
 --, -- --:--

きな子2歳の誕生日

 05, 2015 22:43
本日10月5日は


きな子2歳の誕生日で~す


201501005-1.jpg


おめでと~(≧▽≦ノノ゙☆パチパチパチパチ



20151005-9.jpg


生後半年で糖尿病が発症して、

幾度となく危険な状態まで達したこともありました。


思えば耳ダニ(完治済)から始まり

血尿が出たりと様々なことで病院通いを繰り返したきな子。


無事に元気な姿で2歳の誕生日を迎えられて本当嬉しいicon_k_love1_201510052212127a9.gif



20151005-2.jpg

去年の誕生日は、私の転勤の時期と重なってしまい

しばらくブログをお休みしていた時に迎えたので

記事でご紹介していなかったんですよね。


まだつみれもいなかったので

ドーナツ買ってきてふたりでお祝いした思い出があります( ´∀`b)b♪



20151005-4.jpg


今年の誕生日はもちろん、豪華なご飯でお祝い記号だよ。びっくり2_m




20151005-5.jpg


ササミを茹でてる段階で、足元をソワソワしていたので

飛んでくるのも早いですね(・∀・;)



20151005-6.jpg


ゆっくり写真を撮りたかったと思ったのですが

そうはさせて貰えないようです⊿貰って*汗マーク_m



20151005-7.jpg

美味しそうに食べてくれて何より




そして今年はもうひとつ・・・・・


20151005-8.jpg


猫さん用バースデーケーキを買ってきました~ヾ(´∀`○)ノイェーイ♪



20151005-10.jpg

犬用のケーキはたくさんの種類があるのに

猫用はこの1種類しかなく・・・・・。

そしてなにげに値段が高い(・∀・;)



20151005-11.jpg


でも、つみれと二人で美味しそうに食べてくれましたicon_k_niko1_20151004001345a77.gif


私も一口舐めてみたのですが、

ほんのり甘味があるクリームでした

決して美味しくはありませんが(笑)



20151005-12.jpg


病気とは末永くお付き合いしなければいけないけど

来年も再来年も、元気な姿で誕生日を迎えようねicon_k_love1_201510052212127a9.gif




rank01-1pochi-ani_20151001023543939.gif
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村

COMMENT - 12

ちゃめちゃめママ  2015, 10. 05 [Mon] 23:25

きな子ちゃん、お誕生日おめでとう♪
可愛い可愛いきな子ちゃん、もう2歳ですかぁ。

つみれちゃんが来て、すっかりお姉さんらしくなった
きな子ちゃん☆

これからも、ずっとずっと元気で可愛い姿を
見せてくださいねー。

ひぃ子さん、福山ショック&ましゃロスから
復活されましたか?

私は昨日のラジオで本人の声で報告をきき
なんだかまた落ち込んでしまいました(涙)

Edit | Reply | 

Purige  2015, 10. 05 [Mon] 23:37

こんばんは!

きな子ちゃん、2歳のお誕生日おめでとうございます!!
仔猫の時からいろいろ大変なこともありましたが
ひぃ子さんのたくさんの愛情と努力ときな子ちゃんの頑張りのおかげで
いっぱい元気になりましたね!!!
本当に嬉しいことですよね^^
これからもつみれちゃんといっぱい遊んで
いっぱいお姉さんして
いっぱい長生きしてちょうだいね~☆

Edit | Reply | 

のん  2015, 10. 06 [Tue] 00:42

きな子さん、2歳のお誕生日おめでとうヽ(*^^*)ノ
元気で楽しい美味しい一年になりますように♪

1歳のきな子さん、可愛いですね~。
2歳のきな子さんは、もっふもふの美人さん☆

いろいろな試練を乗り越えて、安定した今が嬉しいですね。
ひぃ子さんはどんだけ嬉しいことかと(❃´◡`❃)

豪華なお誕生日ディナー、美味しそう~^^
これまた美味しそうに食べてくれてる~。いい子たちだわ~

これからも可愛い可愛い姿を楽しみにしています♪

Edit | Reply | 

あんころもち  2015, 10. 06 [Tue] 05:02

きなこちゃん、2歳のお誕生日おめでどう。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .
小さい頃から病院によくかよっていたきなこちゃん…
でも、きっとひい子さんの献身的な愛情で、きなこちゃんすくすく育ったんだね(≧∇≦)
お仕事しながら、毎日の注射や健康管理をこなしてるひい子さんとても尊敬します、そんなひい子さんのお家の子に、なれたきなこちゃんは、とても幸せだね(*^^*)
これからも可愛いきなこちゃん、つみれちゃんの姿がいつまでも見れますように…♪
ところで、猫用ケーキってあるんだ?!初めて知った〜!!(o^^o)

