
 --, -- --:--

誕生日プレゼントはやはりコレ♪

 12, 2015 00:19

つみれの「モンプチオフィシャルキャット」予選通過にあたり

たくさんの応援メッセージありがとうございました(人´∀`)



20151011-3.jpg


あとは天に運をまかせて、気長に結果を待ちたいと思います



☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚



さて、少し前のお話になりますが

きな子の誕生日プレゼントが我が家に届きました



きな子が何が一番喜ぶか色々考え、候補もいくつかあったのですが・・・

冬用のあったか猫ベッド床で寝る為使ってくれない
新しいおもちゃつみれに取られる
高級ご飯盛り合わせつみれに取られる
可愛い首輪そもそも喜ばない



んで結局・・・・


20151011-7.jpg


きな子が一番愛用している

新しい「猫さん爪とぎ」をプレゼントしましたo(>∀<*)o



20151011-5.jpg

以前のものは2年前のクリスマスに買ったものなので・・・・



20151011-6.jpg

もうすでにボロボロ状態・・・(・∀・;)



20151011-4.jpg

つみれには若干窮屈そうな感じもしますね



20151011-8.jpg

今回購入した「猫さん爪とぎ」は前回のものと違うメーカーなので

大きさやカーブ具合も異なります

Sサイズもあったのですが、一回り大きいMサイズを購入しました(o・ω・o)b



20151011-9.jpg

さっそく「新しいものハンター」のつみれがモニターになってくれました記号だよ。びっくり2_m

きな子の誕生日プレゼントなんだけどね(笑)



20151011-10.jpg

豪快にバリバリやってくれてますびっくり7_m



20151011-11.jpg

大きさもちょうどいいみたいですね



そして肝心のきな子も・・・


20151011-12.jpg

さっそく乗ってくれてる~ヾ(o≧∀≦o)ノ゙


まだ自分の匂いも付いてないし、

警戒心の強い子だから2~3日は使わないだろうと思ってたのに



20151011-13.jpg

窓際の陽のあたるその場所は

きな子のお気に入りのスペースだもんねicon_k_love1_201510052212127a9.gif



20151011-14.jpg

アゴ乗せもいい感じのようです


新しい「猫さん爪とぎ」で思う存分バリバリやってくれ~いヾ(●´∀`*●)ノ



ちなみに、古い爪とぎはどうしたかというと・・・・


20151011-15.jpg

きな子ソックリのこの顔に愛着がつきすぎて

結局捨てれず寝室に置いてあります...(≡∀≡。ll)




rank01-1pochi-ani_20151006225421030.gif
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村

COMMENT - 7

あんころもち  2015, 10. 12 [Mon] 05:41

きなこちゃんのプレゼント、爪とぎにしたんだね〜(o^^o)
少し大きめなんだあ☆
爪とぎは、大きければ大きいほうが使いやすそうよね。
モニターつみれちゃん、さすがです(笑)
きなこちゃんも、しっかり使ってくれてる〜(≧∇≦)
このプレゼント、大正解ですね(^^)

Edit | Reply | 

モゥルママ  2015, 10. 12 [Mon] 09:30

初めまして。
どうしてネコ様はこんなにも無条件でかわいいのでしょうか・・・
自分ちのネコ様もそりゃ可愛い!でもよそ様のネコ様も目じりが下がるほど可愛い・・・
爪とぎでまったりなんていいよ~いいよ~(´艸`*)

モンプチキャット、私もポチッと応援させて頂きました。
つみれちゃんが一番かわいいと本気で思っちゃてます☆

Edit | Reply | 

のん福レオのお  2015, 10. 12 [Mon] 12:00

↓つみれちゃん、モンプチオフィシャルキャットの予選通過おめでとう~♪
私もポチしてきたよ☆
頑張ってね^o^

きな子ちゃんも大好きな爪とぎがもらえて良かったね♪
オニューは大きくなって座り心地も良さそうね^-^
うふふ、確かに爪とぎの猫ちゃんと似ていますね~^o^
これでは捨てられないかも~笑
(我が家にはそれのロングタイプがあるんですよ、ミンニャのお気に入りです☆)

Edit | Reply | 

ぐりぴき  2015, 10. 12 [Mon] 15:20

つみれちゃん入賞(できれば優勝)して
モンプチ製品がドヒャドヒャ送られてくると良いね!(#'pq')グフフ♪

「猫さん爪とぎ」も、つみれちゃんに取られるかと思ったら
きな子ちゃんがさっそく乗ってくれて嬉しいね。(○ゝω・)b

旧猫さん爪とぎは確かにきな子ちゃんに似ているから
無下に捨てられない気持ちはよく分かるわ~ (*´・д・)ダヨネー

Edit | Reply | 

ニノかーちゃん  2015, 10. 12 [Mon] 20:04

遅くなってしまったけど、『モンプチオフィシャルキャット」予選通過おめでとう
可愛いく撮れてましたよ~
最後まで残れるといいね。

きなこちゃん、プレゼント気に入ってくれてよかった。
やっぱり使ってくれないと、淋しいもんね。

Edit | Reply | 

苺  2015, 10. 13 [Tue] 13:52

きな子ちゃんプレゼント良かったね♡
大きめでベッドとしても爪とぎとしても最高ですね♪
先に使っちゃうモニターつみれちゃんも可愛い( *´艸`)毒味役??

うちは段ボール製の爪とぎが嫌いだからチャレンジしたことないけど、これ可愛いですね~(*´ω`*)
旧つめとぎ、きな子ちゃんに似てて捨てられないとか、その気持ちすごくよく分かります(笑)

Edit | Reply | 

ちゃめちゃめママ  2015, 10. 13 [Tue] 16:07

きな子ちゃん、プレゼント気に入ったみたいで
良かったですね^^

不思議なもので「この子のプレゼント」と購入すると
違う方が先に使うってこと、ありませんか?

古い爪とぎが捨てられない気持ち
わかる~。
たしかに きな子ちゃんに似てるもの^^

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

