正しい桃の扱い方

 02, 2015 22:18
20150902-1.jpg

本日のデザートは桃で~~す(σ≧∀≦)σイエーイ


ワタクシ、果物の中で桃が一番好きなんです記号だよ。びっくり2_m



20150902-2.jpg

一度でいいから、桃をお腹いっぱいになるまで食べてみたいびっくり7_m

最高に贅沢ですよねicon_ani_k_kya-_20150831212058ce5.gif



20150902-3.jpg

さて、美味しい桃の素晴らしいところは

更に猫のおもちゃまで付いているということ



20150902-4.jpg

中身には興味を示さず、

桃を包むネットに夢中なんて、なんて飼い主想いな猫なんでしょう(っ´ェ`c)



20150902-5.jpg

かしゃぶん程の威力はありませんが、

不規則にコロコロ動くトコロに惹かれているようです



しかし・・・・

20150902-6.jpg

このネットの本当の使い方はやはりコレですよね(*゚∀゚)=3



20150902-7.jpg

なぜ人間は

このネットを見ると

猫に被らせたい衝動にかられるんだろう・・・・(*´Д`*)ハァハァ・・



20150902-8.jpg

なぜかドヤ顔・・・・・icon_k_ten[1]



20150902-9.jpg

凄いねつみれ記号だよ。びっくり2_m

「桃の精」と見間違うほどだよ∑d(゚∀゚d)



20150902-10.jpg

もちろん「期待を裏切らない女」のつみれは・・・





20150902-11.jpg


やっぱりやってくれましたよv(。-∀-。)


そろそろ本気で吉本興業に弟子入りするかい記号だよ。はてな2_m




rank01-1pochi-ani_20150902221517536.gif
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村

COMMENT 9

よーこ  2015, 09. 03 [Thu] 01:11

桃ネットを開発した人はスゴいねぇ!
デリケートな桃を、運搬の過程で傷つけることなく保護しようというね、その心遣いがさ!

そして、きな子ちゃん・つみれちゃんのオモチャとなり、私たちの癒しのネタ提供にも一役買って!

開発者も本望でしょう!
素晴らしいよ!

桃ネットは もう君らの物だ!
溢れ出しそうな果汁たっぷりの桃に関しては…いやぁ 私も食べたくなってきた!

Edit | Reply | 

あんころもち  2015, 09. 03 [Thu] 02:22

桃って美味しいよね〜♪
私も大好き(*^^*)
あはは(≧∇≦)このネットついつい被せたくなっちゃうんだよね〜(笑)なんでだろう?!
つみれちゃん、しっかり被ってくれて、しかも顔面ツッコミ(o^^o)さすがです!!
うちの、コロもどちらかというとお笑い系だけど、つみれちゃんも可愛いお顔なのに、なぜかコント風にみえる(≧∇≦)

Edit | Reply | 

ニノかーちゃん  2015, 09. 03 [Thu] 07:31

おはようございます。
かーちゃんも桃が果物の中で一番好きです
お腹いっぱい食べてみたいですよね~
果物ネット、他にも遊べますよ~
ずぼっと被せて、桃の妖精~とか首までずぼっと入れて、ザビエル~とか!つみれちゃんならできそうな気がするww

Edit | Reply | 

ふらん  2015, 09. 03 [Thu] 10:35

期待を裏切らないつみれちゃん!可愛いわ〜(*^^*)
朝から笑いました。果物ネット柚子に与えた事なかったので今度あげてみます♪興味示すかな〜

Edit | Reply | 

のん福レオのお母さん  2015, 09. 03 [Thu] 11:13

桃の美味しい季節になりましたよね~♪
これはお初の桃かな、私はまだ食べていません~。。

あはは、桃ネットはこうなりますよね^o^
つみれちゃん、期待を裏切らない本当に良い仔だわ~笑

次回はネットをネックウォーマにしてみてくださ~☆
それも見てみたいです^o^

Edit | Reply | 

苺  2015, 09. 03 [Thu] 13:16

桃!ピーチ!うちの子の分身がいる( *´艸`)
私も桃大好きです♡一番じゃないけどw
きな子ちゃんもつみれちゃんもいい子ね~。
うちのぴーぷーは、ネットかぶせようとすると本気で嫌がり激しく抵抗、載せてもすぐに振り落す。
こんな可愛らしい写真撮らせてくれません(´;ω;`)

Edit | Reply | 

ぐりぴき  2015, 09. 03 [Thu] 14:57

桃美味しいよね~ 私も大好き!(=^▽^=)

桃のネットも麗しいふたりが被るとモードだね。
お嬢さん方、とっても良くお似合いですよ。( ´艸`)

つみれちゃんは流石だね。
私だったらお手伝いしてエリカラ風にしちゃうでしょう。
それって虐待? (=`ェ´=;)ゞ

Edit | Reply | 

ちゃめちゃめママ  2015, 09. 03 [Thu] 21:20

私も桃大好き♪
果物の中では桃とさくらんぼとイチゴ、どれを選んだら
いいのかわからないけど三大大好きです^^

つみれちゃん、絶対なんか持ってるよー^^
なんでいつもそんなに面白いんでしょう。
ぬいぐるみみたいに愛くるしい見た目に
お笑いの才能。
うらやましい限りです☆

Edit | Reply | 

haromama  2015, 09. 04 [Fri] 19:25

(´艸`*)つみれちゃんさすがだわぁ~
ちゃんとツボ心得てるぅ エライ!
何でそこへ入ろうと思っちゃうかなぁ(;^ω^)
可愛すぎぃ~

桃美味しいですよね~
でも 時期が短いのが寂しいですよね。

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?