
 --, -- --:--

猫の防寒対策

 21, 2014 23:16
きな子はヒーターの前が大好き

0121-1.jpg

しかし私が会社に行っている間は
電気系は危険な為、
ヒーターは切らなきゃいけません


0121-2.jpg

(狭い)マンションなので部屋の温度はヒーターなしでも
そこそこ暖かいのが利点ですね

しかし何も無しではさすがに寒いと思い、
きな子の防寒対策を考えました(*'v`)b


0121-3.jpg

全部湯たんぽ

それぞれの場所に仕込み、
どこで寝ても暖かいようにします

0121-4.jpg

(。・人・`。))ゴメンネ
でもホットカーペットは火事の可能性もあるし
エアコンは電気代かかるし・・・


0121-7.jpg


実は私、日中の間 きな子がどこで寝てるのか知らないんです

というのも、玄関の開く音がすると
きな子が扉の前でお出迎えしてくれるので
寝てる姿を見てないんですよね(´ー`A;)

0121-5.jpg

ドーム型ベッドで寝てないことだけは
確かですが・・・


0121-6.jpg

帰ってきてからは
ヒーターの前を占領されてます(-∀-`; )



にほんブログ村 猫ブログ 立ち耳スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村

COMMENT - 2

nekok  2014, 01. 22 [Wed] 07:42

湯たんぽいいアイデアですね

きなこちゃんの様子、スマホとかで見れるWebカメラとかどうでしょう?

Edit | Reply | 

ひぃ子  2014, 01. 22 [Wed] 20:50

nekokさんへ

> こんばんわ♪
> webカメラいいですね!
> 最近スマホで様子が見れるアプリがあって
> 気になってたんですよ~☆
> たぶん仕事そっちのけで、ずっとスマホ見るようになりそうです(笑)

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

