
 --, -- --:--

PC乗っ取り作戦

 31, 2015 00:08
20151030-1.jpg


一見すると、ただ本の上で寛いでるように見えますが

これ、どこの場所かといいますと・・・・




20151030-2.jpg

わたしのPCデスクにあるプリンターの上で寛いでいるんです(´ー`A;)



20151030-3.jpg

TV台の後ろのカーテンをめくると

このように窓のサッシがちょうどいい通り道になっている為・・・



20151030-4.jpg

ブログを書いてたり、PCに向かっていると

この通り道を通ってデスクの上にやってくるのです

テーブルへ一気にジャンプすることは出来ないの



20151030-5.jpg

ここに来れば遊んでもらえると思ってるのか

キーボードを踏んだり、顔を近づけてきたりと

ありとあらゆる手を使って邪魔をするつみれ嬢。



20151030-6.jpg

こっちはドリンクをこぼされないよう必死なんですけどね⊿貰って*汗マーク_m




20151030-7.jpg

つみれのお陰で最近は

『デスク周りは常に綺麗にする』という習慣が根付いた私(-∀-`; )



20151030-8.jpg

作業は全然進みませんが

視界にいつも猫がいる光景は幸せ



20151030-9.jpg

さて、私の作業が終わりデスクから席を外すと

当然つみれもその場を離れようとしますが・・・・



20151030-10.jpg

高さ70cm程のテーブルから降りられず困惑するつみれ(・∀・i)

君は本当に猫なのか?



20151030-11.jpg

テーブルから飛び降りようと何度も足踏みして試みますが・・・・・



20151030-12.jpg

結局諦めて来た道を戻ってゆきました(・∀・;)



20151030-13.jpg

そして何故かドヤ顔で登場。



20151030-14.jpg

困った困ったと言いながらも

実はこうやって邪魔をされるのが嬉しくて仕方ないワタシ(*´艸`*)ァハ♪




あ、でも・・・


人様のブログコメント書いてる時に

『jkty4ええええ3ww』とか意味不明な文字を入力するのはやめてね...(≡∀≡。ll)




rank01-1pochi-ani_20151028232015902.gif
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村

COMMENT - 5

あんころもち  2015, 10. 31 [Sat] 08:02

そうそう、なんで猫ってパソコン好きなのかしら〜(*^^*)
必ずやってくるのよね…
必ずキーボードに乗ろうとするし(^^;;
邪魔されて困るんだよね〜って、私も旦那に言ったら、だったら、ドア閉めてやればいいじゃんって言われた(笑)
来てくれないのも、寂しいのよね(*^^*)
つみれちゃん、机の上から、降りれないんだあ(O_O)
ラグドールも、スコと同じように機敏な動きは苦手なのかな?

Edit | Reply | 

モゥルママ  2015, 10. 31 [Sat] 09:19

ネコ様あるあるねっ
ウチのおDEBUソウルに乗られると、壊れるんじゃ…って気が気じゃないよ~
私は本気で「やめて~!!」って叫んでます(笑)

コップの飲み物よりもアサヒドライの方に目が行っちゃったwww

Edit | Reply | 

ぐりぴき  2015, 10. 31 [Sat] 11:48

やっぱりアサヒスーパードライよね~ (≧∇≦)b
ひぃ子ちゃん、一杯やりながらブログの更新とかしているのね~ ( ´艸`)

つみれちゃんは、PCよりも私と遊べ!って
ひぃ子ちゃんに直談判しているのかな?
ウチもプリンターの上にピピが上がるけど
私がPC使う場所とは違う所に置いてあるので
ピピは私には何も期待していないのよ。(´-ω-`;)ゞ

ちょっと運動神経が鈍い(ゴメンネ)きな子ちゃんが
一生懸命ひぃ子ちゃんの所に来てくれるのは嬉しいね。(・´∀`・)

Edit | Reply | 

のん  2015, 10. 31 [Sat] 18:41

あるあるですね~(*^^*)
うちはふたりともキーボードを踏んでいくので、
壊れちゃうじゃないかとヒヤヒヤ。
ピンポイント電源ボタンを踏んでくれたりとね(^_^;)

つみれちゃんもひぃ子さんにかまって欲しいのね~。
一生懸命通り道を通ってきてくれるのは嬉しいですね。
通り道、細いのに上手にわたるんですね^^
さすが猫さんです!つみれちゃんナイス~(^^)v

アサヒスーパードライがツボでした~(*^。^*)
私も夜は飲みながらパソコンしてますが、最近は
ビール→睡魔→パソコンしながら寝落ちがおきまりで(*´ο`*)=3
年のせいかと思いつつも疲れているせいだということにしています(^^ゞ

Edit | Reply | 

ちゃめちゃめママ  2015, 10. 31 [Sat] 22:52

つみれちゃん、可愛い~♪
ひぃ子さんに甘えたくて、ずっと一緒にいたくてって
お顔に出ているもんね^^

つみれちゃんは慎重派なのねー。
ちゃんと登ってきたところから
ちょっとずつ降りていくのね^^

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

