
 --, -- --:--

疲れすぎて・・・

 14, 2015 01:08

皆さんこんばんわぁ~ ミ〓■●_ バタッ


相変わらず週末は鬼のような忙しさで

帰ってからもPCすら起動しない日々が続いてしまいました



みなさんのブログを拝見するのが楽しみなのに

訪問すらできずごめんなさい・゚・(。>д<。)・゚



20150913-1.jpg


20150913-2.jpg


きな子とつみれともゆっくり遊べてないから

退屈してるだろうなぁ・・・・・(・´ω・`)ゞ



ここんとこ3日間ほど連続で

深夜・明け方の大運動会を開催してるのはそのせいか(-∀-`; )



20150913-3.jpg


いくら体が疲れていても

仲良くふたりで過ごしている姿を見ると

思わず写真撮っちゃうんですけどね~




20150913-4.jpg

あ...(≡∀≡。ll)

なんだかすごく冷たい目で見られました⊿貰って*汗マーク_m




20150913-5.jpg

最近ほんと体力の衰えを感じてきて

年を取ったことをしみじみ痛感しております(ノω=;)



華やかな仕事だと思われがちですが

実際はかなりの肉体労働



一回の衣装合わせで重たいドレスを10着は着せたり脱がせたり・・・

時間にすると3~4時間動きっぱなし記号_m[1]


理不尽なクレームをつけられることもあったりします(。-´ェ`-)




∑(*゚д゚*)ハッ!!



今日は疲れMAXのせいか少し愚痴ぎみになってしまいましたΣ(ノω`*)ペチ



さて、今日はちゃんとコンタクトを外して寝ようとします(笑)


だって、疲れ目で廊下を覗き込むと・・・・


20150913-6.jpg


きな子がどこにいるか分からないことがありますからね( ≡∀≡)b




rank01-1pochi-ani_20150908014848485.gif
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村

COMMENT - 5

のん  2015, 09. 14 [Mon] 08:00

お仕事お疲れさまでした。
気候のよい季節になり、シーズンインですもんね。
これから更にお忙しくなるのでしょうね。
お身体ご自愛なさって、ガンバです!(^^)!

きな子さんとつみれさんは元気そうで何よりです(*^^*)
忙しいときはどうしてもゆっくり遊べないですが、
それでもこうしてふたりで大運動会してくれてると、
ふたりで良かったなって思いますね^^

うふふ(*^。^*)、ほんと保護色ですねww

Edit | Reply | 

あんころもち  2015, 09. 14 [Mon] 10:05

ひい子さんお疲れさまです!
お仕事、大変ですね、お察しします…(´・_・`)
接客業ってほんと、大変ですよね、お客様はもちろん、その上、職場の人間関係にも気をつかわなくてはならないし…
でも、そんなとき、きなこちゃんやつみれちゃんが側にいてくれるだけで、癒されるよね〜(*^^*)
こんなとき、多頭だと、ふたりで遊んでくれたりするから、助かるかも!!
こんな仲良く一緒にいる姿を見ると、安心だね(o^^o)
体無理をせず、お休みのときはゆっくり休んでください♪

Edit | Reply | 

くまさつお母さま  2015, 09. 14 [Mon] 14:17

お疲れーっ!
これからひぃ子さんは益々忙しいシーズンになるのかなぁ?
適度にビール飲んで毒吐いてリフレッシュしとくれーっ♪
ふたりは何だかんだで仲良しだよねっ❤
留守中も少し安心できるねっ♪

Edit | Reply | 

ぐりぴき  2015, 09. 14 [Mon] 18:09

そうだよね~
ひぃ子ちゃんの仕事は体力も使うし、チームプレイだし
なんたって、お客様の晴れ舞台だからメチャクチャ気を遣うよね。
本当にお疲れ様でございます。(人´エ`*)エライヨネ~

きなつみコンビも、ひぃ子ちゃんの苦労は分かっているはず。
だからひぃ子ちゃんの手をわずらわす事無く
ふたりで大運動会って事になっているんだろうね。(ノ∀`*)オホホホ

これからも良い季節だから忙しくなりそうだよね。
くれぐれも体に気をつけてね。ヾ(=^▽^=)ノ

Edit | Reply | 

のん福レオのお母さん  2015, 09. 15 [Tue] 12:04

ひぃ子さん、お仕事お疲れ様です~。。
一見華やかに見えるお仕事の裏方って、大変ですよね。。
その人にとっては一生に一度だから気も遣うでしょうし
いろんなお客様がおいでるから理不尽なクレームもあると思います。。
時にはここで思いっきり吐き出してストレス解消してくださいな~^o^
今度のお休みはゆっくり疲れをとってね^-^

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

