新しいハウス発見?

 12, 2015 00:48

つみれに邪魔されながらも

やっと飾り終えた窓のクリスマスデコレーション


20151111-1.jpg


ジャンプすればオーナメントに手が届くような感じに見えますね。

これはもう飛びつかれてしまうのでは?と思いがちですが・・・




20151111-2.jpg

実は脚立に乗っているのですヾ(;´▽`A``



飾り付けした窓をバックにして写真を撮りたかったので、

つみれに乗ってもらったのでした((ノェ`*)っ



20151111-3.jpg

しかも抱き抱えてわざわざ乗せての撮影(笑)

ご協力感謝しますぞ




20151111-4.jpg

飾り付けをする際に置いたこのミニ脚立。


もちろんつみれは興味津々




20151111-8.jpg

高さや大きさなどを一通りチェックすると・・・・



20151111-5.jpg

さっそく脚部分の隙間にIN記号だよ。びっくり2_m




2015111-6.jpg

作業中もず~~っとここに入り込んでおりました(-∀-`; )


こっちは踏んづけないように気を使いまくりだってのに焦る_m




20151111-7.jpg

新しいテント型ハウスだと思ってるのか☆びっくりはてな☆_m


『屋根のあるものにはとりあえず入ってみる』

猫の習性というか本能なんでしょうね(*´艸`*)ァハ




来年はこのオーナメントにも手が届くくらい
ジャンプ力がUPしてるかもよ♪d(≧∀≦*)




ちなみに・・・・・

20151111-9.jpg

作業中は寝室にこもってたきな子ですが、

キラキラ光るボールに釘付けになっておりました





rank01-1pochi-ani_20151110235343f9a.gif
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村

COMMENT 5

あんころもち  2015, 11. 12 [Thu] 02:57

つみれちゃん、いいおうちみつけたね〜(*^^*)
そうそう。こんな隙間とかとりあえず入って見ないと、気がすまないのかなあ(笑)
でも、残念ながら、すぐしまわれちゃうよ〜(^^;;
窓辺のオーナメントすごくキレイでいいなあ(≧∇≦)
きなこちゃんも夢中で、みてるのね♪

Edit | Reply | 

モゥルママ  2015, 11. 12 [Thu] 08:18

ゴージャスにゃん子にはゴージャスな飾り付けが良く似合う・・・(格言じゃん!www)
きな子ちゃんはクールビューティーだからキラキラにも負けないね☆

Edit | Reply | 

苺  2015, 11. 12 [Thu] 14:01

きな子ちゃん、キラキラに目を奪われちゃって、やっぱり女の子ね♡
脚立めっちゃ可愛いですね♪うちのいかにも脚立!なアルミ製のヤツとは大違いだ(笑)

でも、つみれちゃんときな子ちゃんてあんまりジャンプしないんですね( *´艸`)
その高さなら、うち絶対バレーボールかパン食い競争が始まるわ・・(;・∀・)

Edit | Reply | 

ぐりぴき  2015, 11. 12 [Thu] 15:58

つみれちゃんは好奇心が強いよね。(=´▽`=)
手の届かないオーナメントよりも
手近にある新しいハウスのゲットをするなんて
なかなかの現実主義者なんだね~ ( ´艸`)

キラキラ光るボールに釘付けのきな子ちゃんは
何だか麗しい感じで良いですね。(*´∀人)ステキヨ~♪

Edit | Reply | 

ちゃめちゃめママ  2015, 11. 12 [Thu] 23:29

すごい綺麗♪
さすがセンスのいいひぃ子さんだわ^^

つみれちゃん、脚立が気に入ったのね。
可愛い♪

5枚目のお写真、脚立がつみれちゃんの跳び箱に
見える(笑)

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?