
 --, -- --:--

縮まる距離

 08, 2015 01:51

みなさんこんばんわ~


この週末は仕事が忙しく

なかなかブログ更新できずにいました


20150907-1.jpg

秋の結婚式シーズンが始まりましたからね


仕事に追われ、なかなかゆっくりできない~~icon_k_e-n_20150908013413766.gif



二度寝したい~~記号だよ。びっくり2_m

仕事行きたくねえぇぇぇぇぇぇ記号_m[1]



20150907-2.jpg

こんな風にきな子が私と入れ替わって仕事行ってくれないかな・・・



などとアホな妄想ばかりしている私なのです。



だって実際・・・

20150907-3.jpg

誰もが憧れる優雅で理想的な生活してるんだもん記号だよ。びっくり2_m


今度生まれ変わったら絶対に猫になりたい( ノω-、)




さてさて、私の妄想はさておき・・・


この週末はあまりゆっくり二人と遊んであげれなかったせいか

20150907-4.jpg


ふたりで仲良くしている姿をよく見かけました

※カメラを持つ気力もなく、スマホ撮影の画像が続きます(笑)



20150907-8.jpg

つみれがきな子をストーカーするカタチではあるのですが

嫌がることなくそばにいることを承諾しているようですね



20150907-5.jpg

なんだか動きまでシンクロしています(笑)


20150907-6.jpg

ベランダにいる虫さんを目で追っているのでしょう。



20150907-7.jpg

ふたりが仲良くしてくれる姿を見るのが

一番疲れに効く気がしますicon_k_love1_20150908014847eaa.gif


ご飯代もお世話も2倍になりますが、楽しさも2倍ですもんね



20150907-9.jpg

猫パワーでチャージして

なんとか秋を乗り切りたいと思います




rank01-1pochi-ani_20150908014848485.gif
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村

COMMENT - 8

Purige  2015, 09. 08 [Tue] 07:01

おはようございます!

そっか、結婚式シーズンなんですね!
そういえば仕事のお友達ももうすぐ結婚します。
つみれちゃんがきな子ちゃんにくっついていってるんですね^^
仲の良い姿を見るのは多頭飼いの醍醐味ですよね~♪
猫って好きな猫の真似をするような気がします。
うちのマイ君はいつも真似ばっかりしていたから(笑)

Edit | Reply | 

あんころもち  2015, 09. 08 [Tue] 11:18

ひい子さん、お仕事お疲れ様です!!
フルで働くのは本当に大変だよね、しかもこれからの季節、忙しそうだし、体に気をつけて〜(>_<)
二度寝したいよね、わかるわかる!!
本当に代わりに仕事入ってきて〜ってお願いよくしたくなる(笑)
でも、やっぱり、猫さん同士の絆ってなんかある気がする…
うちのあんは、コロには鼻で挨拶するのに、人の顔は怖いみたいで、わたしが顔を近づけると、逃げてっちゃうの〜(>_<)
寂しー( ; ; )

Edit | Reply | 

ニノかーちゃん  2015, 09. 08 [Tue] 11:25

あら~いいわね~
仲がいいのがうれしいよね
うちはもう半分(でも半分)諦めました
付かず離れず、怒らず、怒らせず、そんなふたりでとりあえず我慢
きなこちゃんとつめちゃんの仲良し風景で幸せにさせていただきます。

Edit | Reply | 

苺  2015, 09. 08 [Tue] 14:07

仲良しだ~(*´ω`*)
つみれちゃんのきな子ちゃん大好きオーラが伝わります。
きな子ちゃんも嫌がらずシンクロ♡
これが見れるのは2匹飼いの幸せな特権ですよね~( *´艸`)

ひぃ子さんお仕事お忙しそうで!
急に寒くなったし、体調気をつけて無理しないでくださいね(´人・ω・。)

Edit | Reply | 

ぐりぴき  2015, 09. 08 [Tue] 17:18

きな子ちゃんとつみれちゃんとひぃ子ちゃんの
三交代で勤務したら楽しいねぇ~ (・´∀`・)エヘヘヘ ←妄想増殖中

つみれちゃんが頑張っている事は、ピピもちゃんと分かっているよ!
でも、ピピに比べてつみれちゃんはかなりマトモだね。
ウチの勘違いコンビと違って、きなつみコンビは本当に仲良しだと思う。
真の仲良しは癒しの効果があるよね!v(。・ω・。)ィェィ♪

Edit | Reply | 

ふらん  2015, 09. 08 [Tue] 18:10

お仕事、お疲れ様です♪
きな子ちゃんとつみれちゃんが寄り添ってる姿、
最高の癒しですね(*^^*)とても可愛い♡
一緒にお留守番できるのはいいですよね。
柚子にも仲間がいたらな〜と思っちゃいます^_^;

Edit | Reply | 

ちゃめちゃめママ  2015, 09. 08 [Tue] 19:50

ひぃ子さん、お仕事お疲れさまです。
結婚式シーズンですものね。お忙しいですよね。

きな子ちゃんとつみれちゃん
寄り添う姿がほんとに可愛い♪
何より癒されますよねー^^

きな子ちゃんもつみれちゃんも
優しくて性格良い子達だから^^
何よりのビタミンですね☆

Edit | Reply | 

タマの日和 (スミレ)  2015, 09. 08 [Tue] 21:52

お忙しい中、更新してくださって、きなつみファンのわたしとしては嬉しいです。
さて、わたしも猫になりたいとつくずくタマちゃんを見て思ったことがあります。寝て食べているだけでみんなに可愛いと褒められて、仕事も宿題もなくていいなあと。同じ、同じ!

きな子ちゃんとつみれちゃんは、他に見ないような猫同士の思いやりと友情があるなあと感心しています。

ひぃ子さんがお忙しいことを「理解」しているかのようで、姿も気持ちも可愛い二匹ですね!疲れがとれるということがわかりますよ。

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

