クリスマス飾り

 06, 2015 00:08

今年のハロウィンhw-kuma1-2.gif


巷ではあんなに盛り上がってたのに、

すっかり世間に取り残されたわたしは

ブログ記事にも一度もハロウィンネタを書けないまま終わってしまいました・・・・



20151105-1.jpg


しかし記号だよ。びっくり2_m

ハロウィンの次のイベントといえばクリスマスk-santa2-mini2.gif

今度はちゃんと季節ネタを提供できるようにと、

さっそくクリスマス飾りを買い込んできましたよ~~



20151105-2.jpg


やっぱり?( ̄▽ ̄;)

こんなに早くからクリスマスの飾り付けしてるの

百貨店くらいかしらヾ(´ε`;)




20151105-3.jpg

キラキラのボールオーナメント

おウチでクリスマスの飾り付けするなんて中学生以来かも☆びっくりはてな☆_m



20151105-4.jpg

つみれを迎えたのがちょうど去年のクリスマスあたりだったなぁ(←日付うろ覚え)

12月アタマにはきな子の避妊手術もあってバタバタしたし

本格的(?)なクリスマスはふたりとも初めてです



20151105-5.jpg

「オーナメント×猫」とくれば

当然こうなりますよね(-∀-`; )




20151105-6.jpg

お部屋をウリスマスのデコレーションにして

お写真いっぱい撮ろうね((´I `*))♪



20151105-7.jpg

普段おもちゃへの反応が薄いきな子ですが

このキラキラオーナメントは気になるようです( ´艸`)ムププ




20151105-8.jpg

もちろん「クリスマスリース」も買いましたよ~icon_ani_k_kya-_201510282320147d7.gif

玄関用1個 リビング用2個

手作りしようとも考えたのですが、材料費と手間賃考えたら

買った方が安かったので(笑)




20151105-9.jpg

あああっびっくり7_m
遊ばないで~~~icon_k_bikkuri_20151105233930751.gif




20151105-10.jpg

危ない危ない・・・⊿貰って*汗マーク_m


つみれの手の届く所に置いたら
完全に標的にされてしまいますね(´-ω-`;)ゞ




20151105-11.jpg

あら

意図せずクリスマスフレームみたいになりました(*´艸`*)ァハ♪




今回買ってきたクリスマス飾りで
リビングや玄関に飾り付けをしていきま~すbell1-1.gif



その様子はまたブログでご紹介していきたいと思います



20151105-12.jpg


あ・・・・・きな子さん。

あんまりハードル上げなくていいよ...(゚∀゚ll)


素敵なおウチの素敵な飾り付けとは程遠いから焦る_m





rank01-1pochi-ani_201511022248255ce.gif
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村

COMMENT 7

あんころもち  2015, 11. 06 [Fri] 00:34

クリスマスの飾り楽しいよね〜(*^^*)
私も大好き!!
リース綺麗♪オーナメントも早速興味深々(笑)
壊されないようにしないとね(^^)
うちも今日ハロウィンの飾りを片付けて、少しクリスマスの物を出しましたよ(≧∇≦)
でも、ほんとはおっきなツリーとか憧れだけど、猫がいるし、飾る勇気がでず、買ったことないんだけど…他のネコちゃんは登ったり倒したりしないのかなあ??(^^;;

Edit | Reply | 

のん  2015, 11. 06 [Fri] 01:02

おぉ~、クリスマスの準備ですね!
ほんとお店ではハロウィンからクリスマスに
衣替えしてますもんね^^

うふふ(*^。^*) 
こうして拝見していると、クリスマスの飾りって、
猫さんのおもちゃになるようなものばかりですねww
たいへんたいへん。でも楽しいね~
ひぃ子さん家がクリスマスに染まっていくのを
楽しみにしています。期待してます~(❃´◡`❃)

Edit | Reply | 

おまゆ  2015, 11. 06 [Fri] 11:59

おお~、なんか猫心をそそるものがいっぱい!!
いい玩具になりそう(笑)
期待してるよ!
ひぃ子さん、センス抜群だもんね(^^)v

Edit | Reply | 

苺  2015, 11. 06 [Fri] 13:20

クリスマスの準備早いですね~♪
可愛いリースにオーナメント♡
でも早速狙われてるけど大丈夫w?
うちは小さいツリーを飾るくらいだけど、それすらぴーちに倒される(;・∀・)
ぷーは去年半分ケージだったから、今年出したらどうなるだろう・・(;´・ω・)
きな子ちゃんとつみれちゃんの可愛い写真楽しみにしてま~す( *´艸`)

Edit | Reply | 

Purige  2015, 11. 06 [Fri] 15:18

こんにちは!

おお! 確かに早い!!
でもクリスマス準備は早いって決まってますからね!!
飾り付けしたらきな子ちゃんもつみれちゃんも
とっても喜んでくれますよね~☆
なんせキラキラ大好きだし~(笑)
楽しみにしていますね~♪

Edit | Reply | 

ぐりぴき  2015, 11. 06 [Fri] 16:45

もうクリスマス!
ひぃ子ちゃんの気合を感じるね。(´p・ω・q`)

友人宅では毎年大きなツリーを飾っていたけど
新入り猫さんがオーナメントを齧っちゃうので飾らなくなっちゃった。

ひぃ子ちゃんが、どうやってきなつみコンビの魔の手を逃れつつ
デコレートするのかとっても楽しみ!
もしかしたら、きなつみコンビも協力的かもね。(・´∀`・)ネ~♪

Edit | Reply | 

ちゃめちゃめママ  2015, 11. 07 [Sat] 00:26

もうクリスマスの準備してる~。
早いけど、素敵ですね^^

リース越しのつみれちゃん
キラキラで可愛いなぁ☆

どんなふうにクリスマスの飾りつけが完成するか
期待してますよー^^

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?