
 --, -- --:--

不屈の精神

 26, 2015 00:28

20151025-1.jpg

こんな風にきな子が寝ていれば・・・



20151025-2.jpg

数秒後にはこうなる我が家のいつもの風景。




20151025-4.jpg

どんなにウザがられようと

逃げられようと・・・



20151025-3.jpg

きな子LOVEなつみれ。





20151025-5.jpg

何かに反応して、スクっと立ち上がった視線の先には・・・・



20151025-6.jpg

もちろんきな子記号だよ。びっくり2_m



20151025-7.jpg

ご挨拶の「鼻ちゅー」をしに行くも・・・・



20151025-8.jpg

やっぱり引かれちゃうよねぇ(-∀-`; )



20151025-9.jpg

しかしそれくらいは想定内。

まだまだ諦めずに、再度グイグイと迫ります記号_m[1]



20151025-10.jpg

あともうちょっと記号だよ。びっくり2_m

これはイケるんじゃないのicon_ani_k_kya-_20151020231010d1d.gif




20151025-11.jpg

icon_k_ga-n_2015102523582093f.gif


・・・・・・そう甘くはないようですね...(≡∀≡。ll)



つみれもガッカリしたでしょうが、

ちゅー写真を激写できると期待していた私もガッカリicon_k_e-n_20151025235819582.gif



20151025-12.jpg

その後

ベッドの影に隠れてつみれの攻撃(?)から逃げるきな子ですが━━━━━━




20151025-13.jpg


すぐそこにつみれが潜んでいることには

まだ気づいていないようです(・∀・;)

ヒゲがうっすら見えてるYO☆



rank01-1pochi-ani_20151022233212217.gif
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村

COMMENT - 5

のん  2015, 10. 26 [Mon] 01:23

きな子ちゃん、つみれちゃんに愛されてますね~(❃´◡`❃)
ふふふ、つみれちゃんにはきな子ちゃんセンサーが
搭載されてるんですもんね(^_-)-☆

うちもカプがお姉ちゃん大好きなんですが、
ぷりんがマイペース&クールなので、
おっかけは諦めたようですww

鼻チューのスクープ残念でしたね~
でもこうして仲良くしている姿が嬉しいですよね^^

きな子ちゃんが愛を受け入れるかつみれちゃんが諦めるか、
今後の二人から目が離せませんねo(≧▽≦)o

Edit | Reply | 

よーこ  2015, 10. 26 [Mon] 09:20

なんだかドキドキしてコーフンしてしまいました~(笑)

カワイイわぁ(*´ω`*)

今後も目が離せません‼(爆)

Edit | Reply | 

あんころもち  2015, 10. 26 [Mon] 10:13

あはは(≧∇≦)
つみれちゃん、きなこちゃんのことほんとに大好きなんだあ!!見てて癒されるわあ(*^^*)
でも、きなこちゃんに思いはなかなか届かないみたいだけど…(笑)
いつか、つみれちゃんの愛がきなこちゃんに届くといいね〜(>_<)
でも、きなこちゃんのそばに、ヒゲだけうつるつみれちゃん、ヒトだったら、ちょっとこわいかも?!(^^;;

Edit | Reply | 

苺  2015, 10. 26 [Mon] 12:02

つみれちゃんのきな子ちゃん好き好き大好き♡モードはスゴイですね( *´艸`)
ぷーとデジャヴですが、ぷーの愛情はもっと荒っぽい気がします(笑)

鼻ちゅー惜しかったね(´・ω・`)
うちは怖い目に合うと必ず鼻ちゅーして無事を確かめあいます♪
(ピンポン来客の後とか、地震雷の後とか)
次は成功したこと見たいな~( *´艸`)

最後のきな子ちゃん完全にストーカーの影におびえる子(笑)
そしてストーカーのヒゲがかわいすぎwww

Edit | Reply | 

ぐりぴき  2015, 10. 26 [Mon] 15:50

本当にウチと同じだね。(ノ∀`*)ンフフ♪

どちらの立場も分からないではないから
禁止する訳にもいかないし~ かと言って
両想いになる可能性も高くはないし~
ただ、面白いから良いよね!ヾ(≧▽≦)ノ゙ゥキャキャ

きな子ちゃんもつくしちゃんもどっちも頑張ってね!
ウチの奴らも勝手に頑張っているよ。( ´艸`)

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

