
 --, -- --:--

究極に眠れる癒しの音楽

 01, 2015 02:41

「福山雅治結婚」の報道から3日・・・・

ようやく記事にできるくらい心が落ち着いてきました




彼だけは独身でいると思ってたのに・・・・

あわよくば私と結婚してくれないかと夢みていたのに・・・・



ショックすぎる~~~~。・゚・(*ノД`*)・゚・。



20150930-9.jpg

吹石一恵さんは美人でスタイル抜群で

落ち着いてて清潔感もあり、たしかにお似合い記号だよ。びっくり2_m



だから余計くやしい~~~~icon_k_naku_da-_20151001023542301.gif




私だって・・・私だって・・・・


目を極限まで細めて、アゴを45度上げた状態で

コンタクト外して、一瞬だけ振り向きざまで見てもらえれば

身長だけは吹石一恵なんだけどな・・・ρ(тωт`)…



20150930-10.jpg


まぁそうなんだけどさ・・・p(-x-〃) イジイジ




やさぐれた私の心を癒してくれるのは

やっぱり猫と睡眠


一緒のベッドでは寝てくれませんが、

私が寝室に向かうと、リビングで寝ていた猫たちも

すぐに寝室まで飛んできて一緒の空間で寝てくれます



20150930-4.jpg

眠りにつく前に、つみれは入念な毛繕い。

盛大な音を出して必死に舐めています記号_m[1]


ちなみに「ちゅ~る」を舐めてる時と同じ音(笑)



20150930-3.jpg

しばらくすると、寝息のようなイビキのような音が漏れ出し・・・・



20150930-5.jpg


時折「くるるる~」の進化バージョンのような音が響いてきます。



20150930-6.jpg


夢から目覚めたのか、

今度はアヒルの鳴き声のような声が聞こえ出して・・・・



20150930-7.jpg


最後は寝息とゴロゴロの協奏曲



普段は、お風呂でも無言。
ご飯ほしいときも無言。
甘えるときも無言。


20150930-1.jpg


そんなつみれが唯一音を出すのが

この真っ暗な静まり返った寝室だけ。



川のせせらぎよりも

小鳥のさえずりよりも


私にとっては一番の癒しの音楽icon_k_love1_20151001023540494.gif



20150930-8.jpg


隣で寝てるきな子は

どう思ってるかわかりませんが・・・・(´ー`A;)




rank01-1pochi-ani_20151001023543939.gif
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村

COMMENT - 4

あんころもち  2015, 10. 01 [Thu] 08:05

福山雅治の結婚、衝撃だよね〜(>_<)
私もビックリ!!
あんな素敵な旦那様いいなあと妄想してしまうわ(≧∇≦)
猫の寝息とかいびきとか、聞いてるとほんと、癒されるかも(*^^*)
うちも、鼻が低いせいか、コロがよく寝息やらいびきをかくから、顔をくっけて聞き入っちゃいます(笑)
人間のいびきは勘弁してよって思うけど、猫のいびきは音がおっきいほど、萌えるかも〜(≧∇≦)

Edit | Reply | 

苺  2015, 10. 01 [Thu] 14:11

福山さん結婚ビックリでしたね!
福山ショックの女性たちって特集されてたけど、ひぃ子さんまさに!だったのですね(´;ω;`)

つみれちゃんもいびきかくんですね♪
そしてアヒルの鳴き声に爆笑(≧▽≦)
うちも寝息とかいびきとかゴロゴロとか、寝ていると色んな音が奏でられます(笑)
寝顔と併せて、最高に癒されますよね( *´艸`)

Edit | Reply | 

ぐりぴき  2015, 10. 01 [Thu] 21:56

ひぃ子ちゃんって長身なんだね!
(↑食いつくところがズレているけど・・・)
大丈夫、ひぃ子ちゃんも福山雅治みたいな旦那さんをゲットできるよ!
何の根拠も無いけど、希望を持つ事は自由だ!d(´∀`*)ネッ!

つみれちゃんは夜中はそんなに賑やかなんだね。
グリも寝る前の毛繕いが長くてペチャペチャうるさいよ。(・´∀`・)

Edit | Reply | 

のん福レオのお母さん  2015, 10. 03 [Sat] 12:26

あらまぁ、ひぃ子さんは福山さんのファンだったのね~。。
イイオトコですものね♪
今は「喪中」ですね(笑)
まぁ、可愛いきな子ちゃんやつみれちゃんに癒してもらって
早く完全復活してね^o^
きっと、福山さんより素敵な人が現れますから~☆
(かなり無責任な発言ですが・・・^^;)

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

