もしも猫が巨大化したら

 31, 2015 21:39

私は子供の頃、「となりのトトロ」に出てくる

ネコバスに乗るのが夢でした



もちろん叶わない夢とわかっていても

巨猫への憧れは大人になった今でも変わりません。


20150831-2.jpg


犬にはセントバーナードなどの大型犬や

馬並みに大きな犬が存在するのに対し


野生の猫を除く、イエネコ最大級のメインクーンですら

人間よりも大きな猫は存在しません



まぁ・・・ライオンの仲間であるネコ科の動物の家猫は

大きくなると危険があるからなんでしょうかね(´・ω・`)



20150831-4.jpg

確かにこんな風に噛まれたらひとたまりもありません(-∀-`; )



つみれは大型種であるラグドールなので

巨猫への素質(?)は十分にあるのですが・・・


20150831-3.jpg


きな子が小さいので大きく見えがちですが、

実はそんなに大きくはないのです


むしろ1歳を超えたラグにしては小さいくらいな気もします・・・・。



そんな中、先日ネットで発見したコチラの画像


001.jpg

なにこれ凄いっ記号だよ。びっくり2_m゚゚+.・.。*ヽ(*゚∀゚*)ノ*。.・.+゚゚


何でもアルゼンチンのCM画像らしいのですが、

猫が部屋に入りきらないくらい大きいびっくり7_m


リアルねこバスそのものです記号だよ。びっくり2_m



BHzWo.jpg


あああぁぁぁぁ~~'`ァ'`ァ (*´Д`*) '`ァ'`ァ


こんな巨猫のモフモフのお腹に包まれてみたいぃぃぃぃicon_ani_k_kya-_20150831212058ce5.gif



20150831-5.jpg

ベッドの代わりに毎日猫のお腹を枕にして・・・・



20150831-6.jpg

猫の背中に乗ってお散歩とか行きたいびっくり7_m



そして街のいたる所に大型の猫が遊んでる世界に行ってみたいicon_k_kirakira_20150831212100667.gif



20150831-7.jpg

こんな感じ



20150831-8.jpg

確かに毎日のご飯代がエライことになりそうだね・・・(; ̄ー ̄)




以上、アラフォー女の密かな夢でした(*-∀-*)ゞエヘヘ



rank01-1pochi-ani_20150831212101ce9.gif
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村


COMMENT 9

タマの日和 (スミレ)  2015, 08. 31 [Mon] 22:43

今日の記事もとても面白いです!
巨猫のつみれちゃんなら、わたしも包まれてみたいな。
ふわふわですね。
瞳も大きいだろうから、ひぃ子さんの全身がその瞳に映るんですね。
食費が大変でしょうね。巨大なカリカリになるんでしょうか?

うちのたまちゃんはわたしにつきまとい常になでなでしてもらいたいという猫なので、巨猫になったら、わたしは大変疲れるでしょうね。でも、幸せでしょう。
巨猫のきな子ちゃんは優雅さも巨大になるのでしょうね。
しゃかぶんで遊んだ時はどうなることか?!

Edit | Reply | 

あんころもち  2015, 08. 31 [Mon] 23:53

猫バス私も大好きだったなあ(≧∇≦)
あのトトロのお腹もたまらないし。
巨猫いいよね〜私も憧れだわ\(//∇//)\
よく、ライオンくらいの大きさになってくれないかなあ、うちの猫って思ってた(笑)
あと、よく妄想するのが、うちの、ねこが10匹に増えたらとか考えます(^^)
あんが10匹は平気だけど、コロ10匹は世話が大変そうで無理かも〜とか思ったり(^^;;

Edit | Reply | 

ちゃめちゃめママ  2015, 08. 31 [Mon] 23:58

あはは、これはいい♪
面白いですねー、ここまで大きくなったら。

つみれちゃんときな子ちゃんなら
大きくなっても可愛いから大丈夫そう^^

そういえば少し前にガム(fits)のCMで
大きな猫さんのお口に咥えられて
通勤っていうCMありましたよねー。
あれ、いいなって思ってました^^

Edit | Reply | 

haromama  2015, 09. 01 [Tue] 09:45

巨大にゃんこ 私も欲しいぃ~
願わくば サーバルキャットと生活するのが
私の夢なのぉ~ 現実は・・・5㌔止まりだけどね(;^ω^)
モフモフのベッド絶対気持ちイイよね。
ただ・・・虫のようにパシッ!ってされちゃうかも(´艸`*)

Edit | Reply | 

ぐりぴき  2015, 09. 01 [Tue] 12:08

『街のいたる所に大型の猫が遊んでる世界』ヽ(*>∀<*)ノ
そりゃ、ひぃ子ちゃんヤラレちゃうよ!
ひぃ子ちゃんもリカちゃんみたいに『ガブリッ』だね。(*`艸´)ウシシシ

アルゼンチンのCM画像良いね。
それに負けないひぃ子ちゃんの切り張りもサイコーに楽しいです!
ご飯代は小さな国の国家予算になりそうだけど・・・(*´pq`*)ムフッ

ちなみに、ヒョウよりもチーターの方が人に馴れ易いそうです。
ひぃ子ちゃん、チーターならいけるかもよ!(≧∇≦)

Edit | Reply | 

くまさつお母さま  2015, 09. 01 [Tue] 12:14

キャサリンッ、久しぶりぃ~っ❤

ジャイアント猫に勝てるのって、もはや松島トモ子しかいないわよねぇっ…。
お母さまさつきに寝返り打たれたら、即天国行きになっちゃうっ…!!
でっかいネコが街にあふれていたらアリみたいに踏まれちゃうわねっ!

Edit | Reply | 

おまゆ  2015, 09. 01 [Tue] 12:29

うわ~、なんかいいかも~。
私も猫の毛皮に埋もれて寝てみたい!!
確かにごはん代は大変!!っていうか、私たち全員が餌なんじゃないの?(笑)

Edit | Reply | 

苺  2015, 09. 01 [Tue] 14:20

憧れの猫の国!ぜひ移住したい!!
ふかふかのにゃんこベッドで一緒に眠りたいけど、
寝がえりうたれたらひとたまりもない(;・∀・)プチッと。。
背中に乗って移動も楽しそうだけど、
突然縄張り争いが始まったら猫パンチ&キック直撃(;゚Д゚)!?とか。
楽しい反面キケンも多そうな世界ですね(ΦωΦ)

でも夢があるわ~( *´艸`)♡

Edit | Reply | 

Purige  2015, 09. 02 [Wed] 00:23

こんばんは!

さぶにお悔やみをありがとうございます。
さぶのおかげで幸せな時間をたくさん過ごせました。

巨猫、確かに憧れですね^^
私は犬も実は大型犬大好き派なので
やっぱり猫も大きいと萌えます♡
当然ネコバスは誰もが乗ってみたいのではないでしょうか?
(そんなことないのかな…?)

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?