気になる扉

 20, 2014 01:04
最近特に好奇心旺盛なきな子さま。


前回紹介しましたキャットタワーにも慣れてきたみたいで
せっせと登っております


そんなきな子が最近気になるものは・・・

0120-1.jpg

0120-2.jpg

廊下へと続くこの扉。

その扉の向こうにはきな子がまだ足を踏み入れていない寝室があります。

お風呂もトイレもあります。


まだ小さい今のうちは、こちらのリビングで過ごしてもらおうと
この扉の向こう側には通していません。



それがどうやら最近すごく気になるみたいで・・・(-∀-`; )


0120-3.jpg

私がトイレから戻ろうとすると
必ずドアの向こう側で待機

0120-4.jpg

隙あらば出てこうと必死

0120-5.jpg

それを必死に止める飼い主


0120-6.jpg

負けた・・・_| ̄|○ ガクッ

0120-7.jpg

興味深々で徘徊するきな子。

0120-8.jpg

すでに見つかってるっつーの

0120-9.jpg

このあと捕獲されリビングに戻されたきな子。


0120-10.jpg


怒られて反省してるように見えますが、
実際は・・・

0120-11.jpg

内心はこんな風に思ってるんではと・・・(llФwФ`)ガクガクブルブル


0120-12.jpg

ホントかなぁ・・・・('ェ')・・・・




にほんブログ村 猫ブログ 立ち耳スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村

COMMENT 7

ひぃ子  2014, 01. 20 [Mon] 18:45

Re: はじめまして

コメントありがとうございます♪
まだまだ子供のきな子の成長記録を
見て頂けると嬉しいです☆

Edit | Reply | 

ちゃめちゃめママ  2014, 01. 20 [Mon] 20:59

No title

きな子ちゃんの可愛らしい大冒険ですね♪
ドアの向こうの世界を知ってしまったから
また出るチャンスをうかがっているかもしれませんねー^^
それにしても、モフモフで可愛いなぁe-266

Edit | Reply | 

Natsu  2014, 01. 20 [Mon] 23:35

No title

はじめまして

きな子ちゃんとってもかわいいです^^
そしてわがやの立ち耳スコの「ここ」と似ていてなんだか
うれしくコメントさせていただきました

これから楽しみにしています^^

Edit | Reply | 

ひぃ子  2014, 01. 21 [Tue] 00:18

ちゃめちゃめママさんへ

もうすでに手遅れみたいで、毎日脱走してます(´Д`ι)アセアセ
でもまだジャンプ力がないみたいで、寝室に行っても
ベッドに登れずウロウロしてます(笑)
最近ようやく尻尾がモフモフになってきました♪

Edit | Reply | 

ひぃ子  2014, 01. 21 [Tue] 00:21

Natsuさんへ

ここちゃんときな子似てますね~♪
ここちゃんみたいに肩に乗ってほしいんですが、
なかなか乗ってくれません><
きな子にベッタリの毎日です☆

Edit | Reply | 

yakkemama  2014, 01. 21 [Tue] 21:10

そういえばうちのヤッケもちっちゃいとき脱走してました(*^^*)
きなこちゃん床の色と同化してるからひぃこさん猫ふんじゃったにならないようにしないと^_^;

きなこちゃん、
探検してナワバリひろがったかな?笑

Edit | Reply | 

ひぃ子  2014, 01. 21 [Tue] 23:22

ヤッケママさんへ

そうなんですよ・・・
床の色ともキャットタワーとも同化してるので
たまに見つけれない時があるんです~。
もう脱走癖がついてしまったみたいで
諦めて自由に歩き回らせてますww

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?