
 --, -- --:--

潜ります

 30, 2015 00:15
先週の夏日がウソのように

ここ最近は朝晩かなり冷え込んでいる名古屋地方。


20151029-1.jpg


年々「秋」という季節が短くなってきていると感じる今日この頃


ハロウィンが終わると一気にクリスマスモードになって

あれよあれよという間にお正月がきそう・・・(´д`ι)




20151029-2.jpg

こちら、私が使っているベッドなんですが

角度を変えてよ~く見てみると・・・・



20151029-3.jpg

布団の中につみれが潜んでいますびっくり7_m




20151029-4.jpg

最近寒くなってきたせいか、夜中と明け方に

ベッドの中に潜り込んでくるようになりました。



20151029-5.jpg

布団の中で猫が密着してくれると

人間側もあったかくて柔らかくて最高~~icon_ani_k_kya-_201510282320147d7.gif



20151029-6.jpg

しかし、だんだん暑くなってくると・・・・




20151029-7.jpg

頭だけ布団から出て下半身だけ温まるという裏ワザに出ます



20151029-8.jpg

冬は苦手だったのですが、

猫がこうやってお布団の中に入ってくれるようになってから

大好きになりましたicon_k_niko1_20151029232439b45.gif



あ、よく見るとつみれの鼻の穴ってハート型なんだ



20151029-9.jpg

そして・・・・

きな子は一体いつまで『床寝』を続けるんだろ・・・・(´-ω-`;)ゞ




rank01-1pochi-ani_20151028232015902.gif
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村

COMMENT - 4

あんころもち  2015, 10. 30 [Fri] 05:37

あらあ、つみれちゃん潜ってたのね(*^^*)
暑くなると、顔だけだして、徐々に出てくるのは、人間みたい(笑)
冬は、私も寒いの苦手だけど、猫さんとの距離が縮まる季節だから、好きになったなあ♪
今年は、猫団子見れるかなあ(≧∇≦)

Edit | Reply | 

のん福レオのお母さん  2015, 10. 30 [Fri] 12:58

お~、つみれちゃんがお布団の中に入ってくれるのね~♪
いいな、いいな~、羨ましいな~^o^
一緒に寝るとフワフワな感触と温もりがたまらないですよね☆
うちも真冬の明け方限定でのんちゃんが入って来るんですよ。。
千代ちゃんはお父さんのお布団ね^-^
冬は寒くていやだけど、猫達との距離が縮まって嬉しいですよね。。
で、きな子ちゃん、何故に~~笑

Edit | Reply | 

苺  2015, 10. 30 [Fri] 14:55

つみれちゃん!気づかなかったw
出てきたばかりのネムネムなつみれちゃん可愛すぎます(*´ェ`*)

うちも最近明け方からお布団入ってきてくれて幸せです♡
でも足の間でしか寝ないから、ずっと開きっぱで股関節がヤバイ(;・∀・)
頭だけ冷やして下半身温めるのもあるあるですね~( *´艸`)

きな子ちゃんは暑がりさんなのね~☆
もしかして年末くらいまでそのままかしら(笑)

Edit | Reply | 

モゥルママ  2015, 10. 30 [Fri] 15:40

布団の中に入ってこられると嬉しいよね~
モゥルは布団に乗ってくるけど、中には入ってこないの。
もっと寒くなるとあったかくていいんだけどなぁ~
きな子ちゃんはモフモフ度がつみれちゃんより高いのかしら?

さっき、モゥルのご飯を仕入れにいったらラグドールのオンにゃの子が18万円でおりましたΣ(・ω・ノ)ノ!
可愛かった~❤ 

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

