
 --, -- --:--

9代目モンプチオフィシャルキャット予選通過!

 10, 2015 02:11
9月に応募した「第9代目モンプチオフィシャルキャット」の本選に

つみれが残りましたぁぁぁぁ~ヾ(´∀`○)ノイェーイ♪


20151010-2.jpg


応募したことはもちろん覚えていたのですが

ファイナリスト20名に残った場合、メールか何かでお知らせでもくるものだと思ってた私は

すっかり放置しておりまして・・・・


お友達から「つみれちゃんが残ってる!」と教えてもらって

慌ててサイトを見に行くという失態ぶり(-∀-`; )



応募した写真がコチラ
20151010-13.jpg


いかに「モンプチ愛に溢れているか」をテーマにしたこのコンテスト。


たくさんの没写真の中、「モンプチにキス」している写真を選びました



20151010-3.jpg

こんなお粗末な撮影セットを作ってみて撮影したものの・・・



20151010-4.jpg

わたしが寝そべって撮影するのが苦しくなり断念ヾ(´ε`;)



20151010-6.jpg

目線の高さが同じになるタワーで撮影したけど、

これじゃ「広告用」みたいな仕上がりだし・・・・。



20151010-5.jpg

頬ずりしてる写真もよかったけど

肝心のつみれがそっぽ向いてるし・・・・。



20151010-9.jpg

猫じゃらしを使って目線を合わせてるので、

タイミングが悪いとこのようなこともしばしば・・・・。



20151010-11.jpg

1時間ほどの撮影で300枚は撮ったかな(´ー`A;)



20151010-8.jpg

目の前にモンプチがたくさんあるのに食べれなくて

つみれはガッカリしてたかも(笑)



20151010-10.jpg

ちなみに、きな子でも撮影したのですが

まったく目線をくれないので諦めました⊿貰って*汗マーク_m



20151010-7.jpg

撮影はもっと苦戦すると思ったのですが、

こっちの意図が分かってるかのように、ポーズ(?)をとるつみれ。



カメラを購入してから、「何か応募したいなぁ」と思ってたところに

偶然みつけたこのモンプチコンテスト。

初めての応募だったので、まさかファイナルまで残ると思ってもなくまだビックリしていますびっくり7_m



本選に残った20ニャンから

一般投票で「オフィシャルキャットグランプリ」が決定します記号だよ。びっくり2_m


どの猫ちゃんもみんな可愛くて可愛くて、
こんなそうそうたるメンバーの中に入れただけでも大快挙



第9回 エスパス モンプチ公認 オフィシャルキャット選考会
第9回 エスパス モンプチ公認 オフィシャルキャット選考会

こちらをクリックするとサイトに行けますので是非見てやってください
No.16がつみれです♪


投票は期間中お一人様一回限り。(2015年10月31日迄)

ちょっとした会員登録の入力が必要にはなるので、お手数をおかけする点もあるのですが、

もしご面倒でなければつみれの応援よろしくお願い致します(o〃_ _)oペコリ



20151010-12.jpg




rank01-1pochi-ani_20151006225421030.gif
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村

COMMENT - 7

あんころもち  2015, 10. 10 [Sat] 09:45

えーー!!すごーい(≧∇≦)
つみれちゃん残ったんだあ♪
こういうのって記念になるし、いいよね〜(o^^o)
撮るのは大変だけど、偶然とれた素敵な写真とかあると、すっごいテンションあがるかも(*^^*)
でも、さすがつみれちゃん!!
きちっと、モデルこなしてるわあ〜
つみれちゃんファンとしては、投票しないと…!!

Edit | Reply | 

ぐりぴき  2015, 10. 10 [Sat] 12:36

ファイナリストの皆さんの写真を見たけれど
皆さん色々工夫しているね。
その中でも、つみれちゃんはいい線いっていると思うよ!(´∀`*)ネ~♪

撮影セット、立派じゃないですか~
撮影セットでの一枚も完成度が高いと思うよ。
何よりも300枚の撮影をこなした、つみれちゃんは偉い!d(>_< )サスガ!!
(もちろん、ひぃ子ちゃんの根性もね)

良い結果が出るといいな~ ヾ(=^▽^=)ノガンバレ~

Edit | Reply | 

のん  2015, 10. 10 [Sat] 12:53

わぁ、すご~いヾ(≧▽≦)ノ 
おめでとうございます♪♪♪
ファイナリスト20名に入るってすごいです!

だって、つみれちゃん、すっごいいい表情してます。
優しくって柔らかくって。素敵モデルさんです♪

すぐに投票してきましたよ~。
がんばれつみれちゃ~ん。素敵な結果がでますように♪

Edit | Reply | 

ふらん  2015, 10. 10 [Sat] 13:39

つみれちゃん、すごいですね!!
早速、見て投票してきましたよ〜
つみれちゃんが一番カワイイです♪
ガンバ*\(^o^)/*

Edit | Reply | 

よーこ  2015, 10. 10 [Sat] 20:38

スゴい!スゴいよ、つみれちゃん!!
ひぃ子さんも頑張った甲斐があったねぇ
ヽ(*´▽)ノ♪

小躍りしながら つみれちゃんに投票してきました‼
応援してるよー‼

Edit | Reply | 

ちゃめちゃめママ  2015, 10. 10 [Sat] 22:15

ほんと、すごい事ですよー。
多数の中から選ばれているのですものね^^

つみれちゃんのお写真、めっちゃ可愛いもの♪
ひぃ子さんとつみれちゃんの こんな努力が
あったのですねー。

どうかオフィシャルキャットに選ばれますように☆

Edit | Reply | 

苺  2015, 10. 10 [Sat] 23:15

すご~い!!
つみれちゃんおめでとう~ヽ(。ゝω・)ノ☆;:*
完璧なモデルぶりでめっちゃ可愛い♡

会員登録しようとしたら、なぜかうまくいかなくてどうしようと思ってたら、過去にしてたみたい(;・∀・)
早速投票してきました♡

結果楽しみですね♪
つみれちゃん、それまで更に美貌を磨いておいてね( *´艸`)

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

