
 --, -- --:--

窓の飾り付け

 11, 2015 00:12

先日の記事では、皆さんからの励ましのお言葉を頂き

ありがとうございました



疲れがピークに達すると、たまーに暴走モードに突入するんですよねヾ(´ε`;)ゝ



20151110-1.jpg


人間誰しも、大なり小なりストレスを抱えて生きているわけですから

上手に発散させて気持ちをリセットしていきたいと思います




さて、やっと訪れた休日。

今日こそ買ってきたクリスマスグッズの飾りつけができそうですbell1-1.gif



20151110-10.jpg

キッチンカウンター部分のクリスマスデコ。

猫侵入防止の為に設置したネットに飾りつけをしてみました記号だよ。びっくり2_m




続いてメインの『窓の飾り付け』に突入します。


20151110-2.jpg

普段はオールシーズン可能な素材



20151110-3.jpg

大量に買ってきた『ボールオーナメント』を太めの金の糸で結び

長さを変えて飾っていきます。



20151110-4.jpg

キタキタ・・・・・(-∀-`; )




20151110-5.jpg

オーナメントに糸を結ぶ作業中から邪魔してきたのですが、

飾っている最中でも気になるようです(笑)




20151110-6.jpg

ゆらゆら揺れ動く飾りを

ただひたすら見続けるつみれ。




20151110-7.jpg

手が滑って落とそうものなら、一瞬で持って行かれます⊿貰って*汗マーク_m




20151110-8.jpg

全部飾るとこんな感じicon_ani_k_kya-_20151110235340f52.gif


ゴールド系の色でまとめたのですが
『シルバー×ブルー』の色と最後まで悩みました焦る_m




20151110-9.jpg

これもニトリで買ってきたリース

一番定番っぽいリースが大好きicon_k_love1_20151110235342e5e.gif




20151110-15.jpg

私のカメラの腕がへっぽこなので上手く伝えられないですが

光が入り込むとホント綺麗なんです




20151110-11_20151111000520463.jpg20151110-12_201511110005218f3.jpg


クリスマスっぽい雰囲気になってきました




20151110-13.jpg


これだけ大量のおもちゃ(?)がくっついてると

つみれに狙われないか心配もしましたが・・・・




20151110-14.jpg

ジャンプしても届かないものには

興味を持たないみたいです(〃uдu)-зホッ



さぁ、次はどこを装飾しようかな





rank01-1pochi-ani_20151110235343f9a.gif
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村

COMMENT - 5

あんころもち  2015, 11. 11 [Wed] 06:11

すごーい!!
クリスマスの飾り可愛い(≧∇≦)
だんだん、仕上がってきましたね〜♪
窓辺のオーナメントがすごく、綺麗☆
日の光があたると、キラキラして素敵だし。
それをみあげるつみれちゃんが、可愛い…\(//∇//)\
うちは、クリスマスは飾りものを置くぐらいしか、いつもしてないから、全然大したことないんだよね〜(^^;;
吊したりできるところが、あっていいなあ(*^^*)

Edit | Reply | 

モゥルママ  2015, 11. 11 [Wed] 08:41

いや~ん❤可愛い!!
見せる人がいないのがもったいない!!(ゴメン!)
くぅ~ 生活染みてるこの部屋を何とかしたくなってきた!
何とかしたくなってきただけで、何ともしないままなんだけどさ~(笑)
次はイルミネーションに挑戦か?!

Edit | Reply | 

のん福レオの母さん  2015, 11. 11 [Wed] 11:18

素敵、ステキ~♪
一挙にクリスマスの雰囲気が出ましたね~^o^
うんうん、ブルーよりゴールドの方が暖かみがあって
ひぃ子さんの疲れた心も癒してくれますよ☆
ルンルンに狙っていたつみれちゃんも諦めてくれて
ホッと一安心ですね^-^

Edit | Reply | 

ぐりぴき  2015, 11. 11 [Wed] 12:19

BefoerもAfterも素敵じゃない~~~ (≧∇≦)

上からつみれちゃんを撮った写真が好きです!
ひぃ子ちゃんの足も、見上げるつみれちゃんも可愛い!(=´▽`=)

オーナメントの輝き、分かるよ!
私はオーナメントのシルエットも結構好きです。(⌒-⌒)

この後もどんどんディスプレイするんでしょ。
完成したらひぃ子ちゃん宅に行きたいくらいだよ!

Edit | Reply | 

苺  2015, 11. 11 [Wed] 14:18

一気にクリスマスモード♪
めちゃめちゃ可愛いんですけど~ヾ(o´∀`o)ノ
でも、つみれちゃん下から狙ってるけど飛びつかないんですね??
届きそうだけど届かないです??

やっぱり穏やかな子は違うのかしら( *´艸`)
うちは無理矢理大ジャンプして大惨事を引き起こしそうでコワイな・・(笑)

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