Edit | Reply | 

ふらん  2015, 10. 06 [Tue] 10:55

きなこちゃん、お誕生日おめでとう(*^^)v♪♪
ひぃ子さんの愛情をたっぷりもらってるきなこちゃんとつみれちゃん。
きなこちゃんが元気で暮らしているのを見て私も本当に嬉しいです♪
これからも応援してます(^^)v

ねこちゃんのケーキかわいいですね~
柚子の1歳の誕生日はサラ―っと終わらせてしまいちょっと後悔です(>_<)

Edit | Reply | 

おまゆ  2015, 10. 06 [Tue] 12:12

きな子ちゃん、お誕生日おめでとうございます!!
これまで、いろいろと大変だったけど、無事にこの日を迎えられて本当に良かった!!
美味しいご馳走ももらえて、いい誕生日でしたね!!
これからも注射の日々は続くけど、元気でつみれちゃんと仲良く楽しく過ごせるよう、祈ってます\(^o^)/

Edit | Reply | 

タマの日和 (スミレ)  2015, 10. 06 [Tue] 12:40

きな子ちゃん、2歳の誕生日、おめでとうございます。これからもひぃ子さん、つみれちゃんと一緒に素敵な楽しい年になりますように。病気に負けずに頑張るおしとやかなきな子ちゃんにいつもタマちゃんの面影を見ていました。タマちゃんが亡くなってからどれほどきな子ちゃんに心を癒されてきたことでしょうか。ひぃ子さんの心のこもったお世話と愛情でこれからもずっとずっと元気で素敵なお嬢様に磨きをかけてくださいね。
あっ!猫ケーキがあるんですね!
びっくり!

Edit | Reply | 

のん福レオのお母さん  2015, 10. 06 [Tue] 13:37

きな子ちゃん、2歳のお誕生日おめでとう~♪
病気を持つきな子ちゃんのお誕生日は
ことさらに嬉しいですよね^-^
最近は調子も良いみたいで、
気分が良いから、甘えてもくるんだと思ます~♪
きな子ちゃん、これからも上手に病気と付き合いながら
頑張って長生きしようね~^o^
おばさんもいっぱいエールを送りますよ~☆

働きながら一人暮らしのひぃ子さんにとって
きな子ちゃんのお世話は大変でしょうが
可愛いきな子ちゃんの為に頑張ってくださいね^-^
ひぃ子さんにもガンバのエールですよ~^o^

Edit | Reply | 

苺  2015, 10. 06 [Tue] 14:17

きな子ちゃん2歳のお誕生日おめでとう~ヽ(。ゝω・)ノ☆;:*
1歳ちっちゃい!この1年でオトナのおんにゃになりましたね♡

きな子ちゃん、幼い頃からそんなに大変な思いをしてたんですよね(´;ω;`)
病気とは末永いお付き合い・・・でもだからこそ余計、元気に誕生日を迎えられること、その大切さと幸せが身に沁みます。
ひぃ子さんの愛情たっぷりの頑張りのおかげですね♡
きな子ちゃん&つみれちゃんも、これからも仲良く楽しく元気に過ごせますように(*´▽`*)

お誕生日のごちそうも2にゃん揃って良かったね♪
犬用は多いけど、猫用誕生日ケーキって少ないし高いですよね!
うちはつい人が食べれるケーキ買っちゃいます~( *´艸`)

Edit | Reply | 

ぐりぴき  2015, 10. 06 [Tue] 21:52

1日遅れになっちゃったけど、
きな子ちゃん、2歳のお誕生日おめでとう!ヾ(=^▽^=)ノ

仔猫の時から色々と大変だったね。
ひぃ子ちゃんは本当に適切に対応して偉い!(´ノω;`)ナカセルネ~
努力の甲斐あって、きな子ちゃんは安定して元気だね。
それにつみれちゃんという妹もイイ味出していて
きな子ちゃんのヤル気にプラスなんじゃないかしら?(*´・ω-)b ネッ!

今後もきなつみコンビとひぃ子ちゃんで
女3人で(勿論そこに福山似の男が入っても)
楽しく元気に活躍してね。v(。・ω・。)ィェィ♪

Edit | Reply | 

ニノかーちゃん  2015, 10. 07 [Wed] 12:27

きゃ~私としたことが!!
遅くなってごめなんね。
きなこチャンお誕生日おめでとう。
抱えてる病気は大変だけど、毎日少しでもよくなっていけば!
いつも仲良しなきなこちゃん、かーちゃんはいうも素敵なお姉さんだな~って見てます
これからもつみれちゃんと仲良く元気に毎日をすごしてね

Edit | Reply | 

まるパパモモママ  2015, 10. 07 [Wed] 23:01

きな子ちゃんお誕生日おめでとう!
元気にお誕生日迎えられてよかったねえ
うちのまる子と同じ誕生日なんですよね
お誕生日くるとほんとに元気でよかったって
思うんです 私  
きな子ちゃんもずっとずっと元気で
カワイイ ツンデレのお顔で癒してね~
つみれちゃんのエアふみふみ
悶絶カワイイ ノックアウトです

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

