
 --, -- --:--

心の叫び

 08, 2015 21:54

私の心の叫びを

きな子とつみれがアフレコしてくれました・・・・。



20151108-1.jpg





20151108-2.jpg





20151108-3.jpg





20151108-4.jpg





20151108-5.jpg





20151108-7.jpg





20151108-6.jpg





20151108-8.jpg





20151108-9.jpg




疲れてるみたいです焦る_m



とっとと寝ようsleeping-kuma_20151108215225565.gif




rank01-1pochi-ani_2015110821522309c.gif
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村





COMMENT - 9

haromama  2015, 11. 08 [Sun] 23:52

分かるぅ~ 私もお仕事時代はそんな時期あったぁ(;^ω^)
寒くなってくると朝は余計にお布団が恋しいもんね。
ビルゲイツみたいな超お金持ちと結婚しないかぎりは・・・
時間のあるだけの生活も大変だぞぉ(^^;)
無理せず 少し力抜いて頑張りすぎないでくださいな。

Edit | Reply | 

あんころもち  2015, 11. 08 [Sun] 23:53

お仕事お疲れ様です…
フルで働いていると、すごく疲れますよね(>_<)
私も早く養ってくれる旦那さんと結婚して仕事やめたいと思ってましたけど、結局、時間は短くなりましたが、毎日仕事をするはめに…Σ(゚д゚lll)予定と違ったな…(笑)
きなこちゃんとつみれちゃん、そんなひいこさんをしっかり癒してあげてね〜♪ゆっくり休んでください(*^^*)

Edit | Reply | 

よーこ  2015, 11. 09 [Mon] 01:53

あれ? なんだろう?
目から鼻水が… (/_;)

Edit | Reply | 

モゥルママ  2015, 11. 09 [Mon] 08:12

わかる~っ( ;∀;) 私もそうだった!
何かあると退職金の計算してたし、求人募集とか見ちゃうし、有給の残りとボーナスの時期とここで辞めれば・・・とか考えていた。
結局、会社都合でめでたく?退社しちゃったんだけど(笑)
でも毎日モゥルとゴロゴロしていると、人間失格な気分になってくるのよ。
パパちゃんが超高給取りだったら・・・ なんて考えてみたりして(;^ω^)

Edit | Reply | 

苺  2015, 11. 09 [Mon] 12:28

ひぃ子さんの心の叫びが切実だわ( ;∀;)
私もそんな時あった。。
長く同じ職場にいると理不尽なことが積み重なってホント嫌になるんですよね。
退職金の計算&ビルゲイツで笑っちゃったけどw

お疲れモード心配です。無理しないでね☆彡
きな子ちゃん&つみれちゃん、癒しパワー注入してあげて~(*・ㅅ・)✨

Edit | Reply | 

ぐりぴき  2015, 11. 09 [Mon] 15:05

ひぃ子ちゃんときな子ちゃん、そしてつみれちゃんを余裕で養って
「何なら犬も何頭か飼おうか?」なんて言ってくれる旦那様は
今日日の日本では中々難しいでしょうなぁ・・・(←誰だよ)
ビルゲイツが一夫多妻だったら良かったのにね~(←トンチンカン)

とにかく、きなつみコンビはひぃ子ちゃんを応援しているぞ!
なんたって生活かかっているからね。
ひぃ子ちゃん、適当に手抜きして、ほどほどに頑張れ!ヾ(=^▽^=)ノ

Edit | Reply | 

のん福レオのお母さん  2015, 11. 09 [Mon] 21:54

あはは~、福山雅治さんからビルゲイツになったの~^o^
でも気持ちは分かるは~
私も若ければ、伴侶の選択をし直したい~笑

Edit | Reply | 

のん  2015, 11. 10 [Tue] 02:07

まったく同じ心の叫びしてました~ヽ(*^^*)ノ
働かずに~、退職金~のあたりが特にねww

また一週間はじまりましたね!
がんばりましょうね!(^^)!

きな子ちゃんとつみれちゃんからパワー充電♪
あと4日がんばろーっと(*^^*)

Edit | Reply | 

ちゃめちゃめママ  2015, 11. 10 [Tue] 21:54

ひぃ子さん、お疲れさまです。

そうよねー、うんうん。
きっと同じような心の叫びを持っている方
いっぱいいますよー。

結婚したら逃れられると思ってたけど
庶民だからは変わらずだったりして^^;
(怒られるかなぁ・・・)

きな子ちゃんとつみれちゃんに
いっぱい癒してもらってねー。

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

