉しいサービス


まさに「かゆいところに手が届く」というツボを抑えたスタイリングですびっくり7_m




20151115-6.jpg

スイッチが入ったカリスマ記号_m[1]


一心不乱にひたすら舐め続けております焦る_m




20151115-7.jpg

完成したようです・・・・・icon_k_zekku_2015111400292401c.gif




20151115-8.jpg


『柔らかく顔周りを優しく包むような雰囲気が、若々しくみせるポイント。
 あえてトップにボリュームを出すことにより小顔効果も期待できます

と語るカリスマ。



なるほど・・・・・。


カリスマがそう言うと、そう見えなくもないかも・・・・・。





『クレーマーきな子様』より
クチコミが届いておりますのでご紹介致します

20151115-9.jpg


なかなかの辛口評価を頂きました・・・・(´-ω-`;)ゞ




20151115-10.jpg

ネットでのクチコミは影響力が大きいですからね~



もっともっと腕を磨いて邁進していって下さい記号だよ。びっくり2_m





『サロンTSUMIRE』を御用命の方は

ぜひ当ブログまでお越し下さいませ


20151115-11.jpg




rank01-1pochi-ani_201511140048453b7.gif
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村

COMMENT - 7

あんころもち  2015, 11. 16 [Mon] 00:55

いやあ〜、さすがカリスマ美容師つみれさん!!
斬新な、髪型にしあげたわね〜(≧∇≦)
それにたいして、辛口評価なきなこちゃん(笑)ぷぷっ(*^^*)
なかなかいいセンスだと思うけど〜(^^;;
わたしも、つみれちゃんにスタイリングされたいわ!!

Edit | Reply | 

モゥルママ  2015, 11. 16 [Mon] 09:00

え~と、12/4の金曜日は空いてますか?
クリスマス前にちょっと整えて欲しいんですけど~?

finishのつみれちゃんのお顔~
すっごい悦に入ってる!
きな子ちゃんは厳しいけど、ウチのソウルなら☆5つ付けると思うよ!
でも、きな子ちゃんの辛口コメント・・・ 間違ってないかもよ~?(笑)

Edit | Reply | 

おまゆ  2015, 11. 16 [Mon] 12:10

いやいや、カリスマ美容師つみれはアバンギャルドなスタイルを提案してるのよ(笑)
きなこちゃんは、もうちょっとコンサバなスタイルの方が良かったかな?
しろくまもつみれちゃんにお願いしたいです^^。

Edit | Reply | 

苺  2015, 11. 16 [Mon] 13:51

カリスマ美容師VSクレーマー!
・・・えーと、クレーマーの方に同情を禁じ得ないのは私だけでしょうか??
きな子ちゃんのクチコミ、ぷーのサロンにもそのまま当てはまって笑っちゃいましたw
私もつみれちゃんの施術受けてみたい!予約します!
お代はささみ一本でよろしいですか?

Edit | Reply | 

ぐりぴき  2015, 11. 16 [Mon] 15:58

TSUMIREさんは、ワイルドなスタイリングが得意なんだね。(*´∀`*)
私は結構好きですよ~ 自分がやられない限りはね。(*`艸´)

お客様のきな子さんから辛口評価を頂いたつみれちゃんだけど
かなり満足気な姿は大物の証だよね~
そんなマイペースなつみれちゃんを応援しているよ! (*ノ´□`)ノガンバレェェェェ

Edit | Reply | 

ちゃめちゃめママ  2015, 11. 17 [Tue] 20:12

可愛いカリスマつみれちゃん、ぜひぜひ
うちのジョアンを(男の子でも可ですか?)
お願いします。

ジョアンは舐めてあげることはあっても
舐めてもらえる事がほんどないので
つみれちゃんに仕上げてもらえたら
嬉しいと思うの☆

Edit | Reply | 

くまさつお母さま  2015, 11. 17 [Tue] 21:59

つみれさんのやりきった恍惚感、笑ったわっ♪
さすがのカリスマね!イイ仕事してるっ!
きなこさんは色々バリエーションききそうだから、
ベロベロしがいがあるわねっ!
真冬のコレクションも楽しみにしてるわよーっ♪

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

