
 --, -- --:--

狩りの才能

 28, 2015 01:14

シルバーウィークを絡めた大型連休も終わり・・・


世間と逆の生活をする私には

ようやく一息つける平日がやってきました



20150927-3.jpg


その為、猫たちとの遊びにも気合が入ります



ここんとこ疲れすぎて猫たちにかまってあげれず、

寝る前にじゃらしを振って遊ぶ程度だったからなぁ(´ー`A;)



20150927-4.jpg


つみれのこのテンションの上がりっぷり焦る_m



この喜びようの理由はもちろん・・・


20150927-1.jpg


大好きな「かしゃぶん」でめいっぱい遊んでもらえるから記号だよ。びっくり2_m



20150927-2.jpg

つみれはかしゃぶんを独り占めしようと目論む癖があるので

私は目が離せません(-∀-`; )



20150927-5.jpg

本人は鳥を狩っている気分でいるのでしょうか☆びっくりはてな☆_m


明らかに他のおもちゃとはテンションが違うんです。




そしてつみれのテンションがヒートアップしてきた時・・・・


20150927-6.jpg


ああぁっ記号_m[1]icon_k_ga-n2_20150928004626854.gif


・・・・・・壊された・・・・・・焦る_m



20150927-7.jpg

先っぽの羽の部分だけをもぎ取ってしまったのです(ノд`;)



20150927-8.jpg

「また壊された・・・・(。ノω<。)ハァ」と嘆く飼い主とは裏腹に

ドヤ顔で羽をくわえて持ってくるつみれ。



本人は狩りをして取ってきた宝物を

私に見せびらかしているつもりなんですよね~...(≡∀≡。ll)



20150927-9.jpg

icon_k_kirakira_20150928004628fb9.gifこんな顔で持ってこられたら


もう褒めるしかないよ~焦る_m



今度また新しいのを買ってこなきゃ・・・・(ー∀ー;)




rank01-1pochi-ani_201509280046297e5.gif
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村

COMMENT - 7

Purige  2015, 09. 28 [Mon] 09:48

こんにちは!

いいお顔〜(≧∇≦)
確かにこれは褒めるしかないですね〜(笑)
かしゃぶんシリーズは猫さんに大人気ですよねっ!
ダヤ君も食いつきが違うんですよ〜^ ^
このカシャカシャって音とか動きが
たまらないのかな〜?
つみれちゃん、狩り上手だね〜(*^_^*)

Edit | Reply | 

あんころもち  2015, 09. 28 [Mon] 10:25

ひい子さん、お仕事お疲れ様です♪
お仕事がら、みんながお休みの日が忙しそうですもんね…~_~;
つみれちゃん、すごいお目めがキラキラしてて、可愛いなあ(≧∇≦)
確かにこんなお顔されたら、壊されても文句いえないなあf^_^;)
それにしても、ほんとにドヤ顔(笑)
狩りはこういうふうにやるのよ的な自慢げな顔だ(*^^*)

Edit | Reply | 

haromama  2015, 09. 28 [Mon] 11:19

つみれちゃんのドヤ顔 可愛すぎるぅ~(≧▽≦)
上目使いのお顔ってツボですよね。
それにしても 激しい~ この感じだと
新しいストック10本は必要かな?(´艸`*)
秒殺ですね。

Edit | Reply | 

苺  2015, 09. 28 [Mon] 13:04

つみれちゃんのキラッキラなドヤ顔最高!( *´艸`)
でも、そうなんですよね。このシリーズあっという間に破壊されますよね。。。
それでもこんな楽しそうな顔が見れるなら、いくらでも貢いじゃう(笑)

前記事のきな子ちゃんの変貌ぶりにもビックリしました(º ロ º๑)
天パーがシャンプーでそんなに変わるとは!スゴイ!

Edit | Reply | 

ぐりぴき  2015, 09. 28 [Mon] 16:59

つみれちゃんワイルドだねぇ~ ヽ(=´▽`=)ノ

こんなに生き生きと喜んで遊んでくれたら
「かしゃぶん」をブンブン振る甲斐があるよね。(・´∀`・)

たとえ「かしゃぶん」を壊されても
こんなに可愛い顔で見せに来るなんて
つみれちゃんは天真爛漫で愛しい子だよね。(⌒-⌒)

Edit | Reply | 

まるパパモモママ  2015, 09. 28 [Mon] 19:33

つみれちゃんのお顔 可愛すぎ^_^
これだけ喜んでくれたら、カシャブンのストックたくさん要りますね

Edit | Reply | 

のん  2015, 09. 28 [Mon] 22:58

シルバーウィークお仕事お疲れさまでした。
つみれちゃん大興奮&大喜びですね(*^^*)
ドヤ顔最高o(≧▽≦)o
目目がキラキラ可愛くってたまらない(❃´◡`❃)

かしゃぶん、猫さんに大人気ですよね。うちも大好きです^^
でも壊れやすいんですよね~。
なので何か買う時に送料調整でまとめ買いしてますww

きな子ちゃん、すごい変身ですね。すごいw(*゚o゚*)w
ふわっふわ。GOOPは大正解でしたね(^_-)-☆

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

