背中から伝わるぬくもり

 02, 2015 01:15

モンプチオフィシャルキャットの一般投票が終わりました


つみれの応援をしてくださった皆様、

本当にありがとうございました+.。゚(●ノω`o)゚.+:。




20151101-1.jpg


私としては、ファイナリスト20名に残れただけでも大満足記号だよ。びっくり2_m



結果発表の12月中旬まで

気長に結果をまちたいと思いますicon_k_love1_20151101221521251.gif



゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚



さて、「先日の記事」に引き続き

PCデスクの上を占領するつみれですが・・・


20151101-2.jpg


テーブルから飛び降りれないと悟っても、

トライする精神だけはあるようです



20151101-3.jpg

しかし、よく見てみると

狙いを定めているのは床ではなく椅子の上...(≡∀≡。ll)



20151101-4.jpg

椅子というステップを使ってようやく降りれましたwww



ゥ-ン...(〃-ω-ゞ

きな子はともかく、ラグドールもこんなに運動神経鈍かったっけ記号だよ。はてな2_m



20151101-5.jpg

最近は椅子の背もたれ部分によじ登るのがマイブームみたいです。


メッシュ素材だから爪がひっかかりやすいんでしょうね




20151101-6.jpg

Σ(゚∀゚;) 平行バランスだけは得意なんだ焦る_m



私が椅子に座ってる時でも

このように背もたれに登っているので

じんわりと背中があったかくって気持ちいい~



20151101-7.jpg


天然毛布の出来上がり記号だよ。びっくり2_m





rank01-1pochi-ani_20151101221522c9d.gif
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村

COMMENT 6

モゥルママ  2015, 11. 02 [Mon] 08:07

つみれちゃんはオンにゃの子だから、運動神経が多少鈍くても可愛い❤からいーのよっ 
猫なのににぶっ!ってゆうギャップも萌え要素だもの( *´艸`)
ソウルなんて男にゃのに、キャットタワーからよく落ちてるよ・・・ そっちの方が心配"(-""-)"

Edit | Reply | 

haromama  2015, 11. 02 [Mon] 10:35

つみれちゃん!? 凄過ぎぃ~
背もたれのそんなスペース活用なんて!
こんな技持ってるんだもんスゴイよぉ
家なんか 多少じゃ無くて ほんとに鈍いもん(;^ω^)

Edit | Reply | 

のん福レオのお母さん  2015, 11. 02 [Mon] 11:58

もうこれは極上の毛布ですね~♪
シルキーな肌触りと軟らかな感触、そして人より少し高い体温の温もりで
さすがは天然です~^o^
それにしても、よくそんな細い背もたれでバランスを取っていますね@@;

モンプチオフィシャルキャットの結果も楽しみです~♪

Edit | Reply | 

苺  2015, 11. 02 [Mon] 13:17

つみれちゃん、並行感覚はスゴイ!!のに・・・w
飛び降りるのは苦手なんですね☆
うちは私の背より大きい冷蔵庫の上とかから直接飛び降りたりするので、足は大丈夫かと心配になります。。
かと思えばテーブルやキャットタワーから落っこちたりね( *´艸`)
どんくさいとこがまた可愛い♡
つみれちゃんはきな子ちゃんも好きだけど、
やっぱりひぃ子さん大好きだから近くにいたいんですね~(*´ェ`*)

Edit | Reply | 

ぐりぴき  2015, 11. 02 [Mon] 16:10

つみれちゃん、オフィシャルキャットになれると良いな~
そうしたら、ひぃ子ちゃんも取材とかされちゃうんだね~ (*´pq`*)ムフッ

ラグドールの運動神経ってどうなんだろう?
でも、抱っこが好き!というキャッチフレーズだから
ちょっとドンくさいのかしら? ( ´艸`)

それでもつみれちゃんは、背もたれでバランスをとって
自分の限界に挑戦して、攻めるラグドールだね。v( ̄ー ̄)vイェ~ィ

Edit | Reply | 

ちゃめちゃめママ  2015, 11. 02 [Mon] 23:34

つみれちゃん、すごいバランス感覚♪

椅子に座っていても、つみれちゃんの
ぬくもりが感じられるなんて
いいですねー^^

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?