指を入れたい症候群

 04, 2015 22:41
20150904-1.jpg

おや記号だよ。はてな2_m

こんな所でスフィンクスの様に座っている猫を発見しました記号だよ。びっくり2_mm9(´∀`)




こうやって座っている猫を見ると・・・

20150904-2.jpg

この部分に指を入れたくなるのが人間の性(*´Д`*)


この衝動は止められないっ



つみれさん

そのモフモフのお手手の隙間から指を入れてもい~い記号だよ。はてな2_m



20150904-11.jpg


つみれより了承を頂けたので、

さっそく指を入れてみたいと思いまーす(σ≧∀≦)σ



20150904-3.jpg


はぁぁぁ~~(*´Д`*)


あったくて、柔らかくて、もう最高です~~~記号だよ。びっくり2_m


本当は「香箱座り」をしている時が一番なのですが

うちの子香箱座りできないから仕方ない(笑)



20150904-4.jpg

本人は何をされてるのか分かっていない模様( ・艸・)クスッ♪



20150904-5.jpg

調子に乗って4本入れ込むこともあります

気持ち良すぎて、手を離せれないicon_ani_k_kya-_20150831212058ce5.gif



20150904-6.jpg

最後はマッサージをしてフィニッシュ

また次回もお世話になる胸元ですからね。

きちんと好印象を与えないと d(-∀-*)



20150904-8.jpg

さて、こちらのモフモフの申し子にも失礼しましょうか。



20150904-9.jpg

さっそく手でガードされてますが

もう私の衝動は止まりませんびっくり7_m



20150904-10.jpg

痛った記号_m[1]icon_k_ga-n2_20150904223029fe3.gif



20150904-7.jpg

──────とまぁ・・・


猫ちゃんの機嫌によっては危険な場合もありますので

自己責任でお試し下さいませ...(≡∀≡。ll)




rank01-1pochi-ani_201509042230305e1.gif
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村

COMMENT 4

あんころもち  2015, 09. 05 [Sat] 00:55

うちも、実は香箱座り出来ないような??
片方だけ折り曲げてる姿は、よくみるけど…(^^;;
そうそう!!この隙間、私もよく、指つっこみます(笑)
なんででしょうね(*^^*)
なんか、指を入れてみたい衝動に、かられるんだよね〜
うふふ(o^^o)つみれちゃんは平気だけど、きなこちゃんは怒られちゃうのかな?(≧∇≦)

Edit | Reply | 

ぐりぴき  2015, 09. 05 [Sat] 17:06

自己責任で試してみたよ。
結果、グリのみがOKだった。
他2名は嫌な顔をして、その場を立ち去りました。( ;∀;) ウヒャ…

きな子ちゃんに噛まれても
果敢に指を入れ続けるひぃ子ちゃんも
結構な勘違い女なのかもよ!(*`艸´)ウヒヒヒヒ

Edit | Reply | 

ちゃめちゃめママ  2015, 09. 05 [Sat] 22:50

うわぁ、気持ち良さそう♪
つみれちゃん、モフモフで柔らかそうで
たしかに指を入れたくなりますよねー。

きな子ちゃんはNGなのね^^;

Edit | Reply | 

のん福レオのお母さん  2015, 09. 06 [Sun] 09:45

あはっ、私も突っ込む飼い主で~す(笑)
でもそれを許してくれるのはダンシーズだけ!!
女子は(のんと千代)はきな子ちゃんと同じで
痛い目に合います~^^;
やっぱり自己責任ですね^o^
その点、つみれちゃんは本当にフレンドリーです~♪

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?