
 --, -- --:--

飼い主は見た

 15, 2015 00:28
一晩のうちに3つのベッドを渡り歩くつみれ。


20151014-1.jpg


どのタイミングで次のベッドに移っているのか、

それがようやく分かりました・・・・・。



20151014-2.jpg

つみれは寝相が大変悪く

巨大ベッドからもズリ落ちてしまう程の寝相ぶり。



20151014-3.jpg

落ちた反動でくるくると回転をして・・・



20151014-4.jpg

次のベッドへすばやく移行びっくり7_m



20151014-5.jpg

何事もなかったかのようにそのまま再度眠りにつきます(-∀-`; )



20151014-6.jpg

まさかベッドからこぼれ落ちたタイミングで次のベッドに移ってたとは・・・⊿貰って*汗マーク_m



☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆


あくる日、つみれとかしゃぶんで遊んでいると・・・・



20151014-7.jpg


大好きなおもちゃは独り占めして、テントに隠す癖のあるつみれ。



この日も「かしゃぶん」をくわえて自分の城(テント)に向かうと・・・


20151014-8.jpg

棒が入口に引っかかって中に入れず(笑)



20151014-9.jpg

思わず落としてしまったかしゃぶんを

慌ててテントの中に入れようと必死になっております(・∀・;)



20151014-10.jpg


見ちゃったよ・・・・..(≡∀≡。ll)



私の視線に気づき、少し恥ずかしそうな顔をしてました(((*≧艸≦)ププ



偶然カメラを持ったタイミングで

決定的瞬間に立ち会えてラッキー




rank01-1pochi-ani_201510140236508a6.gif
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村

COMMENT - 9

あんころもち  2015, 10. 15 [Thu] 03:51

つみれちゃん、可愛すぎ〜(≧∇≦)
ベッドから、はみ出て落ちちゃうと、次のベッドへ移動するのね〜(笑)
このじゃらしを運ぶ姿、ほんとに可愛くて、いいなあ♪
うちもコロがよく、オモチャくわえて運んでいくけど、なかなか写真とれなくて…(^^;;
このつみれちゃんの写真は、決定的瞬間だね!!(≧∇≦)
恥ずかしそうなつみれちゃんの、お顔がなんとも、キュートだわ☆

Edit | Reply | 

モゥルママ  2015, 10. 15 [Thu] 09:08

か・・・可愛い過ぎる❤

そうか、そーゆう移動方法もあるのね!モゥルに言っとく!!(笑)
このタイプの持ち手カシャブン、すぐ持ち手を折っちゃうんだよね、私が・・・(;^ω^)
力入れて振りすぎなのかな~?
モゥもゲットしたカシャブンは運んで行っちゃう。そしてその辺に放置・・・

つみれちゃんの恥ずかしそうなお顔・・・
たまらんね( *´艸`)

Edit | Reply | 

おまゆ  2015, 10. 15 [Thu] 12:13

つみれちゃんのベッド移動面白いね~。
表情も豊かで最高です(^^)v
もう、可愛さと面白さでキャラの立ち方半端ない!
このままモデル猫優勝できるといいね~。
ひぃこさんも風邪とのこと、お大事に!!

Edit | Reply | 

ぐりぴき  2015, 10. 15 [Thu] 12:53

つみれちゃんってホントに愉快な女だよね。(・´∀`・)

ベッドからズリ落ちた流れで、他のベッドへ移動なんて
結構合理的だね。( ´艸`)

そして、お気に入りのおもちゃをテントに確保するのは
なかなか頭が良いな~ (≧∀≦*)ネー

落としちゃうのはご愛敬だね。
「ギクッ」としたつみれちゃんも顔も最高にキュートだね!(o´エ`o)b

Edit | Reply | 

のん福レオのお母さん  2015, 10. 15 [Thu] 13:16

うふふつみれちゃんのベッド移動の謎が解明されましたね☆
つみれちゃん、寝ている時も元気が良いのね~^o^
テントに入れなかったつみれちゃん、思わず爆笑です~。。
ほんとに、人を楽しませてくれる仔です~^o^

↓つみれちゃんが素直に負けてくれるから、大ゲンカにならないのだと思います^-^
きな子ちゃんをちゃんと立ててくれる良い仔です~☆

Edit | Reply | 

苺  2015, 10. 15 [Thu] 13:38

つみれちゃん・・・ドジっ子ぶりが可愛すぎます( *´艸`)
うちも寝相が悪いけど、落ちるのはテーブルやキャビネットみたいな支えのない所から。
そんな大きなフカフカ猫ベッドからも転がり落ちちゃうのね(笑)
落ちたベッドに戻らないのがまたツボです│・m・)

持ち運ぶおもちゃが引っかかるのもたまに見るけど、決定的瞬間撮れてスゴイ♪
あたふたしたあとの「見た?」のつみれちゃんが激カワですよ(*´ェ`*)

Edit | Reply | 

ふらん  2015, 10. 15 [Thu] 19:57

つみれちゃん、本当に可愛い!!
ひぃ子さんの写真もいつもすごいな〜って思ってます。
つみれちゃんと同じベッドを頑張って作ったけど
柚子はまったく使ってくれません^_^;
いいなぁ、つみれちゃんみたいに寝てほしいです〜〜

Edit | Reply | 

ちゃめちゃめママ  2015, 10. 15 [Thu] 22:39

つみれちゃん、大きいベッドでも落ちちゃうのね。
ひょっとして、縁で寝るのが好きなのかな?
どちらにしろ、可愛い寝姿♪

おもちゃを隠すところを見られて
バツが悪そうなお顔も可愛い^^

Edit | Reply | 

タマの日和 (スミレ)  2015, 10. 15 [Thu] 23:54

きな子ちゃん、お誕生日プレゼントをもらってよかったですね。これからもおしゃれでゆったりとした楽しい猫ライフをつみれちゃんとひぃ子さんと一緒に送ってくださいね。お嬢様という感じの猫で、昔のタマちゃんのようです。

つみれちゃんのモンプチ代表選手権に投票しました。モンプチが大好きという表情が出ている、女優さんです。

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

