驚愕のビフォーアフター

 26, 2015 01:19

本日はついに、ついに

きな子のシャンプーを行いました~☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ



シャンプー風景は、何度も載せてますし、

毎回同じような絵ヅラなので

今回は割愛させて頂きます(・∀・)b



20150925-1.jpg


バレた☆びっくりはてな☆_m∑(-∀-ノ)ノ


だってさ~、コンデジといえど

片手でカメラを操作して、片手で洗うのって

すんごい大変なんだも~ん焦る_m




20150925-2.jpg

つみれのシャンプー同様、

①GOOP ②下地シャンプー ③本洗い ④リンス

この順番で洗っていきたいと思います



さぁ、この頑固な皮脂汚れはキレイになるのか記号だよ。びっくり2_m




その驚愕の結果は・・・・・










20150925-3.jpg

スバラシ~~~~icon_ani_k_kya-_20150926003413e06.gif




20150925-4.jpg


ふっわふわの、もっこもこになりましたよ~



20150925-5.jpg
20150925-6.jpg


若干油抜きが甘かった箇所もありましたが、

明らかに今までと全然違いますびっくり7_m



20150925-7.jpg
20150925-8.jpg

毛がふわふわになったからか

一回り大きくなったように見えます(笑)



20150925-10.jpg
20150925-11.jpg

今まで、何度洗ってもお腹の毛が

くるくるウェーブをしていたので

「天然パーマ」なんだと思い込んでました・・・⊿貰って*汗マーク_m


こんな見事なストレートヘアーだったのね(´ω`ノ)ノ




20150925-13.jpg

指が毛の中に入り込んでいきます




20150925-9.jpg

ブラッシングしにくい後ろ足のかかと部分も

サラサラになりましたよ~


まぁ、すぐにウ○コをプラプラとぶら下げるだろうけど(-∀-`; )




20150925-12.jpg


ここまでキレイになるとは思ってもみませんでした。


GOOP恐るべしびっくり7_m


これでしばらくシャンプーしなくてよさそうだから

助かるわ~(*´艸`*)




rank01-1pochi-ani_20150924001956540.gif
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村

COMMENT 7

あんころもち  2015, 09. 26 [Sat] 05:16

すごーい!!
ビフォーアフターで全然違う!!
きなこちゃんのお腹の毛は確かにいつもカールしてるなあと、おもってたけど…
フアフアになったね〜♪
ひい子さんプロのトリマーさんもびっくりの技術だ(≧∇≦)
それにしても、きなこちゃんのマイペースな不機嫌顔が可愛いなあ(o^^o)

Edit | Reply | 

よーこ  2015, 09. 26 [Sat] 06:36

きな子ちゃん、ゴージャス☆!
ステキー‼(*^o^)/\(^-^*)

ワンランク上のオンナになったワケだね!
ワイングラス片手に、バスローブ姿できな子ちゃんを、撫でくりまわしたい‼(笑)

Edit | Reply | 

ぐりぴき  2015, 09. 26 [Sat] 14:25

シャンプー後のきな子ちゃん、とっても麗しいです!
そしてきな子ちゃんのお腹の毛は
「天然パーマ」じゃなかったんだ!
本当はフワフワなんだね~ヽ(=´▽`=)ノ

これでしばらくはシャンプーしなくていいのは
ひぃ子ちゃんも助かるよね。(⌒-⌒)

Edit | Reply | 

ちゃめちゃめママ  2015, 09. 26 [Sat] 15:44

きな子ちゃん、すごーい。
サラサラフワフワ、美しいです^^
キャットショーなみの美しい毛並み☆

Edit | Reply | 

haromama  2015, 09. 26 [Sat] 23:08

おぉ!きな子ちゃんピカピカ~
ほんと見るからにフワフワで柔らかそう(≧▽≦)
これは シャンプーのやりがいありますね。

そうそう 長毛さんはね~(;^ω^)
家は お尻周りだけ カットお願いしちゃってます。

Edit | Reply | 

まるパパモモママ  2015, 09. 26 [Sat] 23:27

きな子ちゃん すごい!
サラッサラ ですね~
特にお腹の毛がホワッホワ
触りたい!!

Edit | Reply | 

のん福レオのお母さん  2015, 09. 27 [Sun] 11:19

すごいビフォアー&アフターですよ☆
毛割れ無しのさらさら感がよく分かりますよ^o^
きな子ちゃん、女子力アップですね~♪
後ろ姿何てペルシャかヒマラヤンみたいです。。
しばらくはシャンプーなしでも良いのね。。
きな子ちゃん、疲れたでしょうがとってもビューティになったからね~^o^

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?