撮影裏舞台

 20, 2015 00:01
今日は珍しく、きな子がカメラ目線くれました~


20151019-1.jpg

先に目ヤニ取りしておけばよかったヾ(´ε`;)



ブログを書く上で、一番重要になる「猫の写真」



つみれの撮影は超簡単なのに対し

きな子の撮影は毎回困難を極めます


20151019-2.jpg

なかなかカメラ目線をくれない性格も要因のひとつではあるのですが・・・・



20151019-3.jpg

こうやってきな子と私がペアになっていると

必ずつみれが来てしまうからです(-∀-`; )



20151019-4.jpg

私の撮影フォルダにはきな子の画像が大量にあります。



20151019-5.jpg

しかし半分近くが「つみれがフレームIN」している写真ばかり・・・・



20151019-15.jpg

日々の撮影の隠れた苦労秘話でございます。




20151019-6.jpg

なので、このようにブログで紹介している写真は

どれもこれも奇跡の一枚と言っても過言ではありません記号_m[1]




20151019-7.jpg

一瞬でもシャッターを切るのが遅いと、こうなります



20151019-8.jpg

あぁ・・・この不機嫌そうな顔...(≡∀≡。ll)



20151019-9.jpg

お分かり頂けたでしょうか。

つみれが撮影の邪魔をするおかげで

きな子の写真でブログで使用できるものはごくわずか・・・・



20151019-10.jpg

なんでこんな布団が邪魔な位置で撮影を記号だよ。はてな2_mと思われるこの写真。




20151019-11.jpg

手前にいるつみれが写らないように

角度を変えているからなんです(-∀-`; )



20151019-12.jpg

もはやわざとやっているとしか思えないこの行動。



つみれさん記号だよ。びっくり2_m

そこをどいてくれないと

きな子の撮影ができないんですけど~~焦る_m


20151019-13.jpg



20151019-14.jpg


違う。そうじゃない・・・・・(`-д-;)ゞ




rank01-1pochi-ani_2015101923371424f.gif
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村

COMMENT 7

モゥルママ  2015, 10. 20 [Tue] 08:18

末っ子はどこのお家でも甘えん坊&かまってチャンなのかな?( *´艸`)
それにしてもきな子ちゃんの表情!!女優だわ!

ひぃ子さん、ブログをリンクさせてもらってもいーですか?(*´ω`*)

Edit | Reply | 

苺  2015, 10. 20 [Tue] 12:12

わ!か!る!www
ぷーもつみれちゃんと同じなので、その苦労が身に沁みます(´;ω;`)
見きれたり横切ったりかぶさったり、何度ベストショットをつぶしてくれたか!
なになに?なにしてるの?って無邪気にやってくるから怒れないしねw

それにしてもきな子ちゃんの不機嫌なお顔がかわいすぎる~(*´ェ`*)

Edit | Reply | 

おまゆ  2015, 10. 20 [Tue] 12:22

どこの漫才コンビ?!(爆笑)
きな子ちゃんのしょっぱい表情が、素晴らしい(笑)
そして天然なつみれちゃんもナイス!
最高の姉妹コンビとして売り出しましょう\(^o^)/

Edit | Reply | 

あんころもち  2015, 10. 20 [Tue] 14:43

あはは(≧∇≦)つみれちゃん相変わらず可愛いなあ♪
どこか、お笑いの要素が、いつもあるところが、なんとも愛らしい(笑)
きなこちゃん、大好きなんだね〜(o^^o)
しかも、きなこちゃんは、不機嫌顔だから、ボケとツッコミめたいなコンビだな(^^)
癒されるわあ〜♪

Edit | Reply | 

くまさつお母さま  2015, 10. 20 [Tue] 18:42

笑うっ!
つみれさん、和むわぁーっ♪
ゼッタイ仲間に入ってくるよね。
覗いてたりねぇーっ♪
さつきも一緒…。
くまおと二人でコソコソナデナデしてると、
必ず後ろにさつきが座ってるんだよ…。
必ずだよっ…!

Edit | Reply | 

ぐりぴき  2015, 10. 20 [Tue] 22:17

『お分かり頂けたでしょうか』ってほん怖かよ!って
ツッコミを入れちゃったよ。(≧▽≦)

確かに心霊的に、つみれちゃんが映り込んでいたりしているね。
でも、それだけじゃなく堂々の登場もあるよね。(*´∀`)

きな子ちゃんの渋い顔は、ウチのひめと同じだね。
被害者の会の始動開始も間近だね。(´_ゝ`)クッククク

Edit | Reply | 

haromama  2015, 10. 20 [Tue] 23:54

つみれちゃんカメラ好きなんだね~
?それとも やっぱり仲間はずれNGなのかな(´艸`*)
どこかにフレームINって技も スゴイよね^^
つみれちゃんの特技だね。

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?