
 --, -- --:--

ベッド放浪記

 25, 2015 01:03

秋の訪れを感じ始めた今日この頃


理由はコチラ

20150924-1.jpg


夏の間ずっとクールマットの上で寝ていたのに、

ここにきて急にベッドで寝始めるようになったつみれ



20150924-2.jpg

夜寝るときは必ず一緒に寝室で寝るのですが、

私の布団に潜り込むことは一切なく

大好きなクールマットで涼んでいた夏の日々。



20150924-3.jpg

最近は、クールマットをスルーして

3つのベッドを順番に渡り歩き一晩を過ごします。



20150924-4.jpg

この赤いベッドがサイズ的にもちょうどいいらしく

一番のお気に入り



20150924-5.jpg

100均のクッション4個を縫い繋げただけの安物ベッドですが、

文句一つ言わず気持ちよさそうに寝てくれています(´ε`*人)♪



20150924-7.jpg

少しすると赤いベッドから大きいベッドへ移動


このベッドは、体が大きくなるつみれ用に

100均クッション8個を使用して作った巨大サイズ。



20150924-6.jpg


・・・・サイズを大きくしても使用スペースは変わらなかったんですけどね...(≡∀≡。ll)



しかし、熟睡中は体を伸ばして寝る癖があるので・・・・

20150924-9.jpg


あの巨大サイズベッドでも、

体を伸ばして寝てくれたら案外ジャストサイズになるのでは☆びっくりはてな☆_m


━━━━━と淡い期待を抱いているのですが・・・・




20150924-8.jpg


どう見ても体を伸ばす方向が間違ってる気がする・・・・(´-ω-`;)ゞ




rank01-1pochi-ani_20150924001956540.gif
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村

COMMENT - 2

苺  2015, 09. 25 [Fri] 15:30

100均クッションでベッドを作るなんてスゴイですね!
普通の猫ベッドよりふかふかで可愛いし、大きくて2匹並んで寝れるタイプもイイ♪
伸び伸びでも寝れるのに、ずいぶん小さく丸まっちゃってw
しかも伸びたと思ったら、確実に方向間違ってますね(笑)
でも可愛いからそのままで・・│・m・)

Edit | Reply | 

ぐりぴき  2015, 09. 25 [Fri] 16:11

その時の気分で三つのベッドを使い分けるつみれちゃんは
セレブって言って良いんじゃない?(*´・ω-)b ネッ!

大きなベッドの端で寝て、
あらぬ方向に伸びているつみれちゃんは
お笑いのなんたるかを分かっているよね!v(。・ω・。)ィェィ♪

それにしても、ひぃ子ちゃんの手作りベッドは素晴らしいよ!
私も挑戦してみようかな~ σ(´ x `;*)デキルカナ・・・

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

