
 --, -- --:--

舐め猫注意報

 15, 2015 21:47

本日はお休みヽ( ゚∀゚)ノイェーイ♪


今日はきなつみコンビとゆっくり遊ぼうと思ったら・・・



20150915-1.jpg


ふたりとも昼寝タイムだったらしく

まったり過ごしていました(*´∀`)



20150915-2.jpg

━━━━と思ったら、つみれがむくりと起き出して・・・



20150915-3.jpg

毎回怒られるのに、凝りもせずきな子をベロベロ舐めはじめます



20150915-4.jpg

寝起きでまだボッーっとしているのか

珍しく怒らないきな子記号だよ。びっくり2_m

このタイミングを狙ったのも、実はつみれの計算かも(笑)



20150915-5.jpg

あ・・・・(゚∀゚;)

やっぱり簡単には舐めさせてくれないらしい⊿貰って*汗マーク_m




20150915-6.jpg

しかしそこで引き下がるつみれではありません記号_m[1]

頭を押さえつけられながらも

必死にきな子の足を舐め続けます記号だよ。びっくり2_m



20150915-7.jpg

「せめてひと舐めでも」みたいな顔をしながら

グイグイと顔を近づけていきます・・・・



20150915-8.jpg

きな子の必死の抵抗むなしく

つみれの勢いは止まりません記号_m[1]




20150915-9.jpg

最後は諦めたのか、大人しく舐めさせてあげてました(-∀-`; )



20150915-10.jpg

何が起こったのか、状況を呑み込めていないようですね(´ー`A;)



ちなみにつみれは、ひとしきりきな子を舐めた後

満足そうにその場を立ち去りました(笑)




しかし、私が気になるのは・・・・


20150915-11.jpg

ついさっきまで

う〇こした股間を舐めたそのお口で

ベロベロ舐めてたんだよね...(≡∀≡。ll)



ショック受けるだろうから、きな子には黙っとこ




rank01-1pochi-ani_20150908014848485.gif
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村

COMMENT - 8

ちゃめちゃめママ  2015, 09. 15 [Tue] 22:24

ひぃ子さん、お仕事お忙しくて
大変ですね。
本当にお疲れさまです。
お休みは、きな子ちゃんとつみれちゃんに癒されて
リフレッシュ出来ましたか?

きな子ちゃんもつみれちゃんもそれぞれ
全く違う性格だけれど、どちらもすごく
可愛い子達ですね^^
つみれちゃんはお世話好きなんだなぁ^^
きな子ちゃんも嫌がりながらも
結局は諦めて、なすがまま(笑)

ほんと、いいコンビです☆

Edit | Reply | 

のん福レオのお母さん  2015, 09. 15 [Tue] 22:37

今日はお休みだったのね~♪
ゆっくりできましたか^o^

あはは、つみれちゃんはどうしてもきな子ちゃんをグルーミングしたいのね~^o^
最後は諦めちゃうきな子ちゃんも可愛いけど
あまりにも必死なつみれちゃんはいじらしいですね^-^

あまりにもフレンドリーなきな子ちゃんに弟か妹を迎えてあげたいと思いませんか~笑

Edit | Reply | 

よーこ  2015, 09. 16 [Wed] 00:17

つみれちゃんの迸る愛情が…ステキ!
人間界で『壁ドン』『顎グイ』等のSがツボる昨今、猫界でそれにあたるのが『強引グルーミング』じゃないかと思うほど!(爆)

…スミマセン。
微笑ましい日常を、邪な妄想で汚してしまいました…Σ(ノд<)

Edit | Reply | 

haromama  2015, 09. 16 [Wed] 07:56

あるある~さっきそこ舐めてたよね(;^ω^)って思う事~
きな子ちゃんが怒らなそうな時 一応狙ってるのね(´艸`*)
お手ての隙間からグイグイ行くつみれちゃん
打たれ強いわぁ~
やっぱり兄弟は下の子の方が強いね(´艸`*)

Edit | Reply | 

まるパパモモママ  2015, 09. 16 [Wed] 08:36

御無沙汰してます(^_^;)
最近、多忙で皆さんのところにあまり訪問できずm(._.)mすみません
微笑ましい光景ですね
ウチのまるモモはしないんですょ
つみれちゃん可愛すぎ^_^
お仕事大変でしょうけど がんばって下さいね
いつもスマホからですが、応援してます(^O^)/

Edit | Reply | 

あんころもち  2015, 09. 16 [Wed] 09:47

ほんとだあ〜(≧∇≦)
つみれちゃんも、一生懸命舐めてもその想いは報われないのね(笑)
でも、うちのコロさん、自分は舐められるの嫌で、あんが舐めようとすると、逃げてっちゃうから、お互いさまなんだけどね(^^;;
でも、こういう姿みると、微笑ましいなあ〜\(//∇//)\
癒されます♪

Edit | Reply | 

苺  2015, 09. 16 [Wed] 13:30

ひぃ子さんお仕事お疲れさまです!
束の間の休息、のんびりできましたか?

つみれちゃんのグイグイぶり、ぷーを彷彿とさせます(笑)
なんでそんなに舐めたがるんだろう?
相手が嫌がってるんだから、自分の毛づくろいして満足してればいいのに~っていつも思います(^^;
きな子ちゃん、抵抗するも諦めて無我の境地ですね( *´艸`)
ほのぼのコンビ、癒されます~(*´ω`*)

え、と。最後の衝撃的事実は、きな子ちゃんのためにもぜひ、内密に(笑)

Edit | Reply | 

ぐりぴき  2015, 09. 16 [Wed] 14:19

この一方的な熱い思いは、我が家でも日常的な風景だよ。
つみれちゃんがむくりと起き出した時
もしかしたらピピの生霊が憑依したのかも・・・(;∀; ) ウヒャ…
だとしたら申し訳ない!(-人-)スマン!

顔面を押さえられてもニコニコ笑って(いるように見える)
つみれちゃんは幸せの絶頂って事だね。
でも、つみれちゃんは『満足』って言葉を知っているだけでも
ウチの黒い悪魔よりも立派です!(*´・д・)ダヨネー

何はともあれ、頑張れきな子ちゃん!ヾ(=^▽^=)ノ

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

